FC2ブログ

最近、アフィメガネの仮想通貨の勧誘がうざくない? そんなに金に困ってるの? アフィリエイト報酬目的なの?


画像をクリックで大量ムフフ画像降臨★


おい!アフィメガネ!


画像をクリックで大量ムフフ画像降臨★


お前、最近どうした?

読者に仮想通貨を勧めてさぁ。


目的は口座開設によるアフィリエイト収益だろ?

-----スポンサードリンク-----

そんなに金に困ってるのか?


そんなに金に困ってるのか?アフィメガネ!


画像をクリックで大量ムフフ画像降臨★


アフィメガネのブログのアクセス数は
ピーク時の1/3まで落ち込んでるだろ。


当然、ブログの広告収益も1/3に
激減しているはずだ・・・


その収益の穴埋めを読者を仮想通貨して

口座開設のアフィリエイト収益で

補うつもりか?


お前、読者に仮想通貨は必ず少額で

始めてください
って言ってるよね?


その言葉の意図は私には丸わかりだ。


-----スポンサードリンク-----


仮想通貨を少額で始める理由


■仮想通貨のアフィリエイト収入
171208-5.jpg


口座開設で3000円、5万円の入金で
1万円入るからだろ?


ぶっちゃけると、読者が100万入れようが
1000万入れようが、

アフィリエイト収益の条件は5万の入金だから

少額で始めることを推奨してるんだろ?



現状の仮想通貨は丁半博打


今の仮想通貨って、3日で

250万から150万まで下げる

ただのギャンブルじゃねーか?


3日で資産の40%が下がるとか

ただの丁半博打以外の何物でもない・・・


お前、そんなもんに勧誘するなんて

読者の事どう思ってるんだよ?



  • ↑↑↑トップに戻る↑↑↑


  • にほんブログ村

    -----スポンサードリンク-----
    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アフィメガネさんのビットコインの勧誘の
    目的はやっぱそれなんですか。

    ガッカリしました。m(._.)m

    動画で夏目五郎さんがビットコイン勧めまくってますが、どういう意図があると思いますか?

    これに関しては
    温厚な僕も怒りを通り越して呆れてます

    よくぞ
    読者の救済してくださいましたね

    読者を代表してお礼を言います

    ポラライドーン!!

    どんな手段使ってもお金稼ぐゴキブリ野郎をばっさり切る悪即斬ポラさん感謝
    最近はゴキエモン静かですな

    最近ネットじゃ有名ですもんね。

    ビットコインとか…

    なんも知らない人ならFXや株みたいに金稼げるとか思いそうですもんね

    資産全部突っ込むのは博打だけど、余裕資産で各自のリスク許容度範囲内でやれば立派な投資だろ
    そもそもパチスロだって10万入れて0になることもあるのにそれはいいのかよ?笑

    マダオってぼらさんの身内ですか?
    記事がよくにてるし

    ホールの稼動も落ちてきてユーザー激減

    ハイエナバブル終了と比例して解析サイトのPVも軒並み落ちてきてますね

    伝説はライン登録募集したりどっかのパチ屋カス店長のジャグ攻略商材を宣伝したりと惨めったらしくて笑えます

    逆に私は年収がまもなく4桁に入る勢いです(現金収入)

    これもハルマゲドンを見込んで各方面に伏線を張った賜物でしょうか

    伊達眼鏡も夏目も伝説もどっかのホール店長も生活苦しいのかな

    そんな私は最近正規店で200万の腕時計買いました

    画像等はブログに掲載しています

    これも全て師匠の解析ブログを参考にした結果です

    当然ポ●リさせて頂きました
    プロフィール

    ポラマ~ン

    Author:ポラマ~ン
    こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
    よかったら絡んでください!

    スロット新台情報
    10月18日
    メタルギアソリッド
    10月11日
    ロードオブヴァーミリオン
    10月3日
    北斗の拳 修羅の国篇
    9月20日
    魔法少女まどか☆マギカ2
    9月12日
    天下布武3
    ⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
    9月5日

    BLOOD+ 二人の女王
    ロストプラネット2
    ⇒スーパー海物語IN沖縄2
    8月29日

    ⇒マタドール2
    8月22日

    デッドアオアイラブ5
    ⇒スーパープラネットデラックス
    ⇒クレアの秘宝伝2
    6月6日

    ⇒ドリームハナハナ
    ⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
    5月30日

    コードギアスR2
    翠星のガルガンティア
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アフィリエイト
    6位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    アフィリエイト
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    応援クリックお願いします(><)
    オススメ商品!
    カテゴリ
    オススメ動画サイト