年末年始の9日間でハイエナで200万円近く荒稼ぎできました

こんばんわ。ハイエナのみなさんにとっては年末年始はほんとに稼ぎ時でしたね。
年末年始はほんとに稼げるというのは以前にもお伝えしました。
そしてエナ専の方なら12月26日から1月4日までの年末年始の期間は1日たりとも休みを取らずに
休みを取るのは1月5日以降にするべきともお伝えしました。


お盆・正月の立ち回りワンポイントアドバイス~とにかく稼げるんデス~

12月26日から1月4日までの9日間、私のハイエナ収支は203万円でした。もちろん大晦日、元旦もおせちなんて食べずに
朝10時からの夜23時までのハイエナ稼動をした結果です。

稼げる時、稼げる店、稼げる台があれば稼げるだけ稼ぐのはハイエナの鉄則です。

そういえば、昨日弟子3人とちょっと飲み会をして年末年始の9日間いくら稼いだか?聞いてみました。
みんな100万超えです。

悟 115万円
直人 121万円
香織 103万円


悟と直人はフル稼働、香織ちゃんは元旦だけ家族と過ごしたので8日稼動になります。

弟子との飲み会については読者さんのみなさんのために勝ちに繋がるネタがないか検証するために
ボイスレコーダーで全部録音してますので、その飲み会の話はまた今度あげます。

私が特に年末年始もっとも力を入れたのがMBハイエナです。
バットマン、まどかマギカは1回のMBで420円稼げる過去最強のMBハイエナ機なのは何度も私のブログで
取り上げてますし、必ず二つの機種は変則押しすれば2回ベルを取れるので、中段にリプレイ・リプレイ・ベルの
MB出目があれば最初は中→左→右と押し13枚ベルを獲得して、次は順押しでも逆押しでもどんな押し順でも
14枚ベルが取れることを何度もお伝えしてきました。


他にMBがある機種はバジリスク2~甲賀忍法帖~、MB出目は液晶リールじゃなくてリアルリール中段に白い図柄が
停止してた場合は、MBorベルorチェリーなので一枚コインを入れます。そして液晶リールに灰色の丸いものがあれば
MBなので順押しで消化します。5%の確率で強ベルなので強ベルの場合は高確示唆ステージの土岐峠ステージが
終わるまで回します。



後は初代の戦国乙女、中段にリプレイベルベルでMBです。こちらも順押しで消化します。
1/69の確率で払い出し15枚の強チェリーが成立しますがこの場合のみ前兆が終わるまで回します。




鬼の城のMBも有名ですね。出目は二つあって、オーソドックスな中段にリプレイ・リプレイ・ベルと
右下がりにベル・ベルと来て、右リールが一直線にベルが来てない場合これもMBになるので
確実にチェックしてください。これは順押し消化で即払い出しボタンです。

マクロスフロンティア2のMBもわりと拾えます。中段にリプレイ・リプレイ・ベルです。
順押し消化で14枚の払い出しがあります。即払い出しボタンを押します。

たまに中段チェリーチャンスが来て14枚の中段チェリーが来た場合のみ前兆だけ回してください。



このほかにMBがある機種は緑ドンVIVA2、ギルティギア、タイガーマスク、テイルズオブディスティニー、ウルトラマンウォーズ、ボンバーパワフル2、忍魂2などたくさんあります。

MBでの年末年始の収支は8万6000円でした。

私は稼動している時でも30分に1回はMBがないか探しています。
もちろんMBがあったら、ベルだけ抜いて自分の台に戻ります。
厳密に言えば掛け持ち遊戯に当たりますが、店からも一般客からもまずばれないので
みなさんもどんどんして稼いでください。


最後に一言「MBを制するものはハイエナを制する」
ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ凄い!

No title

へぇ~変則押しすればベル2回取れるのか
いい情報知った

ボラーマン師匠、新年明けましておめでとうございます。
年末年始の収支、流石です。
私も飲み会に参加したいです!

もちろんファフナーのMBも取ってるんですよね?
知らないとか言うなよww

あと200万稼いだとかいう内訳を言ってみろよ
どういう期待値の台を何台こなして、何枚出したのか。結果だけ書かれても信憑性がないんだよ。知識ばらまくだけのブログなら誰でもできるからな

No title

いつもいつも理論上可能・現実的不可能な記事ばっか書いてばっかり
そうやってただのアクセス稼ぎみたいな真似してむなしくない?

9日で200万とかそれが本当ならピン稼働じゃないよね?
まあ、他の弟子とかいう3人もそうだけど1日平均22万以上 弟子3人は11万以上出さないといけない数値だから
いくら年末とは言えこれだけ稼げれば普段は月150万どころでは済まないよな
1ヶ月だけで良いから稼働内容の詳細全部載せてよ、そしたら信用できるかも
いつまでも俺のコメントが承認されないなら捏造と判断せざるを得ないが

9日間でMB拾い200台以上とか無理だろw
ほぼほぼジグマスタイルだと思ったけどどんな稼働率の店なのかも想像つかんわww
あと前も言ったけどお前みたいな貯玉すらしないやつがMB拾いしても無意味だからww

No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回の記事にはMBハイエナをうろうろしてGETしているとのとこですが、その行為プラスハイエナチェックプラス稼動入れて1日何ゲームまわしてるんですか?

各台ばらつきますけど、はっきりいって万枚とりきりながらのうろつきは不可能だと思うんですが。。。

そもそもエナ専の人間が11時まで稼動してるということはないですよね
閉店時のチェックとATの未消化損失考えたらそんな馬鹿なことするポラーマンさんじゃないでしょ?

あとね、枚数とか写真あげてくれもいいけど。
稼動日記をもっとちゃんと書いてくださいよ。

機種 開始ゲーム数 総プレイゲーム数 IN枚数/OUT枚数
このくらいは書いてて当然しょ

素人の自分ですらメモにそれくらい残してんだからガチプロがやってないとかないでしょうし。

プレミア子役だの大きな上乗せだのはそのデータみりゃ想像つくんでいらないっす

あと気になるのは戦国乙女のMBからの強チェから前兆回す。
これ、スカってなかったらどうすんの?
掛け持ち遊戯中でしょ?
カマ掘れば5000枚ほぼ確定のポラーマンさんじゃ即やめできないだろうし。

そしてスカッたときの損益収支が入らないのはなぜですか?

これからも楽しく拝見します

No title

こんばんは。初めてブログを知り、4号機時代に出会ったピンで月150万以上稼いでるパチプロの方の時と同じ衝撃を受けたのでコメントさせて頂きました。これからも参考にさせていただきます。

No title

>やっぱ凄い!
ありがとうございます。

>へぇ~変則押しすればベル2回取れるのか
いい情報知った
緑ドンviva2も2回取れますよ。

>たらちねさん
新年あけましておめでとうございます。
是非参加してくださいね。

>もちろんファフナーのMBも取ってるんですよね?
知らないとか言うなよww

ファフナーは人気で結構稼動があるのでまだ取れてませんね。

>9日で200万とかそれが本当ならピン稼働じゃないよね?
ピンで行動してます。年末年始はほんとにおいしい状態ですので
次回は必ずハイエナしに毎日ホールに行ってください。
行けばわかるさ。普段パチスロやってない人が多いから
天井の知識も全くないから。

>9日間でMB拾い200台以上とか無理だろw
ほぼほぼジグマスタイルだと思ったけどどんな稼働率の店なのかも想像つかんわww
あと前も言ったけどお前みたいな貯玉すらしないやつがMB拾いしても無意味だからww

テイルズオブディスニーはMB成立時に強い演出が出るのですが
他はほとんど演出がないのでMBを知らない人がかなりいました。
貯玉はしてませんが、持玉移動OKだしまとめてレシートを店員に
渡すので問題ありません。

No title

>かずちかさん
年末年始は常においしい台が落ちてる状態だったので昼飯も
食べずにずっと稼動してました。フル稼働だから8000Gくらいじゃないですかね。ハイエナにおいてたしかに閉店時間が近い場合は期待値が大幅に下がりますがそれを上回る期待値の台(たとえば番長900はまりなど)があればたとえ閉店1時間前でも打ちます。
後戦国乙女のMBで強チェリーは1/69なんでほぼないですし、あまり
気にしたことありませんね。まぁどうせ設定1なので強チェリー直撃なんてほとんどしないから捨ててもいいですしね。

>こんばんは。初めてブログを知り、4号機時代に出会ったピンで月150万以上稼いでるパチプロの方の時と同じ衝撃を受けたのでコメントさせて頂きました。これからも参考にさせていただきます。

初めまして。4号機時代と同等か今の5号機はそれ以上に稼げます。
メーカーが天井に機械割を割いた所謂ハイエナ台ばっか作ってますからね。

いや貯玉しないと意味ないのよw
関東圏なら最小景品てほぼ500円でしょ?
420円のMB分切れちゃうから
あとバジ2で強ベル引いた後回す必要あるか?w
MB拾いのメリットは100%の勝率と時間効率の良さなのにメリット完全に潰してんじゃんw
とりあえず本当に稼働した時の記事をそろそろ一回ぐらいあげてくださいwwww

No title

こんばんは!
質問があるのですが良いでしょうか?

まどマギのMB変則押しなのですがその台を打ち続ける場合も行った方が良いのでしょうか?
ペナを食らうのでMBを拾う時だけにした方が良いのでしょうか?

No title

>いや貯玉しないと意味ないのよw
関東圏なら最小景品てほぼ500円でしょ?
420円のMB分切れちゃうから
あとバジ2で強ベル引いた後回す必要あるか?w
MB拾いのメリットは100%の勝率と時間効率の良さなのにメリット完全に潰してんじゃんw

こんばんわ。私は基本ジグマでまとめてレシートを出すのでMB分だけのレシートを出すことはありません。バジ2の強ベル後は高確確定で
設定1でも強チェリーでも50%、強MBで25%、巻物で10%直撃ART抽選をするので回したほうがいいです。もちろん回したくなければ回さなくてもいいです。

>まどマギのMB変則押しなのですがその台を打ち続ける場合も行った方が良いのでしょうか?
ペナを食らうのでMBを拾う時だけにした方が良いのでしょうか?

こんばんわ。ゾーン狙いや天井狙いの時のMBは順押しで消化してください。ペナルティーになるだけなので。単純にベルを取るためのMBの時だけ変則押ししてください。

質問の答えになってない
それってつまり端数は別に気にしないで稼働してるってことでしょ?
MB拾いは勝率100%だけどその分回収金額の上限が決まってるから貯玉することのメリットが大幅に上がるわけよ
そのことを理解してない時点で無駄が多過ぎるって言いたいわけ
もっと突っ込むとこんなことを説明しなきゃ理解できないやつがMB拾いなんてやらない
要は嘘つきってことすなぁ

MB拾いの収支86000円てどうやって計算してんの?w
他の台とまとめてレシート出すならMB分計算できないじゃんw
貯玉してないならMB拾いした台数分プラスになるわけじゃないのはわかるよね?
もう穴だらけで突っ込むの大変なんだがwww

副業でハイエナ20万の者ですが、はっきり言って一日20万も稼げません。99.9%無理です。しかも弟子ってなんですか?ただ深いゲーム数から天井目指して当ててるだけなのになぜ弟子という存在がいるんですかね?w あなたは自分の立ち位置どんだけ高くしてるんすかね?w 見てて最高に面白いですよw
今年も年末年始がんばってくださーい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ