1月10日のハイエナ日記~最近FXにはまってます~

最近の平日は夜11時くらいからFXにはまってます!
ハイエナがうまい人ならFXでも勝てると思うんだよね。
FXで勝つには瞬時の判断力が求められるけどハイエナでの台選びもそうだから、
ハイエナがうまい=FXがうまいが成り立つと思う。

私はDMMドットコム証券でFXやってるけどスプレッドが小さいから利益がかなり出る。
ローラがCMやってるFX大手だから安心ですよね。
口座開設で1万円キャッシュバックのキャンペーンやってるからよければどうぞ!


今日のハイエナなんですが、今日は土曜日ということもあり朝10時30分からの稼動です。
基本的に土曜日は朝一からホールにいますよ。
土日はやっぱ稼ぎ時ですからね。私たちハイエナ生活者にとっては。

今日打った台ですが、全部書いて見ます。
今日打った台は下記の13台です。
ハイエナで月に400万円稼げないと思ってる人がたくさんいるので
私がどのレベルの台を打ってるか書いてみました。
期待値計算してみればわかりますが12万円くらいありますよ。

1やじきた宵越し950はまり周期まで80G
2バジリスク絆9スルー250はまり
3ハーデス1520はまり
4サラリーマン番長宵越し870はまり
5サラリーマン番長宵越し920はまり
7ハーデス宵越し1470はまり(逆押し攻略法使用済み)
8鉄拳3rd宵越し680はまり
9モンスターハンター宵越し880はまり
10ハーデス宵越し1500はまり
11えん魔くん宵越し900はまり
12北斗転生1350あべし
13エヴァンゲリオン決意ボーナス間680はまり

今日の収支は+15万円くらいです。やっぱハーデスの天井は安定して出ますね。
100G駆け抜けもありますが。あとえん魔くんなんですがポストカイジですね。
これも結構カイジみたく出てくれますので狙い目です。

kagetu.jpg
今日は夜ご飯にラーメン花月に行きました。
チャーシュー麺+餃子セットです。


ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルが違いすぎる・・・

どのレベルの台を打ってるとか文字だけの表示はどうでもいいんで
何故以前に書き込んだAT終了画面の写メを撮らないのですか?
15万浮きって事は等価で7500枚の差枚があるって事ですよね?
13台稼働って事は平均して600枚はプラスになってるんだから
さすがに全ての台の写メを撮り忘れとなると故意としか思えませんよ。

質問

もしあなたが本当のガチプロなら次の質問に答えれるはずです。

ポラーマンさんはパチンコのファフナーも打っていたんですよね?私も打っていました。
ファフナーはSPルートに行かせる為にタイミングよく羽根に玉を乗せなければいけません。当時、ガチプロなら誰しもやっていた正確に羽根に乗せるためにやっていたある準備がありましたよね?この準備をしないと正確にタイミングよく羽根の上に玉を落とせません。このある準備を答えてください。

No title

>どのレベルの台を打ってるとか文字だけの表示はどうでもいいんで
何故以前に書き込んだAT終了画面の写メを撮らないのですか?
15万浮きって事は等価で7500枚の差枚があるって事ですよね?
13台稼働って事は平均して600枚はプラスになってるんだから
さすがに全ての台の写メを撮り忘れとなると故意としか思えませんよ。

たとえば1000枚、2000枚獲得しましたって画像必要ですか?
それだったら私は大量上乗せした画像をブログに載せたいし
読者さんにとってもそちらのほうが楽しいのでは?

>ポラーマンさんはパチンコのファフナーも打っていたんですよね?私も打っていました。
ファフナーはSPルートに行かせる為にタイミングよく羽根に玉を乗せなければいけません。当時、ガチプロなら誰しもやっていた正確に羽根に乗せるためにやっていたある準備がありましたよね?この準備をしないと正確にタイミングよく羽根の上に玉を落とせません。このある準備を答えてください。

ベロに合わせるアースの調整のことですか?

レシートを写せば信じてもらえますよ!日付もありますしホール名だけ消せば問題ないでしょう。
期待してまーす
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ