ハーデスの天井直前のヘルゾーンの逆押しについて

ある読者さんがこういいました。

「ハーデスのヘルゾーンは逆押し等の変則押しで回避できないから意味がない。」

こういうの見て思うのですが、それってどこの情報ですか?どこかのハイエナブログですか?
今のハイエナブログの多くは一切稼動してないのにアフィリエイトで儲けるためにやってる
ブログばかりなのが現状なんですよね。

そうしたハイエナブログの多くの情報源がネットです。ネットに書いてあったのをそのまま転載してるだけ。
前にも書きましたが本気でパチスロで勝ちたいならポラーマンさんのブログをしっかり見て、
書いてあることを実践してそしてわからないことはツイッターなりで聞く。


私はハーデスのハイエナを1200台近くやってますが、一度としてヘルゾーン中に逆押しして大当たりを回避できなかったことはありません。赤背景だろうが、紫7などの確定役が来ようが一度として回避できなかったことはありません。

他のハイエナブログには天井直前のヘルゾーンを変則押しで回避できないと書いてあった。
だからポラーマンは間違ったことを書いてる。
まずこの考え方が間違ってます。実際にアフィリエイトのためにブログを書いてる人たちの言ってることを信じるのではなく、ガチプロの言ってることをまず信じる。この流れで物事を考えてください。

ちなみに、パチスロのペナルティーは変則押しした当該ゲームではなく、次ゲームからペナルティーが適用されます。
多分ヘルゾーンを変則押しで回避できなかったと書いてる人はヘルゾーン1G目で当たったのだと思います。
ヘルゾーンは即発動なのでどうしても1G目の抽選は回避することは不可能です。
1G目で当たっても即告知じゃない場合もあるのでそれはご了承お願いしますね。


それでも本当にヘルゾーンを逆押しで回避できないというならばユニバ王国でハーデスが打てるので実際に試してください。それで納得してもらえると思います。


画像は本日天井狙いをしているときにフリーズからGOD揃いの時の画像。ここから3500枚出ました。
hade3.jpg

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘルゾーンは変則押しで潰せると思う

いやガセだよ
普通に俺も回避できなかったし周りの人間もペナで当たったって人間割といるから
あとな、証拠もありませんでも僕はガチプロだから信じてくださいって無理だろw
ネットの情報は嘘も多いからねちゃんと自分で実証しようね

ちなみにヘルゾーンがペナで潰せるかどうかを実証するのは不可能だから
紫7潰せたとかいってるけど当然写メもないだろうからまぁそれはいつもの妄言だとして、一つでも当たったっていう反証が出ればガセだってことになるしそもそもペナで当たらなかったのかもともと当たってなかったのかを判別することはできないよね
赤ハイのヘルゾーン確定演出があって中段黄7をスカってる写メでもあげてくれたら信じるわw

No title

>今のハイエナブログの多くは一切稼動してないのにアフィリエイトで儲けるためにやってる
ブログばかりなのが現状なんですよね


ここを見てるとよくわかりますよね

あの写メじゃGODかわからねぇしw
ベルセポネで350枚だったんですねw
ドンマイw

だから何故3500枚出た終了画面を撮らないのですか?

え、まだハーデスの話ですか?
次はまた鉄拳3ですかね?笑

質問です
ポラーマンさんは読者に対して根拠のない情報を信じろと書いていますが、あなたの発信してる情報のソースを明かさないのはなぜですか?(過去にアレジンも間違った天井情報載せてたし)
たまに高度な数学的計算(笑)という単語が出てきますが、小役確率の解析も出ていない、天井の恩恵も明らかじゃない台の期待値をどうやって算出しているのですか?

みなさん、ボラーマンさんの記事及び収支に疑問を持っているような印象を受けます。
終了画面なしは次にうつ台で頭いっぱいとか言われてますがMB掛け持ちやるくらいなら時間あるのではと思います。
というか掛け持ちにペナ仕込と誉められたもんじゃなく、真似してくださいはないかと思います。
ハーデスは攻略法というのではなく、ペナ仕込みの罠かなんかでしょう。
実際何も分からなくて打つなら前日1000の当日500やめもあるかもしれませんが、データ機的には400ヘルゾーンが見えないところで不自然さが出ますよね。
そもそもスランプグラフでバレるとおもうんですがいかがでしょう?
勝つことが正義というのは私もエナなんで多少わかりますが、一般のお客さんが当たり前に打てる状況があってこそのハイエナなんではないでしょうか?
ボラーマンさんの見解を教えて下さい。

No title

>ヘルゾーンは変則押しで潰せると思う
実践してる人はわかりますよね。

>普通に俺も回避できなかったし周りの人間もペナで当たったって人間割といるから
あとな、証拠もありませんでも僕はガチプロだから信じてくださいって無理だろw
ネットの情報は嘘も多いからねちゃんと自分で実証しようね

おそらく1G目に当たったのでは?ペナルティーを受けるのは
変則押しした次ゲームからですよ。

>ちなみにヘルゾーンがペナで潰せるかどうかを実証するのは不可能だから
紫7潰せたとかいってるけど当然写メもないだろうからまぁそれはいつもの妄言だとして、一つでも当たったっていう反証が出ればガセだってことになるしそもそもペナで当たらなかったのかもともと当たってなかったのかを判別することはできないよね
赤ハイのヘルゾーン確定演出があって中段黄7をスカってる写メでもあげてくれたら信じるわw

統計学で証明できますよ。変則押しすればヘルゾーン100回連続スルーしますから。

>兼業エナさん
最近疑う人が多いので写真載せてますよ。
わざわざドリンクを写真に写るように撮ってるのは
拾った画像ではないことを証明するためです。


No title

ポラーマンさん結婚して下さい

だから証明するために獲得枚数表示された終了画面写せっていってんの。ジュース飲んでる写真とるよりそっちの方が楽だろうが
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ