1月11日のハイエナ日記~AKBは即ヤメがお勧めですよ!~

最近パチスロAKB48ってよく青7を引きます。
この前もフリーズから青7を引いて4000枚出ました。
ところでみなさんは、ハイエナしている時何をしていますか?
スマホをいじったりしてますか?
私は最近無料コミックが読めるサイトで漫画読んでます。
無料なのにおもしろい漫画がたくさんあるからお勧めです!
SP:Handyコミック(PB不可)

AKB48って未だにホールにある機種で結構おいしいですよね。
一般的な狙い目として天国ゾーン狙いは80G~128Gまで、天井狙いは380Gから当たるまでが
AKB48のハイエナの攻め方ですよね。やめ時なんですが、前兆中に強チャンス目、強チェリー、弱チャンス目を
引いたらボーナス・ART後に6G目にチャンスゾーンが発動するので様子を見てください。
レア小役を引いてないときはベルこぼし目やめでいいと思います。

私が今日打ったのは前日400はまりの当日330はまりの台です。宵越しで730はまりですね。
AKBは基本的に出玉は出ない機種ですが、安定感があるので鉄拳3rdみたいに軽い気持ちで
ハイエナを出来るので初心者には結構お勧めだったりします。

akb1.jpg

このAKB自体は2500枚ほど出ませんでしたが、別のAKB48の台を見たら当日700はまりで空き台になってたので
すぐ確保して打ちました。今回も大当たりは投資1000円で青七です。ただし今回は通常の青七じゃなくてフリーズ(22万分の1)から青七です。
ちなみにAKBの通常時のフリーズは期待値2800枚で超大量獲得できますのでどうなったかこれから書いていこうと思います。

ちなみに上の画像の青七とは別の台です。わかる人にはわかるかと。
akb2.jpg

フリーズからの青七はsuper overture確定。だから期待値2800枚もあるんですよね。
鍵穴フリーズなどをからめ初期ゲーム数は620ゲーム。
akb3.jpg

AKB48のARTは天国移行率40%あるので、ボーナスを絡めながらこの台では4200枚の獲得。
本日はAKBだけで収支が13万円です。
他に打った台はハーデス宵越し1540はまり、蒼天当日700はまり、サラリーマン金太郎当日820はまり、
モンハン宵越し880はまり、サラリーマン番長当日850はまり、宵越し800はまりなどです。

本日の収支ですが、AKB48のフリーズのおかげで+18万6000円でした。

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず勝ってますねw

どんだけ客のレベル低いホールでうってるんですか?
こんなに高い台一日に何台も拾えるもんなんですか?

終了画面を載せろとかいた者ですけど1000枚だろうがなんだろうが捏造で無いって証拠の為に言ってるのですよ。
てか、あなたが撮れる時は撮りますって言ったんですよ?
大量上乗せを撮りたきゃ撮ればいいじゃないですか?
あなたのブログなんでそんなの自由にしてください。
ただ捏造では無いと言うならその証拠になる物を表示してくださいって言ってるのです。
15万勝ちなら最低でもトータル7000枚程度の獲得枚数の終了画面があるはずですよね?
何故捏造で無いと言い張るならそれを撮らないのですか?

自分は昨日ハーデスの天井1G前の台を拾って
GOD4発引いて18000枚出ました。
例えばこんな話を文字だけで書いても誰も信じませんよね?
何でGOD引いた写メや獲得枚数の写メは無いの?ってなりますよね?
言葉でなら何とでも言えるってなりますよね?

いつも1日長過ぎませんか?
その枚数出してその台数打てる訳ないと思うんですが?

最終獲得枚数の画面をはれ。
お前は言葉がわからんのか?
何人なんだ?

いつも思う

いつもハイエナ話読んでるとプレミア引いたとか書いてますが、これってハイエナの実績じゃなくね?
よく青7引くやらハーデス引くやらするなら普通に高設定狙いで稼働したら月800万いくんじゃないすか?

毎回ハイエナで勝ってるというより薄いところ引いて勝ってる話にしか見えなくてなんの参考にもならん。
勝ちに徹してるからって言うんだろうけどエナに徹してるから勝ってる話じゃないの多すぎ。

承認制やめてもらえます?

立ち回りだの収支だの興味ありませんが、
コメント欄含めいつも楽しく拝見させてもらってます。

No title

この三流が偉そうにしてんじゃねーぞ、ボケ。
例えば、落ちてるメダル使えば投資は0で済む。
天井1G前の台だけ打って、とりあえず500G程度乗せる。この繰り返しで毎日20万は余裕でいけるだろ。
500Gの乗せ方当然知っててこのブログ書いてんだよな?
教えて欲しいなら教えてやってもいいけど。
つーか、月150万?そんなはした金でいいなら働いた方がマシ。月平均800万の、年利益で億いかなきゃパチンコなんざやる意味ねーよ。

No title

良くエナ後にペナ止め推奨の記事を見ますが、
ほとんどのホールでは、「変則押し禁止」の注意書きが
あって、現実的に実現不可能かと思われます。
ポラさんのホールでは、そういった注意書き(ハウスルール)がない稀なホールなんですよね?
まさか、出禁になるリスクがあるのに注意書き無視して
ペナ止めしてたりなんかはしてないですよね?

No title

悔しいからってポラーマンさんの悪口言うのはGOGOランプに根性焼きするくらい悪いことだと思います

No title

>相変わらず勝ってますねw
勝ちやすいホールを探したので。

>どんだけ客のレベル低いホールでうってるんですか?
こんなに高い台一日に何台も拾えるもんなんですか?

全国2000店舗のパチンコ店に行きぬるいホールを探した結果です。

>終了画面を載せろとかいた者ですけど1000枚だろうがなんだろうが捏造で無いって証拠の為に言ってるのですよ。
てか、あなたが撮れる時は撮りますって言ったんですよ?
大量上乗せを撮りたきゃ撮ればいいじゃないですか?
あなたのブログなんでそんなの自由にしてください。

そうですね。善処しますね。
ありがとうございます。獲得枚数の写真が必要だとわかりました。

>自分は昨日ハーデスの天井1G前の台を拾って
GOD4発引いて18000枚出ました。
例えばこんな話を文字だけで書いても誰も信じませんよね?
何でGOD引いた写メや獲得枚数の写メは無いの?ってなりますよね?
言葉でなら何とでも言えるってなりますよね?

そうですね。写真ですね。わかりました。

>いつも1日長過ぎませんか?
その枚数出してその台数打てる訳ないと思うんですが?

朝一からほぼ休みなく打ってますので。張りつきしてる時間もわずかです。

>てんぱいさん
期待値は必ず収束しますよ。AKB48なら天井からバケ、ARTなしも
ザラにあります。今回はたまたまです。

>ポラーファン
そろそろ承認制やめてもいいかもですね。

No title

>さとうさん
変則押し禁止のホールのほうが少ないと思います。
どの押し順で押すかは遊戯者の自由です。
そんなに心配なら店員が見てないところでやればどうですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ