お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(後編)

読者の皆様から大好評頂いているこのガチ討論。
パチスロで年間5000万勝っているポラーマン、
1500~2000万円勝っている弟子達による
ガチのハイエナ討論。
本当に勝っているから人たちが、どのような思考で
勝ちを掴み取っているのか読めばわかるさ。

前編、中編を読んでない方はこちらをクリック!↓
お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(前編)

お正月に行われたポラーマンと弟子3人のハイエナ議論(中編)



-----スポンサードリンク-----


今回のテーマは、どのようなホールがハイエナに適しているのか、
ハイエナを始めるには軍資金いくら必要か?
最新台の攻め方を勝ち組4人が徹底討論。


(ポラ)世の中にはハイエナに向いているホールと向いてないホールがあるけどどんなホールがハイエナに向いてると思う?
私は弟子を取るときに最低30店舗のホールに行ってぬるいホールを見つけろって教えたはずだけど。


(悟)個人的には、駅前店舗とか大学が近いホールはハイエナするのに苦労しますね。ライバルの数は 尋常じゃないぐらい多いと思います。

(直人)ランダムにリセットかける店はやっかいっすね。全リセならともかくランダムにリセットされると 期待値がマイナスの部分を打たされるリスクが高くなるし。

(香織)私が師匠から教わったのは、交通の便がいいお店は若い客が多いから車やバイクじゃないと 行けないお店が狙い目と教わりました。

(ポラ)そうそう。
一般的に言ってみんなが言っているホールはハイエナに適してないと思う。
私が弟子を取るときに弟子には茨の道(※いばらのみち、困難なこと)を通って欲しくないし
楽してパチスロで稼いで欲しいと思っている。私が弟子にには一般論として、
主要駅から半径1キロのホール、大学から半径3キロ圏内のホールはハイエナには適してないと言っている。


(直人)それ聞いた覚えがある。どんな理屈でしたっけ?

(ポラ)主要駅についてなんだけど、これは単純に乗降客数が多い駅のことだよね。そういう駅って大学生を含めて
若者が多いんですよ。
若者が多いとハイエナが多い、これは直結する事象。ハイエナが多いとやっぱりみんなの
稼ぎもその分減る。だから主要駅から半径1キロのホールは厳しい。
1キロっていうのは徒歩でも行ける距離だからね。
大学から半径3キロっていうのは自転車で通える範囲。
また大学生って大学の近くに住んでいることが多くて
やっぱ近場でハイエナするよね。
そうすると大学から半径3キロ圏内にはハイエナがわんさかいるのも珍しくない。


(直人)なるほど。そういうことも教わったけど俺忘れちゃうんで。

(悟)駅前店舗もたまにハイエナに行くけど、ハイエナの多さに驚くことがありますね。

(香織)あたしも昔は通いやすいから駅前店舗でハイエナしてたけどたしかにその時は厳しかったです。

今は自動車免許取って、
車で30分の郊外のホールでハイエナしてます。なんかライバルもいないし、
まったりしてるからいいかなぁって。


(ポラ)香織ちゃんの言っているように郊外のホールでも近くに大学があると厳しいからグーグルマップなどで
半径3キロに大学がないか確認することで楽して、
簡単に月150万円稼げるホールが見つかります。


駅前店舗であっても月に150万円ハイエナで稼げないということではない。

ただ、茨の道を通るか下り坂を通るのか
読者の皆様にも茨の道ではなく、
下り坂を通って楽して苦労なくハイエナで稼いで欲しい。
車やバイクでしか行けなくて近くに大学がないホールは場所として申し分が無い。
もちろんそうしたホールに近くに引越し自転車や徒歩で通うのも悪くない。
リセットに関してはランダムリセットされるとどうしても期待値がマイナスの部分を打たされるリスクがあるので
はまり台だけリセットするホールか、AT中閉店以外全部据え置きの店を探すのをお勧めする。



話題は変わり最新台の攻め方やハイエナテクニックについて。
(ポラ)警察庁によるイベント規制後、最近のホールは最新台やライター来店イベなどでしか
客を呼べないので新台入れ替えとかやたら多いけどみんなは新台の攻め方とかどうしてるの?


(直人)新台は天井のゲーム数なども知らない客が多くて食えるイメージがある。
新台導入から1週間はハイエナにとって狙い目。
ビンゴ導入後しばら444のゾーンを知らない客が多くてビンゴの440はまりみたいな
超おいしい台ももちろん380~444がゴロゴロ拾えてビンゴ単体で去年320万稼いだっす。

(香織)新台はたしかにハイエナ的においしいと思います。ただし、新台は新台期間のあいだはちょくちょくリセットされる
イメージがあるのでなるべく当日はまりを打ってます。


(悟)自分も直人さんと同じで新台は稼げると思います。
鉄拳3rdとか自分の地域では7月7日の導入だったんですけど
お盆過ぎるまで当日440はまりとか、650はまりとかかなり拾えましたし。
今では宵越しじゃないと全く拾えませんけど。(笑)

(ポラ)みんなと新台についての感想が同じだね。
新台については天井やゾーンについての知識が無い客が多いから
張りつけばいくらでもおいしいゲーム数の台が拾えるよね。ただ今はネットが発達して普及してるから
稼げる時にめいいっぱい新台で稼ぐのが得策だね。


新台は稼げる。これがハイエナの常識である。
当ブログでも新台については積極的に狙い目なんかを逐次
紹介していくのでこまめなチェックをお願いします。



話題は下見いらずの自宅で閉店チェックのサイトセブンの使い方など。

(ポラ)ちょくちょくサイトセブンの使い方を読者さんから聞かれるんだけどみんなはどんな使い方してますか?

(悟)自分はサイトセブンの一番の特性である下見がいらない部分を利用して宵越し狙いで活用してます。
例えばホールに入って、銭型300はまりがあるとしてその場でスマホでサイトセブンにアクセスして
前日のヤメゲーム数を見ます。

(ポラ)ほうほう。そういう使い方一般的だよね。

(香織)あたしは自分が通えるホールのデータを夜中にベットで寝ながら見てるよ。
朝一からサイトセブンで見つけたはまり台も打つことも多いので。


(ポラ)まさに自宅で閉店チェックだね。(笑)

(香織)最近夜中とか寒いから出かけたくないんです。
あたし寒いの嫌いだから。


(直人)俺は悟と香織さんの両方の使い方している。
前日にサイトセブンにアクセスして、ハイエナで目ぼしい台を見つけるのもあるし、
実際にホールに行ってからサイトセブンで前日の最終ゲーム数を見るのもある。

(ポラ)なるほどね。私も大体そんな感じで使ってるねー。
サイトセブンのいいところは前日だけじゃなくて過去最大3日の
ゲーム数が見れるところだよね。


勝ち組4人のサイトセブンの使い方は様々であったが、
サイトセブンが使えるというのは4人とも一致。
下見をしないで前日のヤメゲーム数が見れるのハイエナで稼ぎたい方にはお勧めだ。
ハイエナだけではなく、台のスランプグラフ、大当たりゲーム数なども見れるしBIG確率、REG確率も見れる。
設定狙いでも使える。


話題のデータロボサイトセブンはこちらです。↓



-----スポンサードリンク-----


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

前から聞きたかったんだけどサイトセブンの使い方おかしくない?w
このブログならジグマ推奨してんだから閉店チェックすれば済む話でさ、基本的には複数の店舗回る人の方がメリットは大きいはずなんだけどw
AKB、転生、009とかその辺は閉店チェックしないと正確なG数わからないし
あと若者いない郊外店推奨してるけど若者少ない店でサイトセブン登録してる店って経験上少ないんだけどww

No title

いやーおもしろいっすね。
弟子とのガチトークもっと聞かせてや。

レコーダーの音声まだですか?

時間がかかる作業でもないですよね。

警視庁によるイベント規制後w
警視庁の意味わかる?

それと糞ホールがサイトセブンに登録されてる確立は低いけど、何%か答えろ。

No title

>前から聞きたかったんだけどサイトセブンの使い方おかしくない?w
このブログならジグマ推奨してんだから閉店チェックすれば済む話でさ、基本的には複数の店舗回る人の方がメリットは大きいはずなんだけどw
AKB、転生、009とかその辺は閉店チェックしないと正確なG数わからないし
あと若者いない郊外店推奨してるけど若者少ない店でサイトセブン登録してる店って経験上少ないんだけどww

こんばんわ。そもそも私はサイトセブンの使い方知ってますからね。
読者の皆様にわかるように弟子に質問したのです。
AKB、転生、009はたしかに正確なゲーム数わからないですね。
AKBはサプライズリセットがありますからね。

>2-9タケシさん
ありがとうございます。

>レコーダーの音声まだですか?

時間がかかる作業でもないですよね。

私の声だけならいいのですが、弟子の声をアップするのは
どうかなと思います。多分聞けばアップしてもいいと答えてくれますが
プライバシーの問題もありますので。

>警視庁によるイベント規制後w
警視庁の意味わかる?

それと糞ホールがサイトセブンに登録されてる確立は低いけど、何%か答えろ。

警察庁ですね。訂正しました。ありがとうございます。
ボッタ店でも結構サイトセブンに登録してますよ。
D●テとか有名ですよね。

違うwww
ジグマだったらサイトセブンの月額払うほどの価値はないって言ってんのw
そもそも1店舗しか行かないなら閉店チェックすりゃいいだけだし、サイトセブンで済ませば閉店チェックいらないっていうならお前の転生、AKBの宵越しとかってなんなの?って言いたいんだけどわかる?
閉店チェックしてますよって言うならサイトセブン使ってるっていうのは嘘になるしサイトセブン使ってるっていうなら転生とかAKBの稼働での前日G数は推測とかになってるはずだから稼働記事が嘘になるって言いたいのよw
閉店チェックやってサイトセブン使ってるって言ったらただのバカだからなw

No title

香織とはもうやりましたか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ