1月15日のハイエナ日記~雨にも負けず、風にも負けず~

こんばんわ。今日は23時に女の子数人と飲み会をするので今日は手短ですが
よろしくお願いします。

昨日は閉店取りきれずの関係でマイホでの閉店チェックできなかったのでサイトセブン登録店が
車で30分くらいあるので朝から行ってきました。
そのため若干いつもよりボーダーが浅くなってます。
閉店チェックしないで前日のヤメゲーム数がサイトセブンで見れます!


今日打った台ですが、鉄拳3rd430はまり、蒼天宵越し630はまり、650はまり、サラ番750はまり、宵越し850はまりです。
途中にハーデスボーナス2回ついてる700はまりがあったのですが、逆押し攻略法をして
カウンターを0に戻して放置してました。

2時間くらいたってその台に戻るとボーナス3回の650はまりだったので、実際は1350はまりののハーデスでした。
天井手前の実質1550はまり付近でプッシュ→激熱と出たので紫7だー、犬だーって思ったら
GOD揃いでした。

こちらがその時の写真!
god1.png

GODの結果はPOH 320ゲーム、ペルセポネ 150ゲーム、ケルベロス 350ゲームと
犬ちゃんが頑張ってくれて結構出てくれました。

本日の収支は+5700枚です。

今日は夕方に一旦家に帰り新しいブログの制作をしていました。
よければ見てください!
ぽらまとめ 総合パチスロ解析・天井期待値情報サイト
ぽらまとめ 総合パチスロ解析・天井期待値情報サイト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

都合悪いとコメント無視するか、削除で一体コメント欄はなんの意味があるのか…

何故一枚も獲得枚数の画面を上げないのですか?
GODを引こうが犬3発で1000枚も行かない事もザラですよ。

AT消化中にMBは拾えても閉店チェックは出来ないんですか?
閉店時間迫ってもどや写メは撮るのに思ったより出なかったGODの結果は写メで撮らないんですか?
近隣店舗はサイトセブンで確認できてもマイホは確認出来ないんですか?
なんでいつも行動が矛盾ばかりなんですか?

前回は閉店取りきれずにもかかわらず枚数表示のある写メがあり、今回は枚数表示の写メどころかGOD揃いの写メしかないのはなぜですか?

時間がない等の言い訳はもうできないですよね?
嘘なら嘘でいいんで正直に言ってください。

サイトセブン

前日のゲーム数が分かるみたいですけど、これってあんたがやってるいつもの仕込みやったらどうなんの?

ハーデスとかでペナするやつ。
実際お店で状態見ないと無理じゃね?
サイトセブンのデータをまるまる信じてるとか変だよね?
自分がやることは他人もやる可能性あんのよ。
その辺どう考えてるの?

No title

>都合悪いとコメント無視するか、削除で一体コメント欄はなんの意味があるのか…

皆様から頂いたコメントはほとんど削除してません。
大切なコメントですから。

>何故一枚も獲得枚数の画面を上げないのですか?
GODを引こうが犬3発で1000枚も行かない事もザラですよ。

たしかにおっしゃる通りですね。やはりプレミアムオブハーデスくらいの
写真は必要ですね。

>AT消化中にMBは拾えても閉店チェックは出来ないんですか?
閉店時間迫ってもどや写メは撮るのに思ったより出なかったGODの結果は写メで撮らないんですか?
近隣店舗はサイトセブンで確認できてもマイホは確認出来ないんですか?
なんでいつも行動が矛盾ばかりなんですか?

正直サラ番には興奮してたくさん写真を撮ってしまいました。
GODはほんと食傷気味で飽きているので。
マイホはサイトセブンでは見れませんがジグマと行っても
他のホールに絶対行かないわけではないです。

>前回は閉店取りきれずにもかかわらず枚数表示のある写メがあり、今回は枚数表示の写メどころかGOD揃いの写メしかないのはなぜですか?
時間がない等の言い訳はもうできないですよね?
嘘なら嘘でいいんで正直に言ってください。

すいませんでした。軽率でした。
ただしこのブログはガチです。

>匿名さん
サイトセブンでは基本的に見抜けません。
私の近くのホールではハーデス攻略法を使用している人を見たことが無いです。だから心配はしてません。

返信ありがとうござます
是非以下の質問にも答えていただきたいです。
サラ番の写メに反射して写ってるデータ機は店バレするほど古いものではないと思いますがゲーム数を撮っていないのはなぜですか?
ハーデスは食傷気味とのことですが、犬で350乗せは超犬でも珍しいのに写メを撮っていないのはなぜですか?
AT消化中にMBを拾うあなたがあの状況で閉店チェックできない理由はなんですか?(写メの写り込み見ると得意のハーデスのシマは隣ですよね?)

こんにちは
いつも参考にさせていただいてます
ポラーマンさんがやっているカウンター0攻略自分も3店舗でやってみたなですが1店舗は即日出禁、二店舗目は次やったら出禁という注意、三店舗目はたんに押し順間違っただけとゴネて粘りましたが自分がゴッド打つときには後ろに立たれるようになりました。
出禁にならないような目立たないこつってありますでしょうか?

いえ、もう5回以上コメント削除されてますが??
きっとこのコメントも削除するんでしょう

No title

ポラーマンさんいつになったら結婚してくれるんですか

No title

>返信ありがとうござます
是非以下の質問にも答えていただきたいです。
サラ番の写メに反射して写ってるデータ機は店バレするほど古いものではないと思いますがゲーム数を撮っていないのはなぜですか?
ハーデスは食傷気味とのことですが、犬で350乗せは超犬でも珍しいのに写メを撮っていないのはなぜですか?
AT消化中にMBを拾うあなたがあの状況で閉店チェックできない理由はなんですか?(写メの写り込み見ると得意のハーデスのシマは隣ですよね?)

コメントありがとうございます。今回ハイエナ実践したホールは新台を
多く入れるホールでいつものホールではありません。
だからドル箱なども写しました。私は新台でも勝てる立ち回りを
皆様にお伝えするためにこうしたホールにもたまに赴きます。
犬350ゲームにつきましては超ケルベロスを含めれば結構ありますし
そんなに見たいならこれからは取るように努めます。

>出禁ちゃん
たとえば店員が通路を歩いてないときに攻略法をしてみてはいかがですか?私はハーデス攻略法をいろんなホールでしてますが出禁は
一度もありませんし注意されたこともありません。
やっぱり店員が近くにいるときは携帯いじったり台の冊子みて
カモフラージュしてますので。

>いえ、もう5回以上コメント削除されてますが??
きっとこのコメントも削除するんでしょう

基本的に煽るようなコメント以外は掲載させていただいてますが
もしそうでないのに削除してしまったら申し訳ございません。

いや、どや写メ見たいわけじゃなくてただあなたが信用できないから証拠出せって言ってるだけですよw
写メのない稼働は全て妄想だと思っています
おそらく私だけではなく読者のほとんどが
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ