1月のハイエナ収支

お疲れ様です。昨日今年になって初めて休みを取りました。
はっきりいってそれまでフル稼働でした。
年末年始はハイエナにとって稼ぎ時ですから。
サラリーマン金太郎、黄門ちゃま、次から次へとエナ台をメーカーが出すから
取り付く島がありませんでした。
結局正月からの1週間でかなり稼がせてもらったので1月の
ハイエナ収支は+435万円でした。競馬でいうなら逃げ切りですかね。

さて昨日はラインで知り合った女の子と映画に行きました。
亀梨和也、深田恭子が出ているジョーカーゲームと松坂桃李、miwaが出てるマエストロ!を
見ました。miwaが好きなのでマエストロ!はおもしろかった。
のだめカンタビーレテイストで笑いもありました。
実は私はかなりの映画通であらゆるジャンルを見ているので興味があったら連絡くださいね。

あ、そうそう。サミタで北斗の拳6のアプリ出たの知ってましたか?
ジャギ降臨タイムやアミバ降臨タイムなどカスタムできるのでこちらでチェックしてくださいね。


それからコメントの承認制についてですがやはり承認制にしないと煽りコメントや荒らしが目立つんですよね。
後、パチンコ屋でのマナーがどうとか。正直言ってパチンコ屋でマナーなんて必要でしょうかね?
はっきりいって必要ないですよね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば前から気になってたんですけど
月400稼げてんなら別にペナ止めいらないですよね?
てか貯玉しない人がMB拾いとかペナ止めとか完全に頭おかしい人ですよね?

ざっくり435万いわれてもねえ。
せめて1万以下と機種毎、積んだ期待値もそれぞれ書きましょうよ。

マナーは必要だと思いますよ。
パチ屋だからという理由ではなく、社会人として、どんな場所でもマナーを守るのが当然だと思います。

その➕435万の詳細をちゃんと記事にしろよ。
言葉だけじゃ誰も信用しねぇわ。

今月の収支

ポラーマンさん、こんにちは。今月の俺の収支は541万でした。今度、一緒に打ちませんか?ふところには余裕あるんでそっちいきますよ。

ポラさんにとっての煽りとか荒らしっていうのは、何なんですか?

マナー云々はどうでもいいけど証拠が無いと説得力無いよね?
エナで400万以上勝ちました
証拠はほとんどありませんけど勝ったのは事実ですじゃあ誰も信じませんよね?
年始の200万勝ったって所も全く証拠も無いですしね。
正直投資の部分はどうでも誤魔化せますけど
回収の出玉の獲得枚数の分かる画面さえ上げれば
少しは説得力が上がるんですけど何故しないんですか?
負担が大きいと言っても写メなんて10秒もかからんでしょ?
何故証拠をキッチリ出そうとしないんですか?

No title

年収5200万で月平均+400万以上稼ぐ人が
おいしいはずの一月で+435万円って少なすぎますね
他の月より勝てないとおかしいでしょ?

設定忘れたんですかね

さすがにマナーは大切だと思いますが

No title

>てか貯玉しない人がMB拾いとかペナ止めとか完全に頭おかしい人ですよね?

貯玉しなくてもMBで儲けたコインは他の台に使ってるので
問題ないですよ。

>ざっくり435万いわれてもねえ。
せめて1万以下と機種毎、積んだ期待値もそれぞれ書きましょうよ。

ありがとうございます。そうですね。書いてみますね。

>さすらいの通りすがり
マナーを守るために収支が下がるのは本末転倒なんですよね。

>アラーマン
おもしろそうですね。是非やりましょう。

>少しは説得力が上がるんですけど何故しないんですか?
負担が大きいと言っても写メなんて10秒もかからんでしょ?
何故証拠をキッチリ出そうとしないんですか?

実際、やってみればわかるのですが毎日やるとなるとかなりの負担になります。私はハイエナをしているときにスマホいじってLINEしたり
漫画読んだりしてるので。

>ゆとりある名無しさん
サイトセブンの利用方法を読者様に紹介するために
いろんなホールを周ったものですから。


端玉とか無駄にしてるから勝てないんだよ
ちゃんとやれば勝てるようになるぞw
なんなら立ち回り教えようか?w

全国の期待値稼働の人達(約40人程)とオフ会やラインで収支報告してますが、先月のミリオン達成者は2人でした。ワンミリオンですよ。メンバーに毎月400万の強者の話をしたら大ウケでした。

参考にしてます

いつも楽しく見ています。去年の収支はどのぐらいですか?差し支えなければ教えてください。

No title

>端玉とか無駄にしてるから勝てないんだよ
ちゃんとやれば勝てるようになるぞw
なんなら立ち回り教えようか?w

端球って24枚以下のメダルのことですか?
カップラーメンに変えてるので無駄ではないですね。
お酒のおつまみとかも普通に置いてますから。

>全国の期待値稼働の人達(約40人程)とオフ会やラインで収支報告してますが、先月のミリオン達成者は2人でした。ワンミリオンですよ。メンバーに毎月400万の強者の話をしたら大ウケでした。

そのメンバーに私のハイエナ日記読んでいただければ納得するかと。ハーデス1500はまりを普通に打てるぬるい店でジグマしてますので。

>ハイエナ君
去年は5200万くらいですね。AT機は増えるの早いので
異常なまでに稼げます。

あーおもしれぇw
映画1人で観たってちゃんと書けよw
どこにデートで映画二回観る女の子いんのよwww
てかバカでしょ?wwwww

一人でじゃ絶対無理でしょ。何人、人雇ってるんですか。

長い事エナ専やってますが、一人でやると月100万が限界だと思いますよ。毎日ハーデス1500クラスの期待値の台を1日に何台も打てる店なんて絶対ないから。

No title

>あーおもしれぇw
映画1人で観たってちゃんと書けよw
どこにデートで映画二回観る女の子いんのよwww
てかバカでしょ?wwwww

すいません。女の子と映画見ることがそんなに難しいことでしょうか?

>エナ専さん
1ヶ月100万程度ならはっきりいって楽勝に稼げますよ。
1日3万ちょっと稼げばいいのですから。
ハーデス1500はまり1台でも期待値27000円くらいありますからね。
私はピン稼動です。

てか、明らかに500パー嘘に決まってんのに、イチイチコメント書く必要なくね?笑
こんなしょうもない嘘だらけのブログ書いてる時間がありゃ写メ撮る2秒が負担??なわけねーだろw
負担って書き方がもはや馬鹿丸出し

No title

取りつく島もないって意味あってますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ