【質問】ポラーマンさんは情報商材を扱わないのですか?

qanda2.png



今回の質問は以下です。
初めまして。このポラーマンさんのブログを知る前に肉伝説で肉カレッジという情報商材を29000円で
買ってしまいました。内容はいたって普通で損した気分になりました。ポラーマンさんのブログは無料なのに
攻略要素が詰まっているのにどうして情報商材として売らないのですか?それから他の人の
エナブログとか読んだりしますか?」


【ガチプロの回答】
こんにちわ。当ブログは完全無料なのがもっとうです。
いついかなる時も無料であり、サポートも無償で永久的に支援させていただきます。
肉伝説さん含めてネットビジネスやパチスロの情報商材を一切読んだことがわからないのですが
当ブログでは常に戦場(パチンコ屋)の最前線に立ち新しい攻略法・攻略要素を見つけて
即時かつ無条件に制限なく読者様に最新の立ち回りを伝えるために存在しています。

今のパチンコ屋には客を呼ぶ手段が二つしかありません。
一つ目は、新台入れ替え。二つ目が芸能人・ライター来店イベ。
特に一つ目の新台入れ替えの頻度は4号機の頃と比べ物にならないくら早く新台の寿命が短く
攻略雑誌の天井期待値が出ることには撤去ないし、稼動がほとんどないということが多く見受けられます。

そのような現状で新台の天井期待値・ゾーン狙いの期待値・リセット恩恵などを最速でお伝えしてます。
ちなみに私も情報商材を考えてます。もちろん読者様からお金を頂くのではなくダウンロードすれば読者様に
お金が入るシステムにしようかと考えてます。
例えば私がネット上にアップロードした情報商材を1回
ダウンロードすれば1万円もらえるとしたらみんなダウンロードしますよね?
そうすることで一人でも私の情報商材でパチスロの立ち回りを知ることで負ける人が少なくなることを望んでます。
ところで読者様にお願いがあるのですがみなさんの友達や知り合いに私のブログをツイッターやラインで
ご紹介していただけないでしょうか?

単純に、「このブログを参考になるから見てみ。」や「新台の攻略要素が豊富!」とかでもいいので。
一人でもパチスロで負けている人を減らしたい。それが今の私の願いです。



二つ目の質問の他のハイエナブログを読んでいるかの質問ですが基本的に読んでません。
基本的にと書いたのは、ブログ運営やレイアウトになれてない私はいくつかのエナブログを参考にしました。
肉伝説さん、だてめがねさんのスロパチクエスト、りゅうの日常さん、さとるのパチスロブログさんなどです。
昨今のハイエナブログは実際に稼動してなくサイトセブンで取得したデータやインターネットで拾った画像を
使ってアフィリエイトで一儲けしよう!
ってオーラがありすぎてパチスロの立ち回りを学ぶために
見る価値はないと思ってますから。

上記であげたブログは下のボタンを押せば読めますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



質問などは気軽に聞いてください。
メルアド katigumisishou@yahoo.co.jp
ツイッターアカウント@katigumisishou

         ★★★合わせてお読みください★★★
 →初心者のためのハイエナ質問まとめ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神のような人だな

おいおい。
個人のブログで何を書こうか勝手だけど、他人をディスるのはまずいでしょ。仮に本当にあった質問でも、名前とか分からないように伏せないと。

軽い気持ちでやってんだろうけど、他人に迷惑を掛けるのはシャレにならないよ。いつか痛い目みるよ?

No title

そもそも29なんて情報商材屋だから
もうパチスロなんて打ってないよ

ほかの子のブログの実名をあげ、しかも一方的な批判に肩入れされるのは宜しいことではないと思います。あと、勝っていることは事実なのだと思いますけれども、月に100万円以上、しかも1月は400万円以上のプラスと豪語されるのでしたら、やはりもう少し納得できる証拠的なものが必要でしょう…。ほかの多くのブログは、勝ち金がせいぜい月に数10万円ですから、十分に理解できる範囲内です。ポラーマンさんは勝ちすぎていて。スロッターの常識を超えてしまっています。ですので、皆が証拠を見たくなるのです。その辺もご考慮下さい。

早く早く!

こんなブログどうでもいいので、ダウンロードしたら1万円貰えるサイト早く作ってダウンロードさせて下さい。

さすがポラーマンさん!感動して涙がポロポロ止まりません(T_T)

コメント欄の嫌がらせにも負けずこれからも頑張ってください\(^o^)/

自問自答

No title

>神をみたさん

そんなことないですよ。やはり負けている人を見るのは辛い。

>ファラ王さん
そうなんですか。

>久保田さん
私は2-9さんのことは批判してないです。もしそのように取られたなら
お詫びします。ハイエナ専業で月数十万しか勝てないってきちんと
立ち回ってないんじゃないですか?宵越しで期待値5000円や1万円の台も拾えるこのご時勢に1日4万も稼げないとは思えないです。

>ポラーマン子
今作ってますよ。お待ちください!


400万とかワロタwww
貯玉してんなら何十万枚あんだよwwwそれみせろよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ