黄門ちゃま 喝 310(水戸)カウンター詳細 御一行箱・印籠箱狙い期待値



他のブロガーさんへ。当ブログの解析データや天井期待値の転用はどんどんしてください。
許可とはいりませんが転用する場合はかならず当記事へのリンクをお願いしますm(-.-)m

mito2.png
【310カウンター】
通常時にリプレイ、ベルを含む全小役でポイントの獲得抽選をする。
カウンターが310に到達したらルーレット演出が発生する。
液晶左のカウンターを御一行箱、右のカウンターを印籠箱と呼ぶ。
前者は、310ポイント到達時にCZ抽選をし、後者はAT直撃抽選をするので狙い目は当然印籠箱だ!
※まれに期待度の高いWルーレット抽選もあり。


【御一行箱】
・310ポイント到達でCZを抽選する(極稀に直撃AT当選もある)
リプレイ成立時は必ずポイントを加算
・リプレイ2連以上、スイカ、チャンス目、強ベル成立で5ポイント以上獲得し、最大500ポイント加算する

【印籠箱】
・310ポイント到達で直撃AT抽選をする
ベル(リプレイ)成立時に必ずポイントを加算
・ベル2連以上、チェリー、強ベルで5ポイント以上加算し、最大500ポイント加算する

【310ポイント到達時の抽選】
mito1.png

【印籠箱狙いの期待値】
190pt~ +710円
220pt~ +1240円
250pt~ +1850円
280pt~ +2570円
309pt~ +3330円

【御一行狙いの期待値】
250pt~ +320円
280pt~ +760円
309pt~ +1260円


【シミュレート条件・ヤメ時】
低確スタート、印籠箱狙い時の御一行箱のポイントは0ポイントスタート、御一行箱狙い時の
印籠箱ポイントは0ポイントスタート


ヤメ時については310カウンターのポイントを消化してからやめる。
310カウンターのポイントが印籠箱が200ポイントまたは御一行箱が270ポイント以上ならこれらが310に
到達してからやめる。ポイント狙いで550はまり以上になった場合は当たるまで打つ。


【ガチプロのハイエナワンポイント】
はっきり言って印籠箱狙いは食えます。導入から印籠箱のポイント狙いでかなり稼いでいます。
今回のシュミレート条件はかなり厳しく算定させていただきました。
実践での印籠箱狙い時の御一行箱のポイントが0ポイントというのはほぼありえなく現実的に
150ポイントスタートや200ポイントスタートもありえる。

そうすると印籠箱ポイントが310ポイントに到達する前に御一行箱が310ポイントに到達する可能性も大いにある。
御一行箱からCZに到達してCZ解除した場合はAT終了後に印籠箱のポイントを消化してからやめよう。
ゆえにみなさんの実践では今回の期待値よりも高い結果が出るであろう。
また300~333ゲーム付近にポイントを大量に獲得できる喝ゾーン突入抽選もあるので
合わせて覚えていただきたい。

狙い目としては印籠箱は220ポイント~、御一行箱は270ポイントです。
ゾーン狙いと同じなので時間効率がめちゃくちゃいいです。

        ★★★合わせてお読みください★★★
  →黄門ちゃま 喝 攻略解析まとめ

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも
お勧めのサイトだ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾーン狙い期待値でたー

No title

いつもお世話になってます。
最近、実戦画像が多くなってきましたが、身バレとか大丈夫でしょうか。

私も元パチプロで今は単純にスロットを楽しみたいので趣味程度ですが
復帰組で何も知識がない人から見ればすごくわかりやすくて
参考になります。

あと基本的にパチプロは下衆いという部分をさらけ出してる
ところが今も昔も同じなんだなと懐かしく思いますw

写メを撮れない理由より
>写真を撮るためにスマホいじるのやめる→
写真をネットに上げる この行為にどれだけ時間かかると
思ってますか?

この行為だけ見れば数分です。
写メを撮るだけなら数秒。
文章を考える方が時間が掛かるはずです。
長々と本文を書いてるのに楽な写メを貼ると言う作業が大変とは矛盾してると思いますけど?

ちなみにこのゾーン狙いの期待値って初期G数決定時の印籠チャンスはどれを選択した場合ですか?
あと倍チャンス突入率はどれくらいで計算してるんですかね?

5200ですか。凄いですね、僕は京都在住なのですがなかなかいいお店が見つかりません、京都は他県より出ないとかキツイとかいわれますがポラさんは京都でやったことありますか?

No title

やっぱり印籠箱狙い期待値かなりありますね
こうやって数値出ると安心して打てます

ゾーン狙いの感覚では打てないわw
水戸メーター50上げるだけでも結構きついよ?w
少なくとも5千円以内に当たる台しか打たないポラーマン様が打つとは到底思えないんですがwww
俺は打ってるけどw

No title

>いつもお世話になってます。
最近、実戦画像が多くなってきましたが、身バレとか大丈夫でしょうか。

お読みくださってありがとうございます。多分ばれないと思います。
レシートとかアップしなければ。

>この行為だけ見れば数分です。
写メを撮るだけなら数秒。
文章を考える方が時間が掛かるはずです。
長々と本文を書いてるのに楽な写メを貼ると言う作業が大変とは矛盾してると思いますけど?

基本的に写真1枚をあげるのに3分かかります。全部の写真をあげろということならばそれだけ1時間くらいかかることもありますよ。

>ちなみにこのゾーン狙いの期待値って初期G数決定時の印籠チャンスはどれを選択した場合ですか?

デフォルトの安定のやつです。

>ハイエナ君
ハイエナに関しては基本的にベタピン放置店のほうが食えるので
全台設定1なのが望ましいですよ。だから設定が入ってないことは
ハイエナには好都合です。
京都のパチンコ店は何店舗か行きましたが等価じゃないのが厳しいですね。貯玉再プレイもないほーるもありますし。

>ポチさん
たくさん稼いでくださいね。

え?安定なんてモードないけど?w
本当に打ってんの?
てかこの台裏以外選ぶ価値あんのか?w

>基本的に写真1枚をあげるのに3分かかります。全部の写真をあげろということならばそれだけ1時間くらいかかることもありますよ。

どういう計算で1時間が出たのか分かりませんが
一枚3分で出来るんですよね?
あなたの稼働内容を見ていると多い時で10台ほどしか稼働してません。
こちらが求めている写メは終了獲得枚数の画面のみです。
それなら多い時で30分で可能ですよね?
そもそも10台以上稼働している状況って
一台の稼働時間が短いって事なので出てないって事ですよね?
月収400万上げようと思うと毎日稼働しても
単純計算で日当14万弱プラスに持っていかないとダメですよね?
20台稼働しなきゃいけないような状況じゃかなり厳しいですよね?
20台稼働してる時点で仮に一台三千円投資でもトータル6万なんで
出玉で万枚出さないと目標日当には足りないですよね?
その辺を踏まえて何故写メを上げれないのかもう一度お答えしてください。

昔は自分もブログやってましたが、アフィマンさんのおかげで次に500万勝てるようになりました!

写メは見せ場と交換前のレシートがあればいいよ
ただ日付と時間を編集してくるからここのは全く意味ないけど

No title

>え?安定なんてモードないけど?w
本当に打ってんの?
てかこの台裏以外選ぶ価値あんのか?w

わかってるのにそういういじわるやめてくださいね。
バランスです

>単純計算で日当14万弱プラスに持っていかないとダメですよね?
20台稼働しなきゃいけないような状況じゃかなり厳しいですよね?
20台稼働してる時点で仮に一台三千円投資でもトータル6万なんで
出玉で万枚出さないと目標日当には足りないですよね?

単刀直入に言いますと私は期待値2万円や期待値3万円の台も打ってるから1日15万近く稼げてるんですよね。ハーデスとかアレジンなど。後は期待値5000~10000円の台も当然打ってますし期待値稼動してれば自ずと結果は付いてきます。

>ぽるさん
ハイエナスロッターぽるさんですか?
昔読んでました。

>写メは見せ場と交換前のレシートがあればいいよ
レシートは店バレ防止のために無理なんですよね。
せっかくぬるい店を探したのにまた探すのはきつい。

いじわるとか言う前に記載内容に間違いがないか確認してからあげろよwww
あと他のコメの返信で店バレとか書いてるけどまずないでしょw
店側はメーカー販社から研磨機やらジェットやら買ってるわけでその店のオリジナルブランド使ってるわけじゃないでしょ?w
こういうの突っ込まれることわかってて返答とかもしてるんだろうからいじわるとかいうのやめてくださいww
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ