初心者が間違えるパチンコ屋における出入り禁止(出禁)における誤解

ハイエナ初心者にとって何をすればパチンコ屋で出入り禁止になるのかわからない人も多いと思うのでまとめてみました。
これは全国2000店舗以上のパチンコ店でハイエナ行為をしてきた実録であり、憶測や推測は一切含まれていません



 【そもそも出入り禁止って何?法的根拠あるの?】 
パチンコ店における出入り禁止とはパチンコ屋の店長や副店長をはじめとするとそのお店の社員が
独断で「この客はうざいからいらない」、「この客はちょっと勝ち過ぎだよね」と判断して該当の遊戯者(客)
に 「これ流したら(換金したら)、もうお店に来ないでね」や「あなたはプロだから、出入り禁止!うちはプロは出入り禁止」と
言い、該当の遊戯者をお店から排除することです。
この一連の流れに法的根拠もないし、法的根拠も必要がない。お店が自由に客選ぶことができる。

【じゃ、何をしたら出入り禁止になるの?】 
基本的にパチスロにおいては法律を犯さない限り出入り禁止になることは滅多にありません。
全国2000店舗で閉店チェックや張りつき行為を用いたハイエナをして出入り禁止になった店舗は
わずか2店舗しかありません。 (A) また出入り禁止にならなかったものも、
次にハイエナしたら出入り禁止にと 言われたも5店舗しかありません。 (B)
(A)と(B)を合わせても7店舗、その確率わずか0.35%。これは交通事故に会う確率よりも低いです。
この数字を見てもわかるように、パチンコ屋に置いては法律さえ犯さなければ滅多に出入り禁止になることはありません。
だから、出入り禁止になることを恐れて張りつきエナをするのはやめる。出入り禁止を恐れてハーデス攻略法や
AT機のペナ辞めをやらない。これだけは辞めてください。 張りつきエナって誤解があるかもしれませんが、私の言ってる張りつきエナっていうのは何も真後ろでエナ台を
待つことを指してるのではありません。時には狙っているエナ台が見えるベンチに待機したり
時に狙っているエナ台の近くのデータカウンターをポチポチして待ってたりします。
特にパッキーカードの残高が0になるとは狙い目なので、パッキーカードの残高が1000円、2000円の時は
必ず狙い台に注視して欲しい。




【じゃ、ポラさんはなんで出禁になったの?】 
単刀直入に言うと、店長が「私のことをうざいと思ったからです。」
パチンコ屋の店長のとってエナプロのことを目の上のタンコブと思ってる人も少なくないのは事実です。
でも、ことパチスロにおいてハイエナ行為というのは技術介入でありほとんど(99.5%)のお店は黙認してます
パチスロにおいて天井というのゲーム性であり、それを狙うことは決して批判されるものでもないし、
天井を狙って勝つことは美徳と思う人もいるでしょう。
私がパチスロでハイエナをしていて、出入り禁止になった店は総じてお客さんの数が少なく
時には社員二人と一般客二人とベンチで待機してる私の5人しかいないなんてことも多かったです。
ただこうしたお店は総じてライバル不在で自由自在にハイエナをすることができるの稼げるし、
穴場であったりするものです。当時私は3ヶ月くらいお店に通ってました。(※この時はジグマでありません。) そしてこの店だけで500万近く稼いでいました。
3ヶ月立ったある日、私が即ヤメをしてコインを流してる白服に「君、プロでしょ明日から来なくていいよ。」と言われました。
こうしたお店はたしかにあるが、私がハイエナに出禁になったのは2000店舗中わずか2店舗ですから
私は出禁になったからといって今までの立ち回りは間違ってたとか立ち回りを見直そうなんて微塵も思いませんでした。
むしろやっと、出禁か?たくさん稼がせてくれてありがとな。別の店探すよ店長さん。と言いました。
私がハイエナをしているときに以下の3つを常に頭の隅に入れてます。 ポロリさんやワサビさんが出演している人気テレビ番組の常勝理論の常勝3か条じゃないですが、
ハイエナにおいても常勝3か条と言うのがあります。
稼げる時に稼げるだけ稼ぐ」、「稼げる台があるなら張りついでも奪取する」、「マナーよりもマネーだ」 

収支を伸ばしたい人のためのまとめ
1 パチンコ屋において、法律を犯さない限り出入り禁止になることはまずない
  出入り禁止を恐れて期待値稼動において間違った立ち回りをしてはいけない

2 期待値の高い台を打ちたいならば、稼ぎたいなら張りつきエナは必須
  やってない人は今日から始めて見よう!

3 「稼げるときに稼げるだけ稼ぐ!」、「稼げる台があるなら張り付いてでも奪取する!」、「マネー>マナー

4 待つ事もハイエナ目の前にある期待値1000円の台よりも10分待って期待値3000円の台を打とう!

下のボタンを押すと明日GOD引けるかも!? 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!


家でまったりパチスロをできます。設定6も実機でプレイできるので設定狙いでもハイエナ専門でも お勧めのサイトだ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポラーマンさんの意見に同感です。
初心者は安い期待値を打っちゃって待つことを知りません。
ちょっと待てば期待値5000円の台打てるのに、目の前の期待値800円の台を打つ人にはちょっと待って!って言いたくなります。

No title

今日の師匠はいつになく感情的だな
それだけ読者を勝たせようとしてるんだな
張りつきエナしないと期待値150万稼げないよ
そんな甘いものじゃない

2000店舗は各店一年以上滞在して張り付きやペナ、掛け持ちをして出禁にならなかったレベルですよね?自分の地元じゃ専業が十数人出禁になってますけど確率的におかしいですね。

いやもういいよお前の廃人理論は
さっさと写メ付き稼働あげろや

No title

考え方はひとそれぞれかなと思いますが、
目の前のお金を稼ぐことだけを第一に考えたら、
一理あるのかなと感じました。

個人的にはマナーイズマネーですかね。

客3人でもベンチで監視なんて、流石ホラさんです。
万引きGメンみたいでかっこいいですねw

2000店まわったのは何年くらいのはなしですか?

No title

出禁にする理由を探している店は有ります。

*台に残っている1〜2枚のコインをクレ抜きしない。
*打ってない時、落ちているコインを拾わない。
*少量のコインを台に残したまま放置してあるハマリ台を勝手に打ち出さない。

ハイエナで出禁になるケースは、上記のケースですね。 厳密にいえば横領や窃盗で、一般客なら大目に見てくれても、ハイエナは、待ってましたとばかり出禁にされる場合があります。

私も、北斗のあべしチェックの際、他の台を打ち終えた出玉でチェックしたのですが、その台のクレも抜いたと言い掛りを付けられたことが有ります。 その数枚のコインを取っていれば出禁にされるところでした。(店員に皿をよくみろ・・そこにあるだろ!ちゃんと整理しておけよ!といってやりました)

尚、あべしチェックも要注意ですね。持ち込みコインだと、下手をすれば一発出禁です。(コイン持ち込みは建造物侵入罪だと張り紙を出してる店も有ります) 私は出玉が無い場合は、面倒でもコインを借りてチェックしてから流してます・・

どうでもいいですが、かつて岐阜県の恵那市でエナをしようと試みたのですが当時6枚交換で無理でした。

No title

>リアルメガネさん
おっしゃる通り。初心者のハイエナさんは待つことの大切さを知らない人が多いです。ちょっと待てば期待値3000円の台が打てるのに
目の前にある期待値1000円の台を打ってしまう人ほんと多いです。
なんとかして教えたいです。

>エナコジさん
パチスロで本気で稼ぎたいならば張りつき行為はしないといけないのは事実なんですよね。張りつきというと真後ろに立つことばっかり想像する人も多いですが私はむしろ狙い台が見えるベンチに待機することが多いです。

>2000店舗は各店一年以上滞在して張り付きやペナ、掛け持ちをして出禁にならなかったレベルですよね?自分の地元じゃ専業が十数人出禁になってますけど確率的におかしいですね。

各店に1年以上はいませんでしたがかなり高頻度で通った店も多いです。張りつきに関しては出禁どころか注意された店もほとんどありません。ペナや掛け持ちに関しては店員にばれないようにやってるので多分店員さんもそのことに関してはわからないと思います。
ところでハイエナで出禁になった人が十数人もいるのですか?
にわかに信じがたいです。

>さっさと写メ付き稼働あげろや
すいません。あげますね。

>だてめがねさん
こんばんわ!ハイエナで稼ぐこととマナーを守ることは基本的に両立しませんもんね。ハイエナに徘徊は付き物だし、マナーを気にしたら切がありませんから。
ところで、よかったら相互リンクしてくれませんか?
よろしくお願いします。

No title

>ホラ吹きさんファン
誤解があるかもしれませんが、パチンコ屋ってよく島の横にベンチがありますよね。どの島の横のベンチに座るかって聞かれたら
お目当てのエナ台が見えるとこに座りますよね。

>2000店まわったのは何年くらいのはなしですか?
2011年ごろからちょくちょく周ってましたね。
今も結構全国のホールを周ってますよ。
勝ちに繋がるネタはないかと思って。

>恵那でエナさん
たまにそういう風に解釈される方がいらっしゃるのですが、
ブログでも言ってますがホールが客を出入り禁止にするのに
「正当な理由や法的根拠」は一切必要ありません。
逆に言えばホールが「お前出禁だから来るな!」って言われた
それまでです。だから残りコイン云々はちょっと違うんですよね。
台に1~2枚コインが残ってる台を打たなくても出禁にできるわけですから。ただブログでも言ってますがハイエナプロが出禁になるのは事故に会うようなものだから気にせず他のホールで打てばいいだけです。滅多にありません。

張り付きで出入り禁止になる事はないけどハーデスのデータカウントリセットは出禁になりますよ。結構時間かかる時あって店員にばれないようにするのは無理がある。それ以前に店の事務所のコンピューターで台の事なんて把握してるからカウントリセットするやり方は何回もやってると高確率で出禁になりますよね?張り付きエナで5000円の台を少し待てば空くのに期待値1000円の台を打つなってのは理に叶ってると思いますけどね。

No title

>専業エナさん
こんばんわ。たしかにハーデスの攻略法はまどマギのMBのベル2回取りと違って時間がかかることありますね。でも私の弟子を含めて
ハーデスの逆押し攻略法で出禁になったことあるいは注意されたということは聞いたことがないですね。たしかにおっしゃる通り注意されたらヤメたほうがいいですね。後ホールコンピューターで出玉とかチェックするのはゴトチェックなので逆押し攻略法では出玉がほとんど出ないので監視はあまりされませんね。

No title

2000件中7件が交通事故よりも少ないってどういう計算?
・2000回外出したら7回事故
・2000日に7回事故
・2000年生きてたら7回事故
・2000人中7人が一生のうち事故に遭う

どうにでも解釈できるただ話を大きく見せただけの中身のない詭弁
よっぽど読者を馬鹿にしてなきゃこんな表現できないよね

読解能力低過ぎわろたwww
だてめがねさんはやんわりとお前の主張を否定してることに気づけwww

No title

こんばんは(*^^*)

相互リンクもちろんOKですよ!

相互RSS・逆アクセスランキング共に設置完了いたしましたので、
またご確認いただければと思います。

サイト: http://www.slopachi-quest.com/
相互RSS:http://www.slopachi-quest.com/rss-link/

今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ

2000店舗のうち、30回以上その行為した店は何軒よ?

お前のいう7/2000は詭弁でありごまかしだよ

ポラさんが行った2000件のほとんどはちょっと寄った程度ですよね?
故意のペナルティ等で出禁になるのは、同じ店で繰り返してやった場合だと思うんで
その2000件の出禁率0.35%というのは、あまり意味の無い数字じゃないですか?
大体の人はある程度店を固定して立ち回ってるでしょうし

No title

>2000件中7件が交通事故よりも少ないってどういう計算?

すいません。特に計算したわけではないのですが交通事故に会う
確率よりも低いってニュアンスです。

>だてめがねさん
相互リンクありがとうございます。(^^)
凄いうれしいです。
逆アクセスランキングやRSSについてはわからないので
勉強して試してみます。いつもブログ読んでます。
かなり参考になります。
知ってると思うのですがアラジンの天井期待値が高い理由なんですがアラジンボーナスがプレミムみたいなもので恩恵が高いからです。
後日記事に書かせてもらいますが夜王のVIPタイムを想像していたければわかると思うのですがアラジンボーナスはVIP10に上げるためのようなものです。

>ヒロさん
1店舗あたりのホールにはたしかに長い間滞在はしてません。
ずっと同じホールでペナ打ちやってたらたしかにリスクは上がりますよね。店員がいないところでそ~とやるのがいいかと。

No title

こちらこそありがとうございます(*^^*)

文章が面白すぎるので誤解を招きやすいかと思いますが、
書かれている内容はほんとうに素晴らしいですし、
すごく詳細まで掘り下げられていて、
他のブログにはない魅力を感じております。

これからの記事も楽しみにしております。

アラジンの天井期待値に関しては、
私もそのとおりではないかと感じています。

ただ、天井ストッパーの件が気になります。
確実にあるのではないかと思っています。
それを考慮すると下がってくるのでしょうか^^;

鉄拳の200AUTOも拝見しました。
裏が取れたら紹介できればと思っております。

No title

>だてめがねさん
お返事遅れてすいません。(^人^)
アラジンのはまり台を打った限りでは天井ストッパーはあまり
ないように感じました。あったとしてもマクロス2の1000はまり以上のような強力なものではないように感じます。
天井直前のCZもペナ打ちでおそらく無効にできるのでそこまで
気にする必要はないのかなぁと思いますがもうちょっと試行回数増やしてから結論を出してみたいです。

鉄拳の200の判別ですがどうぞ紹介してください!(^^)
だてめがねさんレベルなら知ってると思いますがこのオート判別は自分が打たなくても養分のみんなはオートモードでほとんど
紹介してるので200のゾーンで前兆があった台となかった台の初当たりゲーム数を後チェックすればいいだけですね。

閉店ペナ
後ろ張りつきはなくても横でポチポチ

充分うざいし目立ちすぎやろ汗
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ