読者さんを騙しててすいません。全てお話しましょう。鉄拳の全てを。

tekken12.png
(c)YAMASA

スポンサードリンク



先日、鉄拳3rdで最深部の天井(777G)に到達して鉄拳ラッシュ(以下、AT)中に
鉄拳ボーナス(以下、ボーナス)の当選回数が1回以下
の時次回が128Gまでに
必ず当たる天国モード移行が確定とお話しました。

ある読者様にいつからコレを知ってたのか?と聞かれたのですが昨年の7月中には
最深部の天井に到達してある特定の条件下でATが終了したら天国濃厚だという事を知っていました。
しかし、これは自分一人の力で知ったのかと言えば違うんですよね

私はラインでハイエナグループを作っていて既にご紹介した弟子の3人を含め、
他にも全国のハイエナさん30人くらい集まって日々パチスロの攻略ネタハイエナの効率的な稼ぎ方
新台のハイエナ要素を話しています。そのグループの30人の中でも私でも一目を置くハイエナ五人衆が
いるのですがその内の一人のケンジがデータ分析に長けていて7月の中盤にラインで
鉄拳の最深部到達したらやけに天国モード内のゲーム数で当たっているけどポラさん、これ怪しくない?って
言ってきました。ケンジの言っているデータ分析なんですが、サイトセブンを使って自動で
初当たりゲーム数などを集計したものなのですが私も確認したところ
どうやら最深部で当選したATが長く続かない時は次回天国モードに行きやすい」という結論に辿りつきました。

サイトセブンはこちらになります。↓


鉄拳3rdのゲーム性を理解している方ならわかると思うのですが、ATの上乗せはボーナスが起点になっている、
つまりATが短いゲーム数で終わるってことはボーナスを引けていてということになり
ボーナス回数が少ない場合は次回天国濃厚だという結論にたどり着くまでに最初の話から2~3日も かかりませんでした。この攻略法はあまりにもシンプルであるがATがボーナス0回で終了することは
ATがボーナス0回で終了すると上乗せ特化ゾーンのアンノウンゾーン+ボーナスが 50%で付いてくる」・
AT開始時のモードは高モードの割合が高く30G以内にボーナスに当選しやすい」という2点から
ほとんどなく、事実上AT中にボーナス1回の時は天国移行確定ということがパチスロ生活者を含めて
ほとんどの人が気づかなくてラインのグループ内のメンバーはみんな稼いでました。
なにしろデータカウンターを見るだけで天国確定台が拾えるので当然稼げます。
天国確定の台は0Gから打っても期待値7150円あるので
打てば打つほど財布にお金がたまる打ち出の小槌状態でした。
蒼天の拳2が作った0ヤメ・即ヤメの流れは確実に鉄拳3rdにも
受け継がれいました
。当然、天国確定台がわんさか拾えました。
多い時で1日天国確定台が20台拾えたこともありました
しかし、私はこのことを知りながらこのブログに書かなかったのは
私の収支が減ることよりもライングループのメンバーの収支が減ることを危惧しました。
私の収支が減ることは一向に構いません。しかし、公表したら発案者のケンジを含めラインのグループの
みんなの収支が減るのは確実
だったのでなかなか決断を下せぬままでずるずるここまで来てしまいました。

そうしてわかった経緯もあって、「最深部の天井に到達してAT中のボーナスが1回以下の時は次回天国移行確定」という
事実を今まで読者さんにはお話できませんでした。このことに関して読者さんの中には
「騙された!」、「自分だけ儲けやがって!」と思う人もいると思うのですが私一人の独力で見つけた
攻略ネタじゃなかったので公表が遅れたことは非常に申し訳ないと思っています。

鉄拳3rdのハイエナに関する攻略ネタについて時系列に説明します

2014 7月7日 全国のホールに鉄拳3rdが導入される

2014 7月9日 即ヤメが一番期待値が高いヤメ時であるという結論に達する
(※導入前から初当たり確率や天井ゲーム数の低さから即ヤメ推奨してました

2014 7月10日 ボーナス終了後の背景の色AT終了後の背景の色について議論が始まる

2014 7月12日 AT終了後の背景が赤なら天国のチャンスだから128Gまで追ったほうがいいという話になる

2014 7月15日 最深部到達時は天国移行率優遇では?という問いかけがケンジによってラインで投げかけられる

2014 7月25日 最深部到達時かつAT中のボーナス回数1回以下では天国以降確定という結論に達する

2014 7月27日 AT終了後の赤背景は主人公系(仁、キング、シャオユウ)以外なら天国濃厚とまとまる

2014 8月2日 弟子の要請もあって私がオート判別を考案する

2014 8月5日 キング判別が編み出される

オート判別に気づいた経緯まと詳細については次のブログで説明します。

スポンサードリンク

 

ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

それは自分も最近他のブログ見て知りました。思い返して見ると当初、ガンガンではないにしろ天国確定台を絶対に数回捨てた記憶があるような。本日鉄拳の最深部まで打つ機会がありボーナス1回で終わりその後しっかり天国取って即止めしました。

なんでこのタイミングで発表したんですか?ホラーマンさんも他のブログ見て気付いたとかじゃないんですか?笑

No title

専業エナさんこんばんわ!
発案者のケンジのとこの近くに鉄拳3rdがバラに一台しかないと
聞いたからです。他のラインメンバーにも承諾を頂きました。
天国確定台は期待値7150円あるので周りの人にも捨てないように
教えてもらえると嬉しいです。

時系列わろた
完全に嘘じゃないですかw
導入一ヶ月未満でかつ実際のサンプル集めが2週間ぐらい?
その期間中に最深部到達時ボーナス一回以下の条件を満たしたサンプルが何件集まって結論に達したのか教えてください

もっと早く知りたかった
天国の台30台は捨ててたわ
22万の損はでかい

No title

>導入一ヶ月未満でかつ実際のサンプル集めが2週間ぐらい?

こんにちわ!サイトセブンに登録していれば全国のホールデータが324円で見れますのでデータ集めは簡単です。
私のブログの下のほうに貼ってあるのでよかったら登録してください。

>リアルメガネさん
遅くなってすいません8(--)8
これから捨てないようにお願いします。

No title

データ出てない初期から0G止めするやつなんて少なかっただろ
しかも最深部に到達すること自体少ないのにそこからの即止めを拾いまくるとか。
後付すぎる
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ