パチスロ 鉄拳3rd オート判別の詳細

tekken12.png
(c)YAMASA

【オート判別概要】 
鉄拳3rdにおいて200のゾーンをオートモードで消化して前兆ステージである鉄拳ゾーンに突入したら
500Gまでに当たるモードB濃厚である。
(※モードBの最大天井ゲーム数は500G+前兆32G=532G

スポンサードリンク

 

【オート判別の精度】 
532Gまでに88%の確率でゲーム数解除する。
300Gのゾーンで当たることもあるし大部分が500Gのゾーンで当選する。
  逆に言えば、オート判別をして前兆が非発生ならほぼ777Gまでの最深部の天井に直行する

【オート判別の利用法】 
特に宵越しが狙い時の破壊力が凄まじい

例 鉄拳3rdの前日180はまり、当日0回転の台

オートモードで朝一20G回してみる。 
(a)前兆が非発生→777G直行なので捨てる

(b)前兆が発生→532Gまでにほぼ当たるのでそのまま打ってもいいし、宵越しという利点を生かし
一旦台を放流して養分さんに130Gまで回してもらってから打つのもよい。
一旦台を放流するメリットはたまに養分さんが当日250はまりまで打ってくれるので
宵越しで430Gの台が打てる。もちろんオート判別済みなのでほぼ532Gまで解除する。

【オート判別の注意点】 
必ずオートモードで消化すること。300Gのゾーンのキング判別と違って、200Gのゾーンで
キング判別すると本来前兆が出るはずなのにキングモード時は前兆が出ないことが多い。
仁モードやシャオユウモードを選ぶのもデメリットしかない。
【私がオート判別に気づいた理由】
弟子の直人が宵越し270Gから、300のゾーンをキング判別で消化していた時に
90%の確率で前兆が発生しいて、一旦台を離れた後に履歴見たら全部532G超えているんだけど
理由わからない?と言われて現地に調査に行ったとき。
(※鉄拳3rdは300のゾーンをキングモードで消化して前兆が発生したらほぼ532G超えるが、500のゾーンでの
当選割合は5割近くあるので300のゾーンでほぼ前兆が発生するのは何かからくりがあると思った


現地を調査した結果、あるハイエナさんが200のゾーンをオートモードで消化していて
前兆が発生した台だけを当たるまで打ち、前兆が発生しなかったら台を捨てていた事実を把握。
こうした液晶上の演出まではデータはサイトセブンでは把握できないので、弟子3人に指示して
200のゾーンをオートモードで消化して前兆が発生したときと発生しなかったときの532G超える台の割合を
調査した結果200のゾーンで前兆が発生した台は88%の確率で532Gまでにゲーム数解除し、
逆に前兆が発生しなかったら台は85%の割合で532G超えていた。
(鉄拳チャンスでの当選は除外、135台調査)

【オート判別が広まることによるデメリット】 
250G~270Gの台を打つことはもしかしたら期待値がほとんどないことになるかもしれません
その台は既に200のゾーンでオート判別済みでかなりの割合で532G超えることが予想されるからです。
200のゾーンでのオート判別の精度についてはかなりのもので信頼できるものです。
一部では既に広まってますし250G~270Gから打ってるのにほとんど532G超えてるよ!って人は
あなたのホールにこの攻略法を利用している人が必ずいるのでむやみやたらに250G~270Gを
打つのはお勧めできません。期待値が下がるのは当然だし、なによりも毎回532G超えるので
時間効率も非常に悪くなっていますよね



  ★★日当5万稼げる!鉄拳3rdの解析攻略ネタは↓から読めます★★
  ⇒鉄拳 3rd 解析攻略・期待値 まとめ




スポンサードリンク

 


ポチッと押してください↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。 前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!俺も250から打ってるのに毎回最深部直行してるんだけど
200代でも判別できたのか。そりゃ勝てないわけだ。

これ広めると250ゲームから打てなくなる、、、

これホールで流行ったらまずいことになる

初見です!
嘘みたいな情報、稼働内容ばかりですが、おもしろいです笑
頑張ってね〜

師匠は天災です

流石ポラーマン師匠は目の付け所が違いますね。
師匠のおかげで今日鉄拳のハイエナ4台もできました。
これで今月の勝ちは1800k越えです。

No title

>要さん
やっぱり読者さんの中に250から打っても勝てない人がいましたか。
あなたのホールでは200台でオート判別している人が確実にいます。(^^;)

>リアルメガネさん
たしかにオート判別済みの台は概ね期待値が1500円くらい落ちますので打てないことになります。

>からさん
これからオート判別する人が増えてくるのでボーダーをあげて対処するしかないですね。

>隊長さん
ありがとうございます。これからも読んでくださいね(^^)

>ホラーマンさん
勝ててくれたら嬉しいです。鉄拳の天国確定台たくさん
拾えてよかったですね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ