2月27日のハイエナ日記~日当14万円の立ち回りを信じてない方へ~

読者さんからあるブログを紹介されたのですが、見てみたのですがどうもパチスロで日当14万円稼ぐことは
不可能
だと思ってる方が多いみたいですね。別に信じるか信じないか個人の自由だと思いますよ

しかし、世の中には特定の事を極めたら何億、何十億と稼げるということを信じられない人はいないと思います。
メジャーリーグのマーリンズのイチローは年棒20億円です。テニスの錦織圭は年収10億円です。
いずれもトッププレイヤーで日本一の実力者だと思います。
ある特定の分野で日本一になれば、世間の常識では測れないぐらい稼げるということです。前にも書きましたがガチでパチスロで勝ちたい人、パチスロで1日5万稼ぎたい人は当ブログの立ち回りを
実践してください。儲けると言う漢字は信じる者と書きます。信じられないならば、儲けられませんよ。


それではハイエナ日記に移ります。今日は11時ごろからの稼動です。

1台目 宵越し850はまり サラリーマン金太郎(前日450はまり当日400はまり)
ena1.png

私のホールはベタピンで100%据え置きですが、サラリーマン金太郎は設定変更されても0Gから
打っても設定6以上の初当たり確率で期待値2500円
程度あるので、宵越しで安心して打てる機種ですよね。
初当たりの半分はATなので、かなり稼げるイメージがあります。
当日はまりのお勧めハイエナラインですが450G~狙ってみてオッケイです!
宵越しなら600G以上を狙って高期待値の台を打てるようにしたいですね。(^-^)

この台の結果は投資100枚で、1187枚の獲得。+1087枚ですか。上出来です。
ena2.png

この後はバジリスク絆8スルー200はまりや鉄拳3rd宵越し720はまりを打ちました。
鉄拳に関しては最深部777G天井まで行って、ボーナス1回だったので
天国モード確定なんで即ヤメできませんでした。┐(´ー`)┌ 即ヤメさせてくれよ・・・
ena4.png

結局128G付近でゲーム数解除して、750枚出てくれました。
ありがとうからのペナ辞め。鉄拳に関しては天国モード取ったらペナヤメオッケイです!


4台目はビンゴ当日420はまり。基本的に444Gのゾーン狙いなので当たらなかったら辞めてます。
ビンゴのゾーン狙いですが300G~460Gが狙い目で、天井狙いは530Gあたりからが狙い目です!
ヤメ時に関しては1Gヤメでオッケイです。
この台は444Gのゾーンで当たりからの~フワフワなし33Gスタート。
しかし2回継続して3連目に33Gからの~、hooooa!!ヾ(´ー`)ノ 444G獲得しました!
ena5.png
結局ちょっとしか上乗せできずに2200枚しか出ませんでしたが。。。ε-( ̄ヘ ̄)
まぁでも投資100枚なので全然うまいと思う。ビンゴの444Gのゾーン狙いはホントに食えるから
みんなも宵越し駆使してでも狙ってね。

その後は、やじきた周期まで50里河童同行やハーデス宵越し1510はまりや、蒼天宵越し680はまり、
決意当日ボーナス間660G、アラジンAⅡ当日1280Gなどの期待値稼動をしましたが
期待値の高い台を打てましたが収支的には5台で+1600枚です。
でも期待値は必ず収束する今日の欠損は明日取り戻せる。こういう気持ちが大事です。

その後はモンキーターン2 当日320Gロゴありを打ちました。
モンキーターンは330~360Gにちょっと狙い目のゾーンがあって特にロゴありだと結構当たりやすいので
狙い目なのですがなかなかネットには出てませんね。
ロゴありの台はこのゾーンだけピンポイントで狙えますので明日から狙ってくださいね。

モンキーターン2の結果については写真でご確認ください!
ena6.png

グランドスラム達成後は次回32G以内に当たる超天国モード以降確定!
ena7.png

バカンスモードに行き、バカンスモードの上乗せは170G。出玉は止まりません。。。
ena8.png

ena9.png


ena10.png

モンキーターン2投資100枚⇒回収3404枚(+3304枚)
内容:グランドスラム達成→超天国当たり→5連→ロゴVなし、即優出なし→1Gヤメ
モンキーターン2のヤメ時はロゴVなし、即優出なしの場合は1G辞めを推奨します


その後はアラジンⅡA、1300はまりやマクロスF2ボーナス間950はまり、鉄拳3rd450はまりなどを打ちました。

本日の収支ですが、+18万2000円でした。


ボタンを押すだけ明日素敵な恋人ができるかも!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店いらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイエナに対する知識量が半端ない気がします。
たしかにあなたは日本一のハイエナーかもしれませんね。

立ち回りっても、ただハマッてる台打ってるだけじゃんw
出てくる情報も他のブログの情報と同じだし。
要は、あなたが打ってるような1500ハマりのハーデスがゴロゴロしてるホールを探せって事だよねw
稼働が良くて、養分さんがいっぱいいて、ライバルがいなくて、設定変更しないホールか。
2000店も回るほど暇じゃないし150万も稼げなくていいから、普通のホールで月20万くらい稼げる立ち回りを教えて下さいm(__)m
「立ち回り」を教えて下さい。

やっぱプロは打つ台が違うわ
養分だから浅い台ばっか打って負ける

すごく疑問なのですが
ものすごくボーダー高いと思うんですけど
そのボーダーで
機械損失にわならないのでしょうか?

No title

モンキーの300のゾーンですがどこらへんから打っていいのですか?
250とか打ってもありますか?

素晴らしい

これ一日1人で回ってるんですか?ウチコ5、6人使ってますよね?

期待値的には

確かにそれほど一日で期待値を稼げたら月400万稼げると思いますが、まずそんな期待値を稼げるホールがないです。

うちはじめのゲーム数が確認できる写メを貼れば信用します、多分自分だけじゃなくこのブログを見ている方全ての人が。


ホール名出したりすれば確実だけどね。

最悪俺は都道府県だけでも信じるよw

No title

相変わらずの人を小馬鹿にした詭弁だな
スポーツのトッププレイヤーをパチスロハイエナの引き合いに出すなよ
読んでるほうが恥ずかしくなってくる

このぐらいの画像なら毎日打ってたら月10万程度しか稼いでなくても撮れるよね
こまめに撮影するのが困難なら毎日レシートだけまとめて撮影すれば良いんじゃないの?

仲間打ちなら可能ですけどね、世間から見たら、アホの集団になるし、まぁほどほどに!

それとアラジン27日天井到達したんですか?枚数知りたいですー

なんか似てるなっておもったらこのブログってバキ読んでるみたいなんだよねw

ホラホラ、ホラーマンさん!みんな疑ってるじゃん!もういい加減レシートの写メ見せてみんな黙らせればいいじゃん!明日から一週間日付付きのレシート添付お願いします。手に持ったコーヒーの写メじゃなくてリアルタイムのレシートお願いします!

ホラーマンさんって
可哀想ですよね。
読んでて悲しくなりました。

月収400万だから
日当り13、4万で
年収4800万。

朝一からいい流れじゃない限り、
毎日、朝から晩まで
稼働してないと稼げませんよね。
仕事もできなくて遊ぶ暇もなくて
可哀想です。

もう少し目標下げて
仕事して遊んだ方が
いいと思いますよ。
後々、ギャンブルでは
生活できないような
仕様にもなってくるだろうし、
友人や仕事は金では買えませんよ。

年金や国民健康保険なども
今のうちにしっかり働いて
今後の為にもう少し考えた方が
良いのではないかと思いました。

ずっと疑問だったのですが何故読者に信じてもらえるような証拠をあげないのですか?通帳の残高を缶コーヒーと一緒にあげるとかそれだけでもかなり信頼度が上がると思うのですが。
これからも読者が役に立つ情報をお願いします。応援してます。

No title

金太郎450からって・・・
500から打ってるけど収支安定しないよ

ポラさんの稼働記事は毎回必ずといっていいほど一撃3000枚とか出てますよね
どうしてもそこに不自然さを感じます
いくら天井近い台打ったとしても、全然出ない日もあるはずだと思うんですけど

いつ見ても完璧な立ち回りですね。

諭吉を何枚も並べて
写真撮る意味ってなんなの?

あら?
更新しないけどやめたの?w
競馬じゃねーんだから月400万は無理だよなw

期待値は収束しないよ。
期待値は積み上げる物だから。
収束するのは確率。
期待値と確率は限りなく似て非なる物だから。

もし収束すると言うなら、期待値について詳しく説明して下さい。

確定申告の紙アップしますよね?www

No title

>ガシャーンさん
コメントありがとうございます。日本一かどうかはわかりませんん(笑)

>2000店も回るほど暇じゃないし150万も稼げなくていいから、普通のホールで月20万くらい稼げる立ち回りを教えて下さいm(__)m
「立ち回り」を教えて下さい。

ハイエナしてる方で月20万円稼げてない人はいないと思いますよ。
もちろんサラリーマンでたまにしか行けないって人は別ですが。
立ち回りについて今後も教えていきますね(^^)

>バイク便さん
ありがとうございます。頑張ってます!

>すごく疑問なのですが
ものすごくボーダー高いと思うんですけど
そのボーダーで
機械損失にわならないのでしょうか?

難しい話ですが、私は育つと思ったらいくら期待値高くても
育ち待ちしますね。エナバルが多いならともかく、ぬるいホールでは
これがベストだと思います。

>オットーさん
基本的にロゴあり300以上打ってください!
どうしても打つ台ないなら280~ですね。

>とどぜるがさん
私は基本ピン稼動です!一人ですよ~。

No title

>ひとしきさん
打ち始めゲーム数に関してはこの間アラジンの1372はまり
見せたと思います。ただデータカウンターが凄く古くて
逆算も無理なマイホでは載せるのは難しいですね。

>ホール名出したりすれば確実だけどね。

最悪俺は都道府県だけでも信じるよw

私は関東に住んでますよ!
これだけじゃダメですか?

>このぐらいの画像なら毎日打ってたら月10万程度しか稼いでなくても撮れるよね
こまめに撮影するのが困難なら毎日レシートだけまとめて撮影すれば良いんじゃないの?

レシートはマイホが特定されるんですよ。
それだけは避けたいです。せっかく探した超ぬるい店なので。(^^;)

>ラリさん
天井到達しました。獲得枚数は1000枚ちょっとですね。
○ゲーム以内に×を引けって台は苦手です(笑)(^^;)

>なんか似てるなっておもったらこのブログってバキ読んでるみたいなんだよねw

漫画好きですがバギはタイトルは知ってますが読んだ事無いです。
ニューギンのパチスロでありましたよね!

>専業エナさん
信じるか信じないかは自由です。
うまい人なら多分わかるんじゃないですか。

>もんきーさん
400万円稼ぐことを信用できないのならいくらなら信用してくれますか?
疑うのはよくないですよ!(^^;)

>ずっと疑問だったのですが何故読者に信じてもらえるような証拠をあげないのですか?通帳の残高を缶コーヒーと一緒にあげるとかそれだけでもかなり信頼度が上がると思うのですが。

証拠はたびたび上げてますよ!以前株の口座アップしました。
ただ株をやってない人だとわからないかもです。

No title

>金太郎450からって・・・
500から打ってるけど収支安定しないよ

450でも十分打てるラインですよ。
500以上を打てる環境の方は打たないほうがいいですが。
金太郎はボーナスに偏ると難しいですね。

>いつ見ても完璧な立ち回りですね。
ありがとうございます(^^)ノ

>諭吉を何枚も並べて
写真撮る意味ってなんなの?

転載の画像じゃないってことで並べてました。
コーヒーがなかったので。

>期待値は収束しないよ。
期待値は積み上げる物だから。
収束するのは確率。

確率が収束するなら期待値も収束しますよ。
数学的には期待値は確率と等式で結ばれてますから。

せめて新聞なりなんなり日付の入ったものと一緒に撮って写真アップしてよ

No title

特定しますた

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ