【再UP】サラリーマンだけど、専業になればいくら稼げるようになりますか?

qanda2.png
またまたサラリーマンのユンケルさんからの質問です。ご質問ありがとうございました。
最近は消費税増税の影響で物価がかなり上がってますからサラリーマンが会社帰りにハイエナで
稼ぐのはすっかり普通
になりましたね。消費税10%の前に、もう一度パチスロの立ち回りを
見直しましょう!お助けしますから。(^-^)

こんにちわ!パチスロは4号機から打ってましたが、ハイエナを知ったきっかけは

ポラさんのブログを知ってからです。会社の同僚がキャバクラを奢ってくれたりやけにはぶりが

よかったので「なんでそんなにお金持ってるの?副業してるの?」と聞きました。

そしたら「スロエナだよ」って言われたので今のスロットってそんなに稼げるのかと思い

帰りの電車の中で「ハイエナ ブログ」でググったらポラーマンさんのブログやだてめがねさんの

ブログ、がくふたさんのブログが出てきたのですっかり家に帰ってからも深夜まで読んでました。

それからハイエナを稼動してましたが最初は月に10万円しか稼げませんでした。

しかし毎日いろんなハイエナブログを出勤中の電車の中で読んでいる打ちに

どんどんパチスロ収支が向上して今ではサラリーマンでありながらパチスロで月に40万円ちかく

稼げるようになりました。パチスロを打っているときは本当に楽しいし、仕事をやめて専業になりたいという

気持ちが芽生えてきました。会社からもらっている給料は額面で35万程度でボーナスは夏・冬20万円ずつです。

専業になったら月に70万円程度稼げるのならすぐに仕事やめてスロプロになりたいのですが

いったいどのくらい稼げるものなのでしょうか?


【回答】
私は幾度となくサラリーマンを辞めて、エナプロになる人を見てきました
そうした中である法則を発見したのでご紹介させていただきます。

専業3倍の法則

専業3倍の法則とはサラリーマンが会社を辞めてエナプロになった時に
大体月にサラリーマン時代の3倍のパチスロ収支を稼げるというものです。
ユンケルさんは今サラリーマンでありながらパチスロで月に40万円稼げるということは
専業になれば40万円の3倍つまり120万円程度稼げるということです。
もちろんサラリーマン時代の4倍、5倍以上パチスロで稼いでる人もいますが4倍以上になると
相当な努力と忍耐が必要になるので過度な期待や希望を持たずに専業になったら
月のパチスロ収支が120万円程度になると思うのが無難でしょう。

ただスロプロになって月に120万円稼いでも最低50万円は月に貯金をしてなるべく早めに
貯金5000万円貯めることをお勧めします。スロプロといってもただの無職ですので
サラリーマンと違って固定給があるわけではないので将来のことをサラリーマン時代よりも
シビアに考えてください!

私は幾度となく、サラリーマンからスロプロになってる人を見てきました。
それと同じ回数、スロットで月に100万円以上稼いでるのに貯金が100万以下の人を見てきました。
悲しいですが、多くの人がパチスロで稼げるようになるとお金の使い方が雑になってしまうのですよね。
ある人は高級車を買い、ある人は風俗やキャバクラに湯水の如くお金を使うようになりました。
サラリーマンからスロプロになるのは自由ですが「お金の管理」、これだけはしっかりしましょう!

今回ユンケルさんが紹介してくれたサイトです!ハイエナ特化型で参考になると思います
すろぱちクエスト
学生二人のスロット月収100万円RUSH!!


ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラーマンさん質問への回答ありがとうございます。
120万円ですか。それくらい稼げますかね。
仕事を辞める方向で検討します。

No title

こういうのは参考になります。
アベノミクスでもうちの企業は賃金が上がらないので
物価が上がって厳しい。まじでスロプロになろうかな。

No title

私も昔は働いてましたが人生の大部分を会社のために
過ごすのが馬鹿らしくなってスロプロしながらWEBサイト運営などをしています。

今のハイエナは完全にバブル相場そのもので毎日財布にお金が増えていくので会社を辞める選択肢は決して悪くないと思います。

No title

>ユンケルさん
いえいえい(^-^;)またご質問ください!

>金太郎さん
物価上昇はたしかに困りますよね。
何から何でも上がってる。

>タケシさん
あ~なるほど。タケシさんはそういう経緯があったのですね。

アホばっかに見えるのはコメ削除してるからかな?
落ち着け
月収+10万エナ分で貰えるなら充分だろ
そもそも稼働時間が増えた分収支が伸びるわけじゃないぞ
それから年金は義務化されてるからな

いや、だから何で専業のデメリットの部分を書かないんですか?
専業なんて世間からすれば全く信用無いもので、人間のクズ扱いされますよ
それに数年専業をやってて、もしスロットが廃れたらその後就職先探すのも大変です
なんせ専業=無職ですからね

このブログではハイエナすれば月100万くらい余裕で稼げるみたいなことしか書いてませんが
そんなに稼げる地域はごく少数ですよね
ここを見てある程度稼げるようになる人はいるでしょうが、不幸になる人もかなり出ると思います
書き方が無責任すぎます、もっと考えて書いてください、お願いします

No title

まあ良いんじゃないの?この程度で辞める意志の弱いアホはいずれ辞める。エナでそれだけ稼げるならおそらく仕事はそっちのけでせずにエナに明け暮れてたんだろうな。
俺の兄(エリート)も底辺の俺の影響でスロにはまったがじきに止めたよ。結局○万稼げるとか言っても人生無駄にする価値があるか、その程度の価値の人間かどうかだな。

そもそもこの質問自演だから
どんだけ馬鹿な会社員でも収入3倍は真に受けない
ブログアップから10〜20分程度の間隔でつく賛成派コメはまず間違いなく自演
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ