戦国コレクション2 天井恩恵・期待値・ヤメ時

senkore4.png
【天井ゲーム数】
モードは5種類あるが設定1は天国モード抜けたらほぼモードAに滞在している
特殊モードは設定456のみ突入する可能性がる。
senkore2.png
モード別の天井ゲーム数
通常A・・・992コレ
通常B・・・640コレ
特殊 ・・・999コレ
天国 ・・・128コレ
超天国・・・32コレ


【天井恩恵】 
AT当選確定だが、恩恵は特になし

【狙い目・天井期待値】 
500コレから狙えるのは間違いない
現在精査中だが500コレ~でも期待値2200円以上あるので500コレ以上を即確保だ!

【ヤメ時】 
即ヤメ厳禁!設定1でも38%が128G以内に解除する天国モード確定。
必ず128Gまで回そう
★★★戦国コレクションで時給5000円稼げる立ち回りはココ★★★
⇒戦国コレクション2 攻略解析まとめ

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日打ってきましたが転生と同じでデータカウンターで200はまりでも
800コレとか結構落ちてました
かなりおいしい台ですね

No title

また即ヤメできない機種ですか。
サミーのアラジンに続いて最近増えてますね。

No title

設定1のモードBへの移行率が鬼畜過ぎる
128抜けたら8割990まで行くでしょ。これwww

No title

>ハツミンさん
転生と同じで新台期間は祭りですね。
800コレなら期待値6000円程度あるからいい台ですね

>リアルメガネさん
最近メーカーも即ヤメ対策考えてるみたいです
結局解決策は即ヤメよりもAT後も打ち続けたほうが
お得じゃないとダメなんですよね^ー^

>カエサルさん
天井が実質600Gとかだからしょうがない気もしますけど
これはちょっと・・・ですね^^;
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ