口座を見せろっていう要望が多いのでサブ口座でいいなら見せますよ!

kouza1.png

今日は1570 日経レベETFを1000株買いました。今日の終値が15190円で1000株だから1500万円のロットですね。
信用で買ったのは逆日歩狙いなので。火曜日は受渡し日の関係で逆日々が土日を挟む関係で
3倍になるんですよね。この口座はサブなので2000万円くらししか入ってません。
このブログを昔から知っている方なら私がIPO投資をしている人ってことを知ってる人も多いと思います。(^-^)
今月はIPOラッシュの関係で野村、日興、大和のIPO主幹事の御三家に8000万円程度それぞれ入れてます。
IPOの抽選はネット取引と対面取引があるのですが、後者の場合は裁量なのでかなりもらえるんですよね。

一部の方は私がアドセンスで大儲けしてるって思ってる人もいますが私なんか
ネットビジネスではほとんど稼いでません!
いくらぐらい?って思う方はいるかもしれませんがはっきりとは答えられません。
ただまどマギのMBの変則押し+αくらいなのかなぁ。1日当たりで。
やっぱりこうしたブログでは手間がかかるわりにはって感じなのでしょうか?
それでも私がブログを書き続ける理由はみなさんにパチスロで勝って欲しいからなんですよね)^-^(
だからもしみなさんの周りでパチスロで負けている人がいたらこのブログを紹介してくださいね^-^
今は検索があるので「ポラーマン」でググレば1日5万勝てる立ち回り方教えてくれるぞ!って感じで
まとめブログとかコピペブログあると思いますが、あぁいうのは手間もかからない割には
WEB収入もあると思うのでお勧めですね^-^

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチモノの金持ちでした。
こりゃ失礼。

No title

2-9タケシさんのアドセンスの収支は月100万円超えてますよ!

今日買ったんだったらセンスねぇーな
明日は塩漬け乙!!!
いやいや、ポジションじゃなくて、口座残高見れるとこあるでしょ。。。

信用取引でレバレッジ効かせてないんですか???
あんまり株のことわからないですけど、株の取引画面見せても意味わかりません。

バカだから見方わからないから口座の億が見たい

すいません、缶コーヒーが写った通帳というのがリクエストなのですが…
株のことは全く分からないしこの画像で貴方が昨日1500万の取引をしたという証拠になるのかも分かりません。
リクエスト通りの証拠をお願いします。
出来ないのであれば貴方を信じることを諦めます。

No title

相変わらず皆が納得できるものを見せてくれませんね。
サブ口座とか言い訳はいいのでメイン口座残高をみせてくれれば納得できるのですが・・・

数億円あるんなら
見せて下さい。

そしたら二度と
批判はしません。

それともブログの
件数上げる為の
戦略ですか?

額面がわかる通帳と、ポラーマンと書いた紙と缶コーヒー一緒に写真とるだけじゃないの。

本当ならそれやるだけでしょうが?

No title

どうせまた私のコメントは消されるんでしょうから言っても無駄でしょうがw

他の方々が指摘されているように、ポラーマンさんの物だと証明できる形の画像を見せて欲しいと以前からお願いしているのですが?
何時ぞやの苺の時みたいに画像検索からバレないように加工しまくったネット拾いの株式云々の画像じゃなくて
缶コーヒーやポラーマンさん直筆のサインが書かれたメモ用紙か何かと一緒に写した【億の口座残高】が確認できる画像が見たいんです。
あとは毎回の実戦時の最終交換枚数が確認できるレシートも。
それらの要求から散々逃げ回ってる人に「月収400万」「私を信じてください」なんて言われたって説得力がないことくらい分かるでしょう。

2ちゃんねるやスロ系まとめブログだけでなく、とうとう業界関係者(ホールや攻略誌)のブログにまで名指しで批判されるようになってきましたね。
悪い意味でどんどん有名になっていられますが、そろそろ明確な証拠を出すか黙って逃走しないと取り返しがつかなくなりますよ?
あと、噂レベルでも第三者の通報で税務署は動きますので、気を付けて下さいね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ