FC2ブログ

【質問】ハイエナで稼げるお店の探し方とは?お店選びの極意を公開!

qanda2.png

今回のご相談者さんはshingmさんです。(^-^)ご相談ありがとうおざいますm(-.-)m
どうやったらハイエナで効率的に勝てるお店を探せるか公開します。

質問です。ポラーマンさんは店選びが最も重要だとの事ですが、実践的な店探しの方法を

教えてください。(おおよその費用、時間も知りたいです)

少し考えたのですが、ライバルが少ない店を3店舗巡回する。そのうち1店舗はデータ表示機が

古いタイプ。これができる地域を発見する為に200店舗を見て回るとします。

めぼしい店は、全台1回転回すor設定変更の頻度(宵越しが狙えか)、新台入替時の特徴も調べるとなると、

1つの地域に1週間は滞在しなければらならない。

滞在1箇所ごとに車の移動1時間圏内で15店舗を見て回る→別の地域に移動、

これを14回繰り返して200店舗のチェックが完了しますよね。

14週=3か月ですよね。その3か月間はチェックメインなので、腰を据えて収支をあげる事はできない…

恐らく、自分の実力だと1日+3000円がせいぜいだと思います…ガソリン代、食費、宿泊費を考えると、

3か月で自分の貯金が▲30万円ほど目減りすると思います。

そうして見つけた状況の良い店で立ち回っても、期待値2000円超えの台を1日6〜7台打ち、

日当15000円×25日稼働=37万となり1か月約35万円稼ぐイメージがせいぜいです。

自分のイメージは間違ってますか?

 


【回答】
ハイエナで効率的に稼ぐにはお店選びが一番重要なのは異論のないことだと思います
実践的なお店探しの方法とのことですが、直接自分の目で見てエナバルの数リセットの有無
確認するのがベストです。例えば、アラジン1200はまりはリセットして消すけど、600はまりはリセットしない。
こういった情報は自分の目で確認するのが一番手堅いと思うんですよね。
特にアラジンなんか前日出目をメモって、翌日朝一1G回してガックン判別すれば5秒で変更か据え置きか
わかりますからね。他の台でも前兆が発生したゲーム数によってリセットか据え置きかわかりやすい台が
最近多いですからね。

ただ実際私も使ったことがあるのですが、今は無料でお店のデータが見れるサイトがあるんですよね。
PAPIMOというサイトなんですがこうしたサイトを利用することでもお店探しができるんですよね。
パピモは→PAPIMO
他にもDMMパチタウンのアプリをダウンロードすれば無料でデータを見れる店もあります。
他にも有料(324円)で心苦しいのですが、有名なデータサイトの「サイトセブン」なんかもあります。
パピモ、DMMパチタウンはデータが見れるお店は少ないですがサイトセブンはかなりのお店を見れます



無料のパピモを使って説明しますね。下をクリックしてください。
パピモのデータ

下のほうに当日の大当たり履歴があると思いますが、注目すべきは「1回目のボーナス」なんですよね。
これを見るだけ「ライバルがどれくらいいるか?」、「はまり台のリセット状況」、「客層のぬるさ
これら3つが同時にわかります

どういうことか説明すると例えば前日400はまりで閉店の鉄拳3rdがあるとします。
朝一1回目のボーナスが何時何分に当たったか記載されていますよね?
お店の開店時間が10時だとしたら、10時20分頃に最初のボーナスを当たっていたら
これは間違いなくハイエナさんが打っているので前日ヤメG数をメモっている強力なエナバル
いるということになります。こういったエナバルさんがいるお店はちょっと避けたいですよね
逆に12時になってもこの台を誰も打たずに回転数が0のままだったら間違いなく食える店なんですよね。
間違いなくこの店はハイエナで稼げるんですよ。ライバル不在なので自由自在にハイエナできますから。
それから朝一から狙えるエナ台が2台あって両方とも10時20分頃に当たっていたら
エナバルさんが最低二人以上いることがわかります。
今回は「ライバルがどれくらいいるか?」と「客層のぬるさ」について説明しました。

今度は「はまり台のリセット対策」がわかると書きましたがどういうことか説明します。
例えばアラジンの800Gヤメの台があったとします。もちろんこれはお店に行かなくてもパピモで確認できる情報です。
次の日の初あたりゲーム数が800Gとかだったら確実にリセットですし、はまり台対策してますよね。
こうしてデータサイトを活用することでお店に行かなくても食えるお店を探すことが可能なんですよね。
実際に私も全国2000店舗のホールを回ってた時こうしてデータサイトも利用してました。

それから期待値2000円の台を打つって話ですが、今は宵越しハイエナが主流なのでもっと高期待値の台が
拾えると思うんですよね。
これに関しては別にぬるいお店じゃなくても普通の地域・お店でも宵越しなら期待値3000円以上の台が
拾える
んですよね。

ハイエナの宵越しに「育ち待ち」という概念があって、
まだ育つと思えば養分さんが打つまで待ったほうがいいんですよ。
ライバルに打たれるという理由で「育ち待ち」ができないならそのホールはかなり厳しいので
そうしたホールには行かない方がいいと思います。

ハイエナ専業者なら最低でも宵越しの台で期待値3000円×10台を目標にするべきです

今回の質問のまとめ
ぬるいお店は実際にホールに行かなくても、家や別の場所からデータサイトを使って探すことができる
パピモ (無料)
DMMパチタウン (無料アプリをダウンロード)
・サイトセブン (ごめんなさいm(-.-)m324円かかります)




ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハピモ結構いいね
無料だし

No title

宵越しで期待値2000円の台なんて打たないほうがいいよ
宵越しのメリットは高期待値の台打てることなんだから
そこを理解しないと

No title

ボラーマンさんはパチンコの朝イチランプ稼動や潜伏狙いはしないんですか?

ぱぴもとサイトセブンは使える

迅速かつ丁寧な解説ありがとうございました。非常に参考になりました。
1回目の大当たり時間に注目するとは、目から鱗でした。
期待値3000円×10台が目標ですか…マジですか(汗)自分には想像つきません

No title

ポラさんはほんとに頭の回転が速いですよね
宵越しで期待値2kの台を打つのはちょっとまずいですよね
期待値5kとかになって拾えることも多々ありますもん!

No title

>おさん
今はほとんどしないですね。潜伏台もほとんどないですからね。
大型潜伏台ってルパン以降ないんじゃないかな。
他は確変タイプでもモード抜けなかったりするから
拾えないんですよね^^;

>shingm
ご質問ありがとうございました。
冗談でもなんでもなく宵越しなら期待値3000円以上拾えるお店ゴロゴロあると思いますよ。当日打つラインは期待値2000円でもいいと思うのですが、宵越しは宵越しのメリットを生かして育ちしたほうがいいかと。またそうできる環境のお店を探すのがいいですね(^^)

>たけしさん
トレードオフの関係ですよね(^^;)
期待値2000円の台を打つことによって期待値7000円の台を打てなくなることもしばしば。

なんか、このブログで初めて役立つ記事を読んだよ。
なんでこう言う大事なことを質問されるまで書かないのかね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
2位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
カテゴリ
オススメ動画サイト