パチンコから潜伏確変が消えた理由

たまにはパチンコのネタでも書きますね(^^;)
もちろんパチスロで稼ぐ人なら、潜伏確変ぐらい知ってもいいのかなぁと思ってるので。

パチンコには低確率(約1/400)と高確率(約1/40)の台があって、高確率状態の台は
基本的に電サポ状態と呼ばれる玉が減らない状態なのでまず拾えないのですが、
一部には高確率だけど通常画面の台だから拾える機種もあるんですよね。

ちょっと前の機種ならCRルパン3世~消されたルパン~って機種があったのですが
この機種には「雷雲モード」と呼ばれる高確率かもよ?って煽るステージがあるのですが
潜伏確変に当選した時もしくわ小当たりを引いたときに移行するんですよね。(^-^)
小当たりってただのはずれですが、もしかしたら潜伏かもよ?って役割です。
で!この雷雲モードなんですが高確率状態でも抜けることがあって、その台を打てて
おいしい思いしたことなんどもあります。

だいたいパチンコのマックスタイプの潜伏台の期待値は2万円くらいあると思ってもらって構いません

期待値2万円の台打ってれば悪くてもチャラですし、基本大勝ちできるんですよね

ただ最近はV-ST機と呼ばれる台が流行っています。潜伏なしで、電サポ150回転とかです。
GAROもそうですし、真・花の慶次もそうです!


【なんで潜伏台が消えたか?】
簡単に言うと養分さんが、潜伏搭載している確変台を打たなくなかったらです。
潜伏台には2R通常4R通常というものがあって、せっかく当たって確変に突入したのに
10回転とかで通常引いて3分もかからず通常画面になることが結構ある
んですよね。
その点ロングST機なら、当たれば楽しい「確変」の時間が最低150回転楽しめるんですよね
養分さんから見たら千円12回転の糞釘のパチンコ打って、せっかく当たったのに
すぐに通常画面になる台よりも当たれば150回転楽しめる機械の方が打ちたいのは当然ですよね(^-^)

【それで食えるネタは?稼げるネタは?】
もちろんご用意してます。三洋から新台で「機動戦士ガンダムV作戦発動」が発売されました。
これには潜伏確変が搭載されているのですが、リミッター付きなので残りリミッターの数によって
おいしい思いができます。昔で言うと、「CR及川奈央」や「CR相川七瀬」や「パチンコRIO」みたいな
タイプです。
もちろんマックスタイプみたいに期待値2万とかはありませんが、狙える時や朝一ランプが点灯してたら
狙ってどんどん稼いでくださいね!(^-^)

台の詳細についてはだてめがねさんのサイトで確認してください!↓をクリックするんだぁ
機動戦士ガンダムV作戦発動 潜伏確変ハイエナ・リミット徹底考察

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

駄文書いてる暇あったら写メ載せろよ

残り一回なら、自分は、朝一ランプ点灯でも、打ちませんね
打つんですか?笑っ

すごーい!!ポラさんパチンコも詳しいんだ。。惚れ直しちゃいました(^-^)

自分も専業なんですが、健康保険はどうお支払いしてますか??

今日始めて覗きに来ました。
おぉ!スゲ~と思いました。
ただ本当にそれだけ稼ぎがあるなら、
期待値稼働でも、金額が金額だけに、
納税の義務が来ますよ。
競馬と一緒で。
誰かに税務署に通報されて、
国税に目を付けられたら
逃げられないですよ。
おそらく競馬のパターンと同じで、
裁判等になるでしょう。
特殊景品を得る方法は別として、
我々専業は換金所と言う名のリサイクルショップみたいな立ち位置の店に、
特殊景品を売って、
仕入値(投資額)と売った差額で利益が発生しています。
月収400万円なら納税額幾らか分かりますか?。
収支が真実ならタイトルや、収支を乗せた記事を1日も早く消すことをお勧めします
m(__)m。
納税はさかのぼりますから。
億も預金あるなら、かなり絞り取られますよ。

違うよ(´∀`)
もう業界に対する考察とかやめたら?w
僕頭悪いです!って主張してるようなもんだよww

おいおい、ガンダムの潜伏期待値の計算くらい自分でしろよな、回らなかったら話にもならない。残り1回なら狙うかちなし。残り2回なら通りすがりに落ちてたら打つレベル

No title

>残り一回なら、自分は、朝一ランプ点灯でも、打ちませんね
打つんですか?笑っ

残り2回なら打ちますねー。1回だと打ちません。(笑)

>お満ちゃん
昔はかなり潜伏狙いしてました

>まーさん
健康保険は銀行引き落としで払っていますよ。
さがすに30代で健康保険払ってないのはちょっとね・・・

>知識あるあるまんさん
もちろん釘も考慮して残り2回打つのがベストですね
ガンダムのボーダーは15回です。

ガンダムの出玉は簡単に削り可能でボーダーの甘さから削り当たり前状態です。
ボーダー15.0の出玉取れる店は少数派。

No title

記事の紹介嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。

独特の弁舌とともに、
鋭い考察楽しみにしています(^^ゞ

No title

>知識あるあるマンさん
たしかにおっしゃるとおりボーダー回るガンダムは
少ないと思います。(^、^)
新しい規制でパチンコ屋の回収に拍車がかかる現在は特に。

>だてめがねさん
読んでいただいてありがとうございます(^^)
これからもガンダムみたいに潜伏搭載してる機種が増えるといいですね。
パチンコのハイエナもたまにはしたくなります。

だてめがねさのブログもよく読んでますよ。
わかりやすいからスロマガの携帯サイトより使えると思ってます(笑)
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ