サラリーマン番長 雫判別・雫BBビリヤード演出解析

sizukuhanbetu3.png

やっぱり今作のサラリーマン番長にも雫BBによる雫判別がありましたね~。(^-^)
前作の番長2では操判別を駆使した、ゾーン狙いでかなり稼いだ人もいると思います。
今回の雫判別が出たことによってヤメ時を駆使すればさらに期待値上乗せできますよー。
ただ、前作の番長2と違って天国時でも天国濃厚演出が出る頻度が少ないので、
基本的に1Gヤメ推奨します
。(^m^)

【雫判別とは】
サラリーマン番長のBBには3つのタイプの告知方法があり、轟BB、鏡BB、そして雫BBがあります。
BBでは雫を選択します。(雫BBは一番最後になりますが、丸いボタンを押せばスキップできて早く選べます!)
雫BBでは40G、60G、80Gで頂ラッシュの当選・非当選の告知やBB継続・非継続の告知、
そして次回天国か・通常かの告知をしてくれますのでハイエナで稼ぎたい人は雫BBを選んでください!(^-^)
ビリヤードの玉には「?」、「緑色のチャンス」、「ピンク色のチャンス」、「研修」などがあり、
これらは次回天国モードを示唆しています。ピンクチャンスは本当にチャンスなんだから

sizukuhanbetu1.png

sizukuhanbetu2.png

【操判別による即ヤメ厳禁のパターン】
・ジャッジ3個目の玉が「緑チャンス」、「ピンクチャンス

・BB60G以上のジャッジの時に、「緑・ピンクチャンス」が出現する⇒天国期待度33.7%
1個目、2個目の玉でもこの法則は適用されます

・「チャンス玉」が2個以上出現⇒天国期待度50.7%

・「オール緑チャンス」また「オールピンクチャンス」⇒次回天国モード確定

・ジャッジ1個目または2個目で「ピンクチャンス」が出たのに頂RUSH非当選
天国期待度61.2%

・「研修玉」が出現する(研修スタート)⇒天国期待度34.2

【頂RUSH当選確定パターン】
・コパンダ玉が出現する(青7揃いなので天国モードも確定
・稲妻玉が出現する
・オール赤玉(頂ラッシュ+上乗せ確定
・ジャッジ1個目でBB継続
・色が2段階変化する(白→緑、黄色→赤など)

【BB継続示唆】
・ジャッジ1個目また2個目でチャンスが出現する
・色変化ナビ(ナビがピンク色)が頻出
・BB80G継続時の継続ジャッジで1個目と2個目で「チャンス」が出現する⇒100G完走確定
100G完走時は頂ラッシュ当選の特典とレバーオンで1/3でフリーズし超番長ボーナス当選

★★★サラリーマン番長で時給5000円稼げる立ち回りはココ★★★
⇒押忍!サラリーマン番長3 攻略解析まとめ

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今度からデータカウンターの写メも一緒に載せてもらえませんか?
お願いします

No title

>きむちさん
データカウンターはマイホが旧式のためあげられないんですよね(^^;)
すいません。内部データカウンターや液晶のゲーム数でよければ
載せますよ。

No title

たしかに研修玉はそこそこ熱い印象がありますね。
即研修ではずれても高マップなのかレア役なしで
雫ステージに行って当たったりします。

他の人気ブロガーさんから盗むのはヤメましょう。仲間に解析早い人いるんでしょw??鉄拳の時みたいにさw

毎度毎度、他の解析サイトや、ブログより情報がおっそいなー。

独自に調べて知ってたみたいなこと言うくらいだから一つくらいどこにも載ってない情報書いてみてくれない?

No title

>トマトさん
即研修はそこそこ熱いですね。
研修で外れても即ヤメは厳禁です。

>いそさん
パクってませんよ。

>天才ですか?いいえ転載です。さん
なるべく早く載せるように善処します。(^^)

No title

旧式のデータカウンターとはどういうものなんですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ