ガチプロが読者さんにハイエナを熱血指導した話①~3月6日出会いの章~

2月17日にフォロワー100人突破したらガチプロが読者さんのマイホに訪れて熱血指導するという約束をしました
詳細は↓
ツイッターフォロワー100人突破したら豪華特典がある!

ありがたいことにフォロワー数100人突破をして厳選な抽選をした結果一人選ばさせていただきました。

今回はトクさんという読者さんにパチスロのハイエナの極意をお伝えしたので参考になると思うので読んでください。
トクさんの簡単なプロフィールはこちらになります。
toku1.png
<トクさんとのツイッターでのDMでのやり取り>
(ポラーマン、以下ポラ)フォローありがとうございます。私はポラーマンと言います。ブログ見ていただいてるか
わかりませんが、抽選の結果あなたが私のハイエナテクニックを見れる権利を得ました。
詳細はブログに書いてありますので読んでください。
 
(省略)
もしよろしければ今回の企画に参加しますか?
(トクさん、以下トク)こんにちわ!最近収支が伸び悩んでいるので教えて欲しいです。
(ポラ)直近の収支と2014年の年間収支を教えてください。 
(トク)2014年の収支は+380万円くらいです。でも今年になってから+210万くらい稼いでます。
(ポラ)凄い伸び率ですが、何か立ち回りに変化があったのですか? 
(トク)ポラーマンさんのブログを見ました。いろいろ立ち回りを参考にしました。
ポラーマンさんの言うように駅前のライバルが多い地域から郊外店に行くようにしました。
ホールの近くに引越しなどもしました。
(ポラ)私のブログをどこで知ったのですか? 
(トク)2-9伝説ってブログを愛用しているのですが、そこのコメント欄に書いてました。
(ポラ)あ~!タケシさんのとこか。コメント欄までは知らないな。(笑) 
(トク)ポラーマンさんも2-9伝説のタケシさん知ってるんですか?
(ポラ)いや。知らんよ。ただ大御所の解析サイトだよね~。なかなかのやり手かと。 
(トク)話は戻りますけど、今年に入ってから月に70万円くらいは稼げるようになりました。
ただポラーマンさんのブログでは150万円くらいなら誰でも稼げるって書いてますよね?
(ポラ)うん。書いてる。ただし正しい立ち回り、正しい知識、正しいホール選びをしてる場合ね。 
(トク)それできれば教えてくれませんか?結構ハイエナブログ読んでるんだけど天井期待値ばかりで
立ち回りとかホール選びについてはあまり書いてない気がする。
(ポラ)いいよ~!住所教えてー! 

という流れで新幹線でトクさんに会いに行ってきました! 
toku2.png
新幹線の到着駅から車で2時間くらいのホールだということでレンタカーかタクシーで行くかなと思っていたら
迎えに来てくれました。 



(トク)こんばんわ!もしかしてポラーマンさんですか?
(ポラ)はい。トクさん? 
(トク)はい!そうです!いや~ポラーマンさんって意外にあれですね?
(ポラ)あれって? 
(トク)なんか想像してるの違った。なんかオタクみたいな人だと思ってました。
(ポラ)あぁ、そういうことね。(笑) ところで会話をボイスレコーダーに録音してもいいかな? 他の読者さんにも立ち回りの参考になることがあるかもしれないし、私自身会話を全て
覚えること不可能だから。
 
(トク)別にいいっすよ!それじゃ行きますか?
~車中にて~ 
(ポラ)立ち回りの話になるけどさぁ~、一日何件店回ってるの? 
(トク)メインにしてるのはA店で、打つ台が無いときはB店とC店にも行く感じですかねぇ。
(ポラ)なるほどね。メインのA店のリセット傾向とかわかる?それとも据え置きばかり? 
(トク)よくわからないけど、はまり台はリセットされる感じですかねぇ。
(ポラ)ハイエナで月に150万稼ぐには完璧にホールのリセット状況を把握しないと厳しいよ。
そこんとこきっちり教えるから今回覚えて欲しいです。
 
(トク)わかりました!メモっときます。
(ポラ)A店のパチスロの台数はどんなもん? 
(トク)20スロ300台、5スロ50台くらいです。
(ポラ)悪くないと思うよ。それだけ台数あれば打つ台に困らないと思うし。 
(トク)ポラーマンさんのブログを見る前は駅前店舗でハイエナしてたんですけど、 あの時はほんと打つ台なくてベンチ待機ばかりで厳しかったです。
(ポラ)駅前店舗と郊外店舗じゃ落ちてる台のレベルが違うでしょ。客層も違うしね。 
(トク)ガツガツしてる若いのが多いから、全然稼げなかった。あの時は月に30万くらいしか
稼げなくて情報商材買おうと思ってました。
(ポラ)情報商材なんて詐欺みたいなもんだから買わなくて正解だよ。
と言っても私は読んだことないから知らんけど。(笑)
 
(トク)ははは。ポラーマンさんは情報商材やらないんすか?あれ結構儲かるみたいですよ。
(ポラ)やってもいいけど、誰か買ってくれる人がいるのかね~。(笑) 
(トク)ツイッター仲間とかでよくポラーマンさんのことが話題になるのですが、結構買う人多いと思いますよ。
俺たちの中ではパチスロ界のレジェンドですから。
(ポラ)まぁ冗談はさておき、無料の情報商材なら作ってもいいかな。お金を取ってパチスロを
教えることは私のポリシーに違反するからね。
 
(トク)やはりポラーマンさんは読者思いですね。正直言って、俺にパチスロ教えてもポラーマンさんに
何のメリットもなくないですか?新幹線代って1万円くらいするんですよね?自腹ですか?
(ポラ)自腹か自腹じゃないかって言われたら自腹ですよ。完全に。(笑)
まぁでもたしかに経済的なメリットはないかもしれないけどパチスロで勝ちたい!パチスロで稼ぎたい!って人を
サポートするのが私の使命な気がするんですよね。
 
(トク)へぇ~。凄い人だな。ところでそろそろ着きますよ。 


ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

^^;
マジでこんな顔なんだが…

No title

こんにちわ!ブログのネタにしてくれてありがたいっす。
指導のおかけで今は1日5万くらい稼げるようになりました。
また機会があったらよろしくお願いします。

ゲストは丁寧に話してるのにぽらーまん、確実に見下して話してますね。
初対面ですよね?
そういう所は30代として直した方がいいのでは?

トクさんは今年既に210万も稼いでるのに
一番メインにしてる店のリセット傾向も分かってないんですか?
なんか矛盾してるような気がしますね
あと前から思ってましたけど、自分は良い人・凄い人アピールしすぎて胡散臭くなってますよ

誰でも150万稼げるなら戦国コレクションの456確定なんかリスクでしかないのでは?

No title

ポラさんの閉店チェックの仕方気になる!
教えて!

No title

閉店チェックのうまいやり方とかありませんか?

嘘くさくて、証拠を挙げたことがなくて有名な奴にアドバイス求めるとは、、あんたら冷静になるべき。

ポラーマンさん、頼むから信用に足る証拠を出して下さい。5億円位のポラーマンさんが写真とったのわかる通帳とか頼みます。

なんで消すのよwww
ただ専業としてやってるやつでマイホのリセ状況わかんないようなバカはいないって書いただけでしょwww

たけしのブログでお前のことボロクソ書いてたぞ

ガチプロ作家目指しますd(⌒ー⌒)!

みせの傾向もふわっとしてんのに、70も稼げるほど甘くないから(笑)

小学生の読書感想文のがマシな嘘書くよ。
だけどそこがこのブログの良いところでもあるw
あとポラさんは丁寧な言葉でいてほしかったよw

あほくせー
俺もそうだけど専業やってるやつは自分なりに考えて動いてるでしょ
情報なんてネット開けば出てくるんだから他人に教えてくれなんてやついないだろ

No title

>^^;
マジでこんな顔なんだが…

すいません。私は絵が下手なのでこんな風なのしかかけなくて(^^;)

>トクさん
こんばんわ!(^-^)
3月の収支聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。わからないことはいつでも聞いてください。

>ゲストは丁寧に話してるのにぽらーまん、確実に見下して話してますね。
初対面ですよね?

実際はかなり丁寧にしゃべってます。ブログの記事ということもあって
多少フランクに書いてます(^^;)

>ヒロさん
後の記事に書こうと思ったのですが相当ぬるいホールなんですよね。びっくりするくらい。客層がぬるいって意味ですね。

>誰でも150万稼げるなら戦国コレクションの456確定なんかリスクでしかないのでは?

設定4は追う必要はないのですが、このブログの読者の中には設定456なら楽しめるから打ちたいって人もいると思うんですよね。
そもそもハイエナしかしない人ならどうせボッタ店での稼動だから高設定確定演出なんて出ないから関係ないかと(^-^;)

No title

>らでぃっしゅさん

閉店チェックのこと書きました。わからないことがあれば
ツイッターで聞いてください(^-^)

>なんで消すのよwww
ただ専業としてやってるやつでマイホのリセ状況わかんないようなバカはいないって書いただけでしょwww

それがいるんですよね。はまり台はリセットされるけどランダムにもリセットされてる気がするみたいな感じな人が。

>ポラ信者さん
70万円くらいなら余裕で稼げますよ。今のハイエナは。
もしも稼げてなかったら相談してください(^-^)

証拠提示希望のコメントだけ毎回レス着けないのはなんでですか?

露骨すぎて怪しいです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ