3月14日のハイエナ日記~真瞳術チャンス、プレミアムBCを引いたお話~

ブログを書き始めてからおよそ5ヶ月。最近よく読者さんから、2月の収支150万円越えたよ!という
感謝のお言葉を頂きます!私は素直に「よく頑張った!おめでとう!」と返信するのですが、
もしもまだ満足なパチスロ収支を稼げていない人は今日のブログを真剣に読んで欲しいです

パチスロで月に150万稼ぐことは多くの人が未だに不可能だと思っている人もいると思います。
しかし逆に、実際月に150万稼いでる人もいるし、もうちょっと頑張ったらそのラインに到達する人も
多いのもまた事実です。なぜこうもハイエナスロッターの意見が割れると思いますか?

私が思うようにハイエナで稼げる額は「店選び」:「知識」:「立ち回り」=6:2:2の比率によって決まると思うのですよね。
私は最初からこのことを申し上げていますし、「店選び」の重要性については耳にたこができるくらい
しつこく言ったと思います。



月に150万円稼いだ人の中にはブログを読む前の収支が月に30万円だった人もいます。
「知識」もあるし「立ち回り」もしっかりしているだけど「店選び」が間違っていたと気づいて
おいしい地域、ぬるい店を探し回って引っ越した結果、月に150万円に稼げるようになったみたいです。
ではどのようなお店がぬるい店なのでしょうか?
単刀直入に言いますと、ベタピンのポッタ店でリセットをあまりしない交通の便が悪い郊外店に多いです。
電車で行けたり、駅の近くなど店のアクセスがいいほど若者が多いことはみなさん知っていると思います。
逆の理屈で考えれば、車やバイクなどでしか行けない郊外店は客の年齢層は相対的に高めなのは
みなさんもわかると思います。そうしたお店はP-worldなどで探してみてください。(^-^)

そうした稼いでる読者さんとお話してると、みなさん共通して私のブログを1度ではなく、2度、3度
読み返している人が多いのには驚きました。
たしかに私のブログには勝てるネタ、攻略ネタ、勝てる立ち回りしか扱ってませんが人間は一度で全てを
覚えられるほど完全な生き物ではありません。だからこその反復学習は大切。何度も読み返してみてください。
別に家で読む必要はありません。電車の中やハイエナをしている時にスマホをいじって暇だし、
また最初から読んでみるか。そういうスタンスでも構いません。(^-^)

話は遡って、先日ブログの読者のトクさんと会ったお話をしました。トクさんは黄門ちゃまのゲーム数はメモるけど
印籠箱の数値はメモってませんでした。
そこで私はトクさんに、「黄門ちゃまは天井狙いをする台ではなく、印籠箱狙いをする台」であると喝を入れました。
読者さんの中にも閉店チェック時に黄門ちゃまのゲーム数はメモるけど、印籠箱の数字はメモらない人もいますよね。(^^;)
それはおそらく黄門ちゃまのゲーム性を理解していないのと、印籠箱の宵越し時の挙動をきちんと把握してないからだと思います。
黄門ちゃまの印籠箱は戦国乙女2やバットマンのミニリールみたいにサブ要素ではなく、印籠箱こそがメインの
当選契機というゲーム性を理解していただければどれほど重要なのかわかると思います。
印籠箱の宵越し時の挙動ですが、たとえば閉店時に印籠箱が250ポイントだったとします、翌日外面上0ポイントから
始まるのはおそらく知っていると思います。しかし、内面的には250ポイントのままで、当日60ポイントためると
310に到達してシャッターが閉まり印籠箱の抽選が行われます。
要約すると、60ポイント貯めるまでは内部的な250ポイントは隠れたままで、60ポイント貯めたら310カウンターが
発動すると言うシステムです
今後は閉店チェック時は印籠箱の数字もチェックして宵越し狙いしてください。(^-^)

私はこのブログでは一切の出し惜しみをせずに食えるネタを即時かつ無条件に放出することを
読者様にお約束しています
。印籠箱狙いはゾーン狙いと同じで時間効率もよいので期待値も稼げるし、
時給も高くなるので積極的に狙ってみてください。(^-^)
またお暇なときでも構わないので、ブログの反復学習もお願いします。


【稼動日記】
本日打った台は、ビンゴ宵越し420、410、蒼天宵越し710、ハーデス宵越し1530、
黄門ちゃま当日と宵越しの印籠箱270ポイント以上6台、アラジン宵越し1280、
バジリスク絆8スルー200はまり、AKB48宵越し440はまり、やじきた宵越し1130(間にボーナス2回挟んでいる)です。

<ピックアップ機種バジリスク絆8スルー200はまり>
多くの読者さんは絆のAT後は期待値プラスだと思ってると思います

それは基本的に間違っているし、基本的にはAT後即ヤメ推奨の機種です
AT後、BC1回当たるまで打たないでください。(^-^;)
なんで間違った知識を持っているのか調べたらスロマガの期待値が原因みたいですね。
スロマガのバジリスクのスルー回数天井の4回目の時は即ヤメの期待値が+1680円で
AT後BC1回当選まで打ちAT非突入で即ヤメの期待値が1765円!
9スルーの時は即ヤメの期待値が7473円、AT後1回BCまで打った時は9296円!
その差額は1823円!なんじゃそれ!
答えは簡単であって明白なんですが「モードNの場合はAT後モードD以上すなわち1回目のBCでAT当選が確定」だからです。
つまり、AT後1回目まで打ったほうが期待値が高く出てるのはこのモードNの恩恵があるから
でもモードNってAT後から9スルーまでモードA確定で、10スルー後にモードDに行くわけですよ。
ハイエナのみなさんはいついかなる時でも「BCで朧を選択して月を見ている」と思いますが、
モードAの場合10スルーまでモードA確定なのでほとんど新月、たまに満月しかでないわけなんですよね。(^-^;)
逆に言えば、「9スルーまでに1回でも半月が出た場合はモードN否定」に繋がるわけです。
だって朧判別で「半月はモードCもしくわモードD」の時にしかでないわけですから。
スロマガの期待値でAT後の1回目のBCまで当たるまで打つっていうのはモードNの恩恵のおかげで、
モードNを否定したときは当然期待値は即ヤメの方が高くなります。
先ほど、計算したところモードN否定時の9スルーの即ヤメ期待値はAT後BC当選1回まで打つよりも
期待値が720円高くなりました。

これはつまり、AT後の1回目のBCまで打つ区間の期待値がー720円っていうことです。」

絆において、AT後は基本即ヤメですがモードNの場合とモードV、モードW、モードXの場合はAT後BC1回目当選まで
打ってください。
モードV:AAD(3回目天井
モードW:AABBD(5回目天井
モードX:AAAABBD(7回目天井
モードN:AAAAAAAAAAD(11回目天井
(左からAT終了後の滞在モードで、モードVの場合はAT終了後はモードAで、BC1回後もモードA、BC2回後モードDに移行)
モードVWXはAT後の1回目のBCで自力も含めれば55%程度ATに繋がりますし、モードNはAT確定です!
3、5、7の奇数回天井について、モードVの場合は2スルー後のBCで赤満月、モードWの場合は4スルー後のBCで赤満月、
モードXの場合は6スルー後のBCで赤満月が朧BCで出たらこれらのモードに滞在しているのでこの場合だけ、
即ヤメはしないようにしましょう


さて、今回打った絆ですが9回目のBCの朧判別で半月が出たためにモードN否定になり、即ヤメが確定しました
10回目のBCでBC中に巻物や強チェリーなども引き上乗せもできたかなぁと思ってAT消化してたら、
AT中に5ゲーム間に強チェリーを3回引きまさかの無双一閃に突入!
開眼するかな~って紹介してたら押し順ベルでまさかの!?
kizuna1.png
この真瞳術チャンスでは7揃い7回獲得して、AT後も絆高確でBCを引きまくりました!(^-^)
17戦の時に1/66532のプレミアムリプレイからプレミアムBC(白バジ)を引き祝言モードに突入!
kizuna2.png
しかし祝言モードを生かせずに3300枚の獲得で終了。。。投資は5000円ですが。(^-^;)



やじきたでも打ち始めて最初の周期で、やじさんが勝って50Gスタート。
投資は150枚なので、プラマイ0かな次の台探そうと思ったらわっしょいチャンスの連チャンモードに突入しました。
kizuna3.png
kizuna4.png
わっしょいチャンス中に100Gの上乗せが4回ありました。(^-^)

やじきたはボーナスでは天井までのゲーム数がリセットされないので間にボーナスを挟んでもAT当選まで
打ち続けてください。またボーナス中は周期の短縮抽選をしているので間にボーナスを挟んでいたら50Gくらい浅めに 打ってもOKです
結果!
kizuna5.png
本日の収支は+8300枚でした
今日の記事は勉強になったと思ったらクリックして!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

???
なんでこのタイミングで通常の稼働記事出すの?www
頭悪いの?www

いつも為になる記事をありがとうございます(^-^)
兼業ですが、ポラさんのおかげで少し稼ぎすぎたので今日は少し稼働してご褒美にヘルスにでも行こうと思います(^-^)

考えて下さい!
もし本物の伝説のスロッターの立ち回りを目の前で見れたら40万なんか安いもんです!

宜しくお願いします!
失敗したら×ゲームで私に(笑)

No title

バジリスク絆知りませんでした
ありがとうございます

No title

絆の説明わかりやすかったです。
今まで即ヤメしてませんでしたが即ヤメします。

絆の情報、判りきってる内容だし、何にも為にならない。
せめてBC7回目には天善選択とか、BC後の伊賀ステージは即止め厳禁とか書いてよ。

あと、店選びは郊外だけなの?
オフィス街にある店舗の午前中なんか宝の山だよ。
時間帯とか曜日によっても選ぶ店変わるよね。

もっと為になる情報ちょうだいよ。
今、兼業で年間200万くらい稼いでるのを、300万にしたいんだよ。

質問です。正直情報量としては他のブログの方より劣ってると思うのですが何故このブログを見ている人達だけから月150万オーバーが出るのでしょうか?

バジの祝言とか、やじきたより1500ハマりのゴッドとか700ハマりの蒼天の方がよっぽどレアだと思います。
次はそっちの画像を上げてください。
しょっちゅう拾えるらしいけど、一回もアップされてませんよね。
ホールがバレるとか言ってますが、バレそうな所を消せば良いのでは?

No title

>なんでこのタイミングで通常の稼働記事出すの?www
頭悪いの?www

トクさんとの熱血指導の続きを書きたいのですが
ちょっとポラシステムについての説明に考慮してます。
わかりやすくするにはどうしたらいいのかなぁ。(^-^)

>悶絶!ア○ル舐めさん
よかったですね。ヘルスよりネットでナンパのほうがいいですよ!

>糞丸出しさん
ホントにあなたは人を疑う人だなぁ。
あなたはハイエナで日当いくら稼いでますか?

>カエサルさん
やっぱり知らない人も多いのですね。書いてよかったです。

No title

>あと、店選びは郊外だけなの?
オフィス街にある店舗の午前中なんか宝の山だよ。
時間帯とか曜日によっても選ぶ店変わるよね。

オフィス街って東京だと新橋とかのことを書いてますか?
私も新橋でハイエナしたことありますが、エナ専ゴロゴロいましたよw
やっぱり郊外店がお勧めですね(^^;;)

>正直情報量としては他のブログの方より劣ってると思うのですが何故このブログを見ている人達だけから月150万オーバーが出るのでしょうか?

やっぱりこのブログの読者さんはみんな頑張ってる人が多いと思います。今でハーデス攻略法を実践している人も多いから。

>次はそっちの画像を上げてください。
しょっちゅう拾えるらしいけど、一回もアップされてませんよね。

蒼天の700はまりなんて前日350はまり、当日350はまりですから
そんなに拾うのは難しくないですね。
即ヤメ0ヤメが徹底されてる地域だと厳しいかもしれませんが。

逆に何にも知らないトクさんが今年どうやって210万稼いだか知りたいです

なんでオフィス街が新橋なんだよw
本当に20000店も回ったのかよw

郊外郊外言うけど、どこを基準にしての郊外なの?
車が無きゃ不便な所に住んでる人にとっては、逆に駐車場が狭かったり無いような駅前立地の方が過疎ってるんだよ。
オフィス街ってのは、どの地域にもそれなりに会社が集中してる所があるでしょ?
夜は稼働するけど、夕方まで過疎ってる店結構あるから。
朝からお宝台狙えるから。

なんか稼働の写メに缶写したり写さなかったりとか統一できないんですか?
缶があったりなかったりするから拾いとか言われるって気づかないんですかね?

No title

>逆に何にも知らないトクさんが今年どうやって210万稼いだか知りたいです

トクさんのブログの続きは明日中に書きたいですね。
秘密なんかも明らかになります(^-^)

>郊外郊外言うけど、どこを基準にしての郊外なの?
車が無きゃ不便な所に住んでる人にとっては、逆に駐車場が狭かったり無いような駅前立地の方が過疎ってるんだよ。
オフィス街ってのは、どの地域にもそれなりに会社が集中してる所があるでしょ?
夜は稼働するけど、夕方まで過疎ってる店結構あるから。
朝からお宝台狙えるから。

車社会の田舎ではなく、移動は鉄道中心の都会のハイエナ事情を話しています。(^-^)
田舎の場合は鉄道利用者が少ないのでどこもそれなりに狙えると思いますよ。そういうところでのオフィス街でのハイエナもいいかなと思います。

>なんか稼働の写メに缶写したり写さなかったりとか統一できないんですか?
缶があったりなかったりするから拾いとか言われるって気づかないんですかね?

基本的に缶を一緒に写したいのですがどうしても缶を写すと時間がかかってしまうんですよね(^-^;)
それに忘れてしまうこともありますし。すいませんね。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ