新台 麻雀物語3 月収100万ライン/月収150万ライン(上級者向け)

majan3.png


【解説】
麻雀物語3は新規制適合機種のAT機なので時間効率が悪いことを多くのハイエナスロッターが理解していると思う。
しかし、だからといってハイレベルハイエナスロッターがこの台を無視して期待値稼動をしないのは言語道断だ。
この機種は今後のパチスロ機の運命を占う重要な機種で、今後の参考のためにも是非とも稼動しておきたい台である。
この機種が成功すれば、今後このような時間効率の悪い台が増えるのは明白であり、いくらハイクラスの
ハイエナスロッターと言えども避けては通れない壁になる。

★★★麻雀物語3の攻略情報満載です!稼げる立ち回りを伝授!★★★
⇒麻雀物語3 解析・攻略・期待値 まとめ 
月収100万円目標の方の狙い目は900G~、月収150万円目標の方は1100Gと設定したが
宵越しを使ってもっともっと深いはまり台を探して欲しい
天井に恩恵がないゆえに、深いはまり台でも期待値がそんなに取れないからである。
月収100万円以上狙う人は深いハマリ台を狙うからこそ自力解除チャンスゾーンはあやかCZ以外を
選んではいけない。
当然ハイクラスのハイエナスロッターなら理解できると思うが、天井に恩恵がなければはまればはまるほど
短いCZの方が機械割も高くなるし時間効率もよくなる
なぜ天井に近い台ほど、CZが短いゲーム数で完結するものが一番機械割が高くなるか理解できない人が
いればコメント欄に記入して欲しい。

ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アフィも大変ですね(*^^*)

No title

>たけしさん
それ目的ではありませんよー(^-^;)

No title

1100Gとか落ちてるかなー
落ちてないような

ありがとうございました!(●´∀`●)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

ポラマ~ンさんのブログ素敵だと思いました!(´ω`*)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(☆▽☆)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ポラマ~ンさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

開催してくれるんですね!
伝説の男を目の前で見れて本当に勝ったら40なんて安いもんです!

日時指定など有りますので連絡方法を教えて下さい
明日明後日とかは無理ですが有給休暇取って行きます

出来れば来月以降で3月は年度末なんで忙しいんです(笑)

天井に恩恵がない機種の場合、長短よりも解除率が高いものを選択するべきです。

普通逆じゃないの?
去年新台が入らなかった期間に比べて今月は新台が多いから新台以外の台がうまいって話すんのかと思ってたよ
わざわざ競争率高い台狙う必要もないし新台期間のみリセかける店だって少なくないのに何故こうも煽ってるのか理解できない
3機種ともそこまで設置が多くもないしどちらかといえばハイエナに向いてない機種だしね
あんま読者を勝たせたくないってことでいいのかな?w

No title

突っ込まれてコメ消しまくってたが訂正したか

で、期待値いくらなわけ?

ねぇ、とりあえずあんたが書いてた麻雀のゾーン教えてよ
ハイエナすっから。

あと早くホラシステム教えて
最近笑えるネタが少ない。お前にはそれしかないだろ?

No title

>サスさん
宵越しで狙ってください。

>ありがとうございました!(●´∀`●)
明日メールしますのでお待ちください!
絶対メールします。
何でも相談してください(^-^)

>糞丸出さん
来月ですね(^-^)
わかりました。

>うほっさん
天井狙いのさいははまり台を打つので短いCZが機械割が
一番高くなります。
極端な話し1000Gで天井の台で現在900GでCZ当選。
2GのCZか50GのCZどっち選ぶ?って質問ならわかりますよね?(^-^;)

>去年新台が入らなかった期間に比べて今月は新台が多いから新台以外の台がうまいって話すんのかと思ってたよ

新台は養分さんが天井知らないのでおいしい台が当日はまりでも
拾えるんですよね。

No title

>ゆとりある名無しさん
推奨ラインは訂正してないです。私の推奨ライン自体みんなが拾えて
勝てる2000円程度のボーダーのラインを推奨してます。
今回のボーダーは上級者向けのボーダーです(^-^)

>ねぇ、とりあえずあんたが書いてた麻雀のゾーン教えてよ
ハイエナすっから。

800G~850Gです。CZ当選4割ですよー。

>あと早くホラシステム教えて
明日書きます。最近忙しくてすみません!

いやいや、そうじゃなくそれは例えば天井より遠くても同じなんですよ。
天井が近いほどそれを選ぶ理由にはならいですよね。

この前925ゲームで落ちてたけど打ちたくないから素通りしちゃいましたm(__)m

ポラーマンさんの返事まってますよ。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ