ナンパ日記(成功?失敗?)&口座のアップ

久しぶりに近所の駅前まで行ってナンパしてきました(^-^)
最近ではLINEやツイッターというナンパツールがあるにも関わらず
私は未だに駅前でのナンパというアナログな手法を愛用しています。



LINEやツイッターだとどうしても相手の顔が見えないですからね。(^^:)
もちろん写メ交換したとしても写真と実物が違うな~んてことはよくあります
ナンパの仕方としては駅前でひたすら待って、かわいい子が通るのを待つだけです。
古典的なやり方ですが、自分の好みの子と遊びたいですからね。
それで5分くらい立ってすっごいかわいい子見つけました!
最初は16歳くらいかなぁ~なんて思ってました。はっきりいって芸能人レベルで
AKB48とか乃木坂46で前列にいてもおかしくないルックスでした。
それで声をかける時なんですが私はいつも「なんか友達が来れなくなったんだけど、ちょっとご飯でも食べに行かない?」と
聞きます。もちろんポイントは下心がないようにして、「友達が来れない、一人でご飯食べるの寂しい!」と
しょんぼりした顔をで声をかけるのがコツですね。結構女の子って同情心が強いから、
ナンパはうざいけど人助けなら・・・・と話を聞いてくれることがあるんですよね。(^-^)
それでちょっとお話すると大学1年生で18歳みたいでした。
それで近くの高いお店(予算:一人3万円)に行き、カラオケ→休憩コースでした。
ほんとに背も低くて、髪の毛も染めてないし、小動物系のかわい子ちゃんでした。
いや~、最高に楽しかったなぁ。さっき「楽しかったよ!また今度も遊ぼ!」ってメール送りました。
ナンパが成功した後もまた会いたい場合は、別れた後すぐにメールを送ったほうがいいですよー。(^-^)


【口座の件】
今まで私は何度も口座の一部を皆さんに公開してきました
しかしまだ私のことを疑っている人がいるみたいなので、今回が最後の公開になります。
みなさんは勘違いしてますけど株をやっている人は銀行口座にお金を休ませている人いないんですよね。(^-^;)
銀行に預けるぐらいなら配当4%の国際優良株をましだし、リスクが低いのがいいのならば国債でも買ったほうがましですから。
事実、私も銀行口座には3000万程度しかありません。
今月は、IPOの数も多くてかなりの証券会社の口座に資金を分散してます
証券会社の口座は12個ほどあるのですが、それらを合わせると○億円あります。(具体的な数字はここでは勘弁してください)
IPOには店頭抽選とネット抽選があるのですが、前者は裁量で後者は完全抽選です。
ちなみに私は両方やってます。ネット抽選の場合はSBIを除き、他のすべての証券会社は
一名義につき、一人100株しか申し込めません。(正確に言うと、ちょっと違うけど)
つまりネット抽選の場合はSBI証券以外はお金持ちも貧乏人も全て同じ確率で抽選されます
SBIの場合は違います。100株から∞株まで抽選に申し込めます。
100株で当選する確率をαとした時に、1000株で当選する確率は10αになります。
ようは、資金量に比例して当選確率が上がるシステムです

みなさんの周りにSBI証券でIPOやっている人はいませんか?(^-^)
SBI証券ではどれくらいお金を入金しないとIPOが当たらないか聞いてみてください。
もしも周りにIPOやっている人がいないならヤフー知恵袋かokwaveで聞いてみてください。
SBI証券でモバイルファクトリー300株当たるのに何億必要ですか?」と。

このモバイルファクトリーという株なんですが、人気のIT系なので100株に付き20万は利益出ると思います。
300株なので60万くらいですかね。(^-^;)
私はこのIPOの抽選の申し込みにかかった時間は1分程度なので分速で60万稼いだことになります。(^-^;)
みんなにもIPOやってほしいので今回は儲かるIPO投資のご紹介も兼ねてます
儲かる話、稼げるネタはこのブログでは逐一お話してきました。
今回の画像の公開で資産についての質問は今後一切応じるつもりはありませんので
そこだけはお願いします
。m(-.-)m
そもそも私がこうやって画像を公開することに一切メリットはありませんし、証券会社に目をつけられるリスクもあるんです。
※拾いの画像ではないと証明するために左には私のブログ、紙は花月のクーポン券を添えました
kouza2.png
ボタンを押すと他の稼げるハイエナブログが読めます!↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポラーマンさん、何歳でしたっけ?高校生っぽい子にナンパってやばいでしょう。

口座の件、了解です。以前のブログでは億単位の口座があると言ってたのに三千万しかなかったんですね。もう口座載せないなら私ももうこのブログ卒業します

No title

SBIでIPOやってるけどモバファクなら100株当選ラインのボーダー5千万くらいじゃないの?
300株なら1億5千万とか?
それにしても羨ましい。
IPO全然当たらない。

ん?
まえの記事で「貯金」数億って書いてたよね?親に見せると安心するってw
貯金なら通帳見せてって話
別にいいよ数千万でも
見せられる程度のお金が入ってるなら早く通帳写メあげてくれ
無理なら嘘ついてごめんなさいってちゃんと謝れ

No title

3億はあると見た!

No title

いつも見てます^^
初めましてリノと言います。
ポラさん人が良すぎるでしょ。口座見せろってやつは
ほっとけばいいんじゃないの?
RSテクノロジー300株に続きモバイルファクトリー300株当選おめでとうございます^^
RSはアレとしてモバイルファクトリー300株当選するには資金2億くらい用意したの?

No title

久しぶりに大爆笑;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ
ナンパネタおもしろかったww

No title

○億の○が気になるな・・・
1億なら○億って表現しないと思うし5億くらいかな?-?

1億なわけないじゃん、数億ていうのだからね。

あと親に通帳見せてるんだからあるに決まってるよ。話ちげーもん。

No title

相変わらず回りくどい方法で『肝』の部分を教えてくれない。
実際何株申し込んだかみせてくれば良いのに。。。

No title

株やっている知り合いにさっき聞いたらSBIのIPOは最低1億入ってないと当たらないそうです。
俺たちのポラさんを疑ってすいませんでした。

IPOで儲けたお金を少し山分けしてください

No title

>相変わらず回りくどい方法で『肝』の部分を教えてくれない。
>実際何株申し込んだかみせてくれば良いのに。。。

3月16日の記事に株数載ってるよ。

あんた30代って前ブログで言ってたよね?その歳でAKBとかキモいんですけど。
それにあんな方法でナンパ成功する訳ないじゃん。5分でってw
まずリアルだと話つまんなそーだよね。あんたって。

No title

http://777ena-neko.com/?p=668

ボラーマンさんはこの蒼天2の期待値についてどう思いますか?

株とか解析いらないんで今後も稼働と女系でお願いします

ナンパとか株とか嘘はどうでもいいから、トクさんの続きはよ。
なんたらシステムが思い付かないんですか?w

せめてもうちょっと上手く作れや

No title

オヤジが「18歳」をナンパするには、やはり財力を見せるしかないみたいですね。 億万長者のあなたが羨ましい。

私もオヤジですが、貴殿のブログで勉強して、せめて「28歳」でもいいからナンパできるよう頑張ります。

17歳以下は、本当にヤバいですから、ご自愛?ください。

気持ち悪い。とにかく殴りたい
消えて下さい

わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
わっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

正直ポラさん疑ってたけど十分信頼できる情報だわ

No title

>ソルさん
その蒼天2の天井期待値低すぎますね。(^-^;)
300Gで+1100円
400Gで+2200円程度あると思います。

天井に恩恵もあるし、600Gのゾーンでも3割弱ゲーム数解除しますからね。

No title

>>ボラーマンさん
http://777ena-neko.com/?p=668
このページの方は蒼天2の一般に出回ってる期待値が間違ってるものとして再計算されて、この数値がでたみたいですが特に気にしなくてもいいですかね?
ちなみにボラーマンさんの蒼天2のボーダーってどれくらいですか?

信頼できるないように見える?
根拠なさすぎ、自演じゃねーの?

こんなので信頼できるなら俺は数十億円もってるから、俺を信頼してポラーマン見切れば?

No title

>ソルさん

そのサイトの期待値が間違っているという認識でいいです。
蒼天に関しては380G以上打てば余裕で勝てますよ。

私は650G以上しか基本的に打ちませんが。

No title

いつも記事のご紹介ありがとうございます(*^^*)

この数字はすごいですね…
株はよく解りませんが、
私もいつかその世界に飛び込まなければ…と思ってます。

それだけ稼げたらスロットのやる気はなくなりそうです。
ボラーマンさんの超高いボーダーの意味がちょとわかった気がしますね(*^^*)

No title

>だてめがねさん
こんにちわ!(^-^)ノ
IPO投資は株の初心者にはもっていことですね。
リスクがほとんどなくリターンだけ期待できますから。
ただその分そんなに当選確率は高くありませんが(^-^;)

ナンパする時間があれば己を磨く為の勉強した方がいいですよ。
ナンパでついて来る女性なんか基本的にマトモな女性ではないですから。
付き合うメリットがゼロな上、性病等のリスクがあります。
せっかく資金があるなら起業しては?
人間努力をしないと腐っていきますよ?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ