【狙うならキラキラあり】戦国コレクション2 天井期待値

senkore11.png
(KPE) (上の写真はキラキラあり、ボタンを押せばメニュー画面で確認できます)
【天井期待値(キラキラあり)】 
400コレ +1050円
500コレ +2180円 
600コレ +3020円
700コレ +2730円
800コレ +4150円
900コレ +5720円


【天井期待値(キラキラなし)】 
400コレ +30円
500コレ +720円
600コレ +1220円 
700コレ +2730円
800コレ +4150円
900コレ +5720円

【天国ゾーン期待値】 
0コレ~128コレ +780円



【シュミレート条件・ヤメ時】 
閉店取りこぼしは考慮せず
下記条件を除き128コレヤメ
天国ゾーン内での鬼ヶ島チャレンジで鬼にタンコボができる(300コレ以内の解除濃厚)
天国ゾーン内での鬼ヶ島チャレンジで鬼が弱気セリフをしゃべる(100コレ以内の解除濃厚)
天国ゾーン内での鬼ヶ島チャレンジで鬼が青鬼が出現(次回ATはエンディングシナリオ確定
①は300コレ回し、②は100コレ回し当たったら、AT後128コレヤメ、当たらなかったら即ヤメ。
③は次回AT当選まで打ち、AT終了後128コレヤメ。
鬼ヶ島チャレンジの詳細はスロパチクエストさん参照)
戦国コレクション2 たんこぶ・弱気の鬼ヶ島チャレンジは即ヤメ厳禁!!



【解説】
やっぱり、モンキーターンのロゴあり、戦国コレクションのキラキラありは天井期待値が高くなりますね。
キラキラありはAT終了時の画面でも確認できますし、通常時でもボタンを押せば確認できます。
キラキラとは上の写真の赤い丸で囲ったものです。
戦国コレクションのキラキラありは通常B期待度が大幅に上がる で、狙うならキラキラありですね。
通常Bの場合、640コレが天井で、640コレを抜けたらたとえキラキラありでも通常A確定のため
641これ以上の天井期待値はキラキラありでも、キラキラなしでも同じ期待値になります。

合わせて覚えて欲しいのがAT終了時の画面がクローバー柄なら天国モード確定のため、
必ず128コレ回しましょう。もちろんこちらもメニュー画面から確認できますので、
例えば下見の時に即ヤメ台があったらメニュー画面を押しクローバーがあったら、翌日に
朝一に打ちましょう。店がリセットなどの対策をしてなかったら128コレ以内の解除が確定のために
お宝台なので狙わない手はないですよね。(^-^)

【ポラさんお勧めの狙い目】
この機種に関しては、前述したとおりキラキラありとキラキラなしでは期待値が大幅に変わりますので
メニュー画面を確認してから打つようにしてくださいね。(^-^)

メニュー画面キラキラありの場合の狙い目⇒500コレ 

メニュー画面キラキラなしの場合の狙い目⇒650コレ 


★★★戦国コレクションで時給5000円稼げる立ち回りはココ★★★
⇒戦国コレクション2 攻略解析まとめ

今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず教えてください。m(-。-)m 
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

即ヤメしてもいいの?

ランキングに参加してるので下記のボタンを教えて下さい?教えてほしいことがあるなら教えてやるよ。

あと転載ばっかりやな、他より出遅ればかりなんでどこにもない先取り情報はよ。

No title

キラキラなしだとまず640コレ抜けますもんね

ポラさん大好きです。。

キラキラありでもリセット後の推奨G数より打ち出しG数が深いのはリセ後のB移行率よりキラキラの方が信頼度低いってことでいいんですかね?
ちなみにキラキラありなしでのAB比率とかって出てるんですか?
出てるならその情報も合わせて載せて欲しいです
あとソースはなんですか?毎回情報源が出てないので信用できるものか判断しかねます

ハイエナって月に400万勝てるんですか?
期待値100万円稼いで上ぶれで400万とかなんですかね?

キラキラあっても結構B天抜けますね

No title

>ポンさん
AT終了後の背景がクローバー柄でなかったら即ヤメして他に高期待値の台に移動するのはありです。

>お満ちゃん
ちょっとお話しますか?

>キラキラありでもリセット後の推奨G数より打ち出しG数が深いのはリセ後のB移行率よりキラキラの方が信頼度低いってことでいいんですかね?
ちなみにキラキラありなしでのAB比率とかって出てるんですか?

天国抜けの台でキラキラありだと6:4くらいです。
6がモードAです。設定変更のモードB期待度よりももちろん下なんですよね。

>ハイエナさん
1日あたり期待値14万くらい稼いでますよ!

>キラキラあっても結構B天抜けますね
もちろんキラキラありでも抜けますがキラキラなしなら
ほぼ抜けますね。

えーとそのキラキラありなしのモード比率はどこからの情報ですか?
メーカーですか?他からの転載ですか?雑誌ですか?

天井寸前の台を毎日10台以上、毎日拾い続けてる計算。

ここがどうしても信用ならんのだよな。

モードAの時のキラキラ出現率、モードBの時のキラキラ出現率、天国の時のキラキラ出現率をそれぞれ教えてください。

シュミレート条件によれば鬼ヶ島チャレンジでの演出によってやめどきを変えてますね。期待値を算出しているということなので、もう演出の選択率なんかも解析で出ているという事なのですか?

期待値14万って
そんな期待値を連日ある地域ハイエナでは無理だと思うんですが?
軍団で5、6人とかでやってるのなら分かるんですが
ある意味開き直ってて素晴らしいと思います

Bだった場合は早い初当たりが多いんで400や500のキラキラありはAの比率がもっと多いです。考察ヌルいですね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ