【質問】スロ専とパチンコ併設店どっちが稼げるの?

qanda2.png

今回の質問はミッチェルさんからです。(^-^)
内容が内容だけに今回は詳しく説明したいと思います。
パチスロで勝ちたい人は必見ですよ~
situ4.png

【回答】
断然にお勧めなのが「パチンコ併設店」です。はっきり言って拾える食えるレベルが違います
スロ専」のホールってみんなパチスロを打ちに来てるわけなんですよね。
一部には漫画を読みに来たり、ベンチで寝ている人もいるけど。(^-^;)
パチスロしか打たない人ってパチスロの知識が結構あるんですよね。
黒バラをはじめ、シーサ。の回胴日記などで今では無料で見れるパチスロ動画も多いですから。
そういう人動画を見ている人たちが天井やゾーンについての知識が無いことは稀なわけです
もちろんそういう動画を見てない天井やゾーンの知識もない養分さんもスロ専にもいることはいますが、
パチンコ併設店に比べると圧倒的に少ないんです


「パチンコ併設店」の場合はパチンコも打つけどスロットも打つ人も多いです
中にはパチンコメインだけど、パチンコで負けたからスロットで取り返そうっていう養分さんも
結構いたりします

そういう人たちって例外なく、パチスロの知識がないし「天井やゾーン?何それ?うまいの?」って状態なわけですよ。
大部分のホールでのパチンコの釘はひどいもので、4円パチンコでボーダーが18回転の台は優良店では ボーダーのマイナス2回転の16回転、普通の店で14回転、ボッタ店だと12回転しか回りません。
もちろん、出玉の搾取対象は千円当たりの回転率だけではなく、「スルー」や「アタッカー」でも出玉を搾取してますので
ホールでの回転率はボーダーをはるかに劣るものになります

何がいいたいかっていうと、「今パチンコでトータルで勝っている人は一人もいない」ってことです。
1円パチンコを含めて誰一人として勝っている人はいません
パチンコ打ってる人も負けていること当然実感してますので、少しでも負けを減らそうと1パチ打ってる現状なんですよね。(^-^;) 潜伏狙える台もほとんどないし、当然っていえば当然ですが。
パチンコを打つ人=養分確定」の図式はお分かり頂けたと思いますが、パチンコ併設店だと
そういった養分さんがパチンコで負けたからちょっと5000円だけパチスロを打つか。
ちょっと1万円だけパチスロを打つか。ということが結構あります。(^-^)
そうした人たちがいる限り、養分さんたちのお零れの恩恵を受けられるパチンコ併設店での
期待値稼動はスロ専より全然食えるわけですよ。


ここからは実際先日私が体験した出来事なのですが、あるおっさんが1万円ずつパチスロを打ってました。
蒼天の前日430Gヤメの台を1万円、鉄拳3rdの前日350Gヤメの台を1万円、サラ番の前日570Gヤメの台を
1万円、バジリスク絆の前日170Gヤメの台を1万円。
いずれも不幸なことに当たらなかったのですが、私が全部ハイエナさせてもらいました。
ここまではいいのですが、最後のバジリスク絆に着席した時にそのおっさんが、
お前なんで俺がヤメた台ばっか打ってるの?喧嘩打ってるの?」と言ってきました。
あぁなるほど、この養分さんもパチスロの知識が皆無なかわいそうな方なんだなぁと思って
スルーして打ちましたが。(^-^;)
この家業をやっていると、他人に絡まれることは珍しくないのですが基本的に「しかと」してます。
下手に話してもいいことありませんからね。(^-^)

もちろん、私の今のマイホは両方とも「パチンコ併設店」です。
若者が多いスロ専より、おっさんが多いパチンコ併設店の方が理論的にも食えるのがわかるかと。


★★★初心者さんの知りたいことがまとめて載ってます!★★★
⇒初心者のためのハイエナ質問まとめ
今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


月150万円以上稼ぐなる是非加入しとくべきサイトセブン。
前日の辞めゲーム数がわかるので閉店チェックいらずだ!
ライバルとの力の差を見せ付けろ!自宅で閉店チェックしろ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エクセルジャパンの皆様も勝ってないと思いますか?

No title

>エクセルさん
グランドオープンの良釘狙いの方々ですよね。
パチンコ打っている人が500万人いるとして500人程度勝っていても
全体の0.1%ですよ。(^-^;)

No title

これは同意。周りでパチンコ打つやつ結構いるけど誰一人として
勝ってる奴はいない。給料のほとんどをパチンコで刷ってるやつしか
見たこと無い。

No title

>エクセル
それ揚げ足取りw
例えば最初の1G目にゴッド引けるか?って聞かれたら
引けないって答えるよなw
でも1/8192の確率だから引いてる人もいるんだよな

No title

グランドオープン狙いならともかく平打ちで
パチンコで勝ってる奴はいないよな
それくらい遊べないよ 今のパチンコ

絡まれたの部分面白ろかったですw。

お座1、神様、数回有りますww。

パチンコは別にグランド周りしなくても、
喰えます。
自分の知り合いはパチンコ平打ちだけで
喰ってます。
私はスロットしかしませんがww

決めつけはどうかと。
視野を広く見るべきかと。

スロット人口で考えても、天井期待値稼働をしてる人が何%か考えれば、ツジツマが
あうのでは?

ハイエナの中でも張り付きする人は絡まれる可能性が高くなりますし
あまり他人に薦めるべきじゃないと思いますよ
ポラさんはシカトして何もなかったかもしれませんが、そこで暴力沙汰になってもおかしくありません

ぱちんこ余裕で喰えるぞ。
あれだけ大量に店を知ってるふうなこといってわかってないってことは釘も見れない素人ポラーマンてとこかな。

理論も結構穴だらけだし、ポラシステム()つぎの記事ってこれかいな

この業界にどの程度知識あるかわからないけど、パチ食えるからwこの記事に賛同する奴もその程度ってこと。トクさんの話しからして関東に住んでるのは確定だけど全国の回った時に食える地域探せなかったホラふきさんが一番養分(^_^)

エクセルについても何も知らねーんだねポラーマンさん。

エクセルはグランドの良釘狙い集団じゃないよ。誰のこといってるの?

無知なポラーマンさんに教えてあげます。
エクセルは簡単に言うとぱちんこの人材派遣です。
会長の下に都道府県別にブロック長、その下に班長がいて班長が使ううちこが派遣された人材という扱い。

基本的に班長はブロック長、会長に2000円/1人払い、さらに班長はうちこに日当払い残りが班長の取り分。

基本的に毎日稼働、グランドあれば行くけどそれはプロとしてまぁ普通のことでグランド狙い集団ではないんだよな。

特に神奈川にうちこおおくいれてるから自分で見てきたらどーですか?

パチンコは稼げないとかw
稼げないんじゃなくて、稼ぎ方知らないだけでしょw
お前がパチンコ下手くそなだけだw
釘も見れないんだろw
全国回ればパチンコで稼げる店もあります!w

No title

パチンコについてのコメントありがとうございます。
改めてパチンコについての記事を後日書きます。

書かなくていいんだよwwww
どうせなんもわかってねーんだろwwww

ポラーマンさんエクセルジャパンもわかってなければ大量に店を調べたといいながら釘も見れなかったのがすでに露呈してますので、無理してパチンコの記事書かなくていいですよ!

さらにボロでます。
あと適当な事はいわないといいつつベルセルクのMbで適当、質問にはこたえるといいつつ返答なし多数、ポラシステムの話も期日嘘つくし、通帳~始まった話も説明なしに通帳は断固みせない。数日のブログだけで適当すぎる件多すぎます。

言い訳要らないのでちゃんとやるっていったことやりなさいよ。

No title

>ジャパンさん
どのくらいのホールに勝てるパチンコの台があるか知ってますか?
そりゃ足使って探せばないこともないですが近所にあるとか
そういうレベルではないんですよね。(^-^;)

お前が行ってる天井間近の台がゴロゴロ落ちてるホール探すより簡単だよw
ホール選びが大事だと言ってるのにこの体たらく。
キャラ作りがブレまくってんぞw

あなたよりは知ってますね。

天井まで1000円2000円の台転がってる店探すより相当簡単ですよ。

私ぱちんこ軍団の親やってますので当然言えることはパチンコは余裕で食えてます。

さて、質問たまってるようなのでパチンコの記事いらないから回答してきてください。
それと次の記事はポラシステム書くまであげないほうがいいよ、適当な事は言わないって言うんなら当然の対応のはず。

ジャパンとかいうパチンコの親w
恥しれやカスw

どんだけえげつないハイエナをしても絡まれたことは1度としてない。
本当に腹立つルックスなんだろーね笑
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ