【質問】ハイエナしている時に、軍資金が枯渇しました。どうすればいいですか?

qanda2.png


今回の質問はふなっしーさんからです。(^-^)
ハイエナ初心者さんでは誰もが通る道だと思うのでしっかり回答させていただきます!
質問があるさいはコメント欄もしくわツイッターに連絡してください!(^-^)

situ5.png

【回答】
軍資金10万円でハイエナを始めたそうですが、少し少なかったですね~。(^-^;)
当ブログでは初心者さんがハイエナを始める際は軍資金20万円用意するようにと
伝えてありますので。ハイエナは長期的な目線で見れば100%勝てますが、短期的な視点だと
負けることもある
ので軍資金はなるべく多く持って始めたいですね。(^-^)

ハーデスのコイン持ちは1000円当たり2.6Gで天井が1600Gなのでホントにギリギリの勝負に出ましたね。
私なら3万円しかなかったら、1万円以内に確実に当たる機種しかハイエナしませんね。(^-^;)
今度からはお金がない時は少ない投資で天井に到達する機種を選択しましょう!

では一つずつ質問に答えていきます。
「>どうしてパチンコ屋の人は僕にお金を貸してくれないのか?」という質問なんですが
一般論からすると「赤の他人、しかも男にお金を貸してくれる人はまずいません。」
返せる。返せないの返済能力の問題ではなく、貸す側にはなんのメリットもありませんからね。(^-^;)
これが女子大生とかならお金を貸す人もそこそこいるかもしれませんが。

ちなみに私なら読者さんだとわかったらお金を貸してたと思います
以前、同じようなことがあって私の弟子の直人が天井直前で軍資金が切れた時あったのですが
ラインで「1万誰か貸して~!」と言ってたので私はモバイルバンキングから30万円送金したことがあります。
なぜ1万円ではなく、30万円送金したかというと今のパチスロはATに当選しても基本的に出ません。
ほとんど3000円くらいの出玉しか出ません。しかし、その分誤爆するときは3000枚、5000枚簡単に出ます。
3000円ではハイエナはできませんから生活費や食費などを考慮して30万円送金しました。


<天井狙いで軍資金が切れた場合>
まず、食事休憩を取って親や知人に相談してみましょう。
すぐ返すから1万円貸して!」って言えば、親や親しい知人なら貸してくれるかもしれません。
それでもダメなら、クレジットカードを使います。
私が養分だった頃は「クレジットカードのキャッシング枠」を使ってお金を捻出してました。
今のクレジットカードはキャッシング枠があって大学生でも10万円くらいの枠があるので
そういうのを利用するか、あるいはプロミスやモビットなどの消費者金融で一時的にお金を
借りることがいいかもしれません。

とりあえずまた軍資金を貯めてからハイエナに挑戦してください!(^-^)


★★★完全リニューアル!読みやすくなりました!★★★
⇒初心者のためのハイエナ質問まとめ
今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

もういいよ
金持ちアピールとかゴミ記事更新とか
こんなしょうもないのに時間かけるくらいだったら一回くらいまともな稼働記事あげてくんない?

わかりやすい説明ありがとうございます

間違った立ち回りしてました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は最初消費者金融で100万借りてから始めました
20万じゃ全然足りないっしょ
僕の周りもみんな消費者金融からスタートしてます

さすがに借金推奨には引くわ…
ギャンブルに借金は御法度だろ
ネタだとしてもこの記事はちょっと酷すぎるな…

出し惜しみをしないで有名なポラーマンさんに質問です!(><)
モンキーターン2のリセット台0Gから打った時の期待値を教えてください!巷ではリセット台は養分に128まで回させて128以降から打ちましょうっとなっていますが、その理論だと0~128が期待値マイナスとゆうことになりますよね?しかし、リセット後128までに37%で当たると実践値で出ていてとてもマイナスだとは思えません!ポラーマンさんご教授お願いします!

No title

>マロンさん
ご質問ありがとうございました。
わからないことがあればまた質問お願いします。

>さすがに借金推奨には引くわ…
ギャンブルに借金は御法度だろ

天井間際の時限定ですよ。(^-^;)
よく記事を読んでください。

> もみしだき大臣さん

ご質問ありがとうございます。質問の記事に掲載させていただきます。(^-^)

直人、正月の座談会では年収1970万て書いてるのに生活費に困ってるの?w

No title

>あさん
駆け出しの頃の話ですね。(^-^;)
やっぱ初心者さんが軍資金が枯渇するっていうのは
必ず通る道ですから。

こんな糞記事によく読めとかよく言えるよな
お前こそよく考えろよ
天井間際だろうが何だろうが借金推奨には変わりないだろうが
借金の本当の恐さを知らない奴が偉そうに騙ってんじゃねえよ

スロ打ち始めたとき四万しか無かったけど軍資金なくなることなんかなかったよ。もちろん20でね。てかさぁ、はやくシステムの話しろよ。質問受けるとか書いてんなら答えろや。皆んなこのゴミブログ見てる人は楽しみにしてんだよ。

No title

ハイエナ初心者なら軍資金がなくなることあるでしょ。
そりゃ天井期待値5000円以上の台しか打たないならともかく
2000円程度ならあると思う。

そこを乗り越えられるかが焦点だね。

No title

金借りられるわけないじゃん。
質問者男でしょ?
ポラさんも言ってるとおり女の子なら貸す奴たくさんいるけど
誰が男に貸すの?

自分が逆の立場だったら金貸すの?

こんなくだらない質問する人本当にいるんですかね?
普通知り合いに借りにいったりするのでは

取り合えず
過去記事の質問に答えてないものが多すぎる、全部回答するつもりなのに放置してどーでもいい記事増やすのやめーや。
ポラシステムの話突っ込まれてるから忘れたは通らない、自分ですぐ記事載せるようなこと言ったのに何やってる?他の記事書くなよ、ふざけんなって皆思ってるわ。

適当な事は言わないって口だけだな、適当な事しか言わないの間違いだったごめんなさいてか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ