3月のハイエナ収支を公開いたします

shuusi1.png

3月のハイエナ収支は+402万ポラペリカでした。



【3月のハイエナ事情】
今年に入ってから一段と新台入れ替えを少なくするホールが目立ちました
全国的に見ても、新台入れ替えをしても昔人気だった機種をもう一度入れるということが目立ちました。
例えば、「バジリスク2」や「まどか☆マギカ」、「バジリスク絆」、「北斗転生」、「秘宝伝太陽」など
昔の台の入れ替えをするホールがたくさん散見されました。

ハイエナ事情といたしましては、昨年からのハーデスバブルビンゴバブルが俄然として続いており
これら2機種で荒稼ぎしたハイエナスロッターも多いと思います。
ハーデスは天井が超強力で期待値1600枚、宵越しで1400はまり以上だけで打てばこの機種だけで月に100万
稼ぐことも難しくないと思います。

ホールにいなくても、家にいながる閉店チェックできるのはサイトセブンだけ


ビンゴに関しては当選率50%の444ゲームの第一天井狙いのゾーン狙い、このゾーンをスカったら
中→左→右」と変則押しすることでデータカウンターが0に戻ることで第二天井の999Gを狙うことも可能でしたね。
例えば、ビンゴの当日400はまりの台を打って444Gのゾーンをスカったら上に上げた変則押しをして、
データカウンターを0Gに戻す。0G台が好きな養分さんがすぐに飛びつき300Gまで回す。
そして情報弱者のハイエナさんがその台を460Gまで回す。

こうすることで自分は460G+460G=920Gの期待値1万1000円以上の台を拾うこともできるのです。
私みたいにうまいハイエナさんになると、養分さんはもちろん情報弱者のハイエナさんですら利用します

また、3月の稼動で忘れてはならないのが「バラエティーコーナー」の存在です。
この島にはお宝台がゴロゴロ落ちてましたね
私は特に三国志に目をつけ3月だけでも72万ポラペリカ稼ぐことができました。
また天井が強力な「攻殻機動隊」、安定した出玉を稼げる「カイジ3」など稼げる機種が
未だにバラエティーコーナーに設置してあります。
パチスロで勝ちたいならまず自分が通っているホールのバラエティーコーナーにある機種の
天井システムを全て把握してください。
なぜバラエティーコーナーが稼げるかと言うと、古い台やマイナー台ばかりで
知識がある人が少ないのと、養分さんがバラエティーコーナー好きなんですよね。(^-^;)



【3月の機種別のハイエナ収支】
1位 ミリオンゴッドハーデス +115万ポラペリカ

2015年になっても俄然として食える機種。特に宵越しが効く店なら未だにバブル並に稼げる。
1つの攻略法と3つの知識介入で、天井期待値の底上げが聞く機種の代表である。


ハーデスの攻略法については以下参照
パチスロで月に150万円勝てる立ち回り~アナザーゴッドハーデス編~


2位 スーパービンゴネオ +83万ポラペリカ
昨年の秋に登場してから瞬く間にハイエナのエースに踊りいれた本機。
まさに稼げる機種の代表。天井はフワフワ確率3倍になっていて、恩恵が非常に大きくなってますよね。
また444Gのゾーンが強力なのにいくらでも400はまり以上が閉店チェックをすれば拾えたのが大きいです。
スカったら変則押しをしてデータカウンターを0に戻すことで920はまりがかなりの確率で拾えました

ena5.png

3位 パチスロ三國志 +72万ポラペリカ
ニューギンがホールに放ったまさにキングオブバラエティー機。
天井狙い」、「モードC狙い」、「引き戻し狙い」などどこからでも狙えるのが特徴です。
この機種のシステムは一見複雑そうに見えますが、私の過去のブログを見れば
あら不思議!?僕にもわかっちゃった!」みたいに目から鱗が落ちると思います。

三国志のハイエナポイントはこちら!
3月27日のハイエナ日記~1万7千枚の大量獲得!?ハイエナってこんな稼げるの?~

153277.png
今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラさん3月も大勝かい!

No title

私の3月のハイエナ収支は+135万円でした
このブログのおかげです
お金大好きです

4万は少いやろ!ブログなんか書いてないで稼働増やした方がいいぞ!\(^-^)/

No title

403万は凄い。
俺は先月110万程度っす

三國志が高稼働保ってるホールってどんなんだよw

三國志で3700枚だしたって事は等価で74000円。
投資差し引いて…まさかポラペリカって…
俺は兼業だけど510万ポラペリカ稼いだぜw

あんまりペナルティーすんの勧めんなよ。
このブログ見てペナりましたって人が変な奴に絡まれたら責任取れんのか?

俄然としてってどういう意味ですか?

ビンゴの444Gを当選率50%て表記するのは誤解生むんじゃない?
あとこのブログではペナ打ちをよく推奨してるけどマイホで閉店前にカウンターリセットしてた人が出禁になったよ
ペナ打ちだと「他の客の迷惑になる」っていう出禁の口実を店側に与えることになるんだから推奨までするのは余程のバカなんじゃないかって思うんだが

指キモッwww
彼女いた時ないでしょ?www

ポラさんの、お陰で私も月200万越えました

ありがとうございます

ミリオンゴッドハーデスワロタ

ちょw
トクさん性格変わった?w
きっと見てるであろうトクさんに質問です
月200万超えたとコメしてますが、先月の稼働は何日で平均何台ぐらい打つようになったか答えてもらえないですか?

No title

>ビンゴの444Gを当選率50%て表記するのは誤解生むんじゃない?
あとこのブログではペナ打ちをよく推奨してるけどマイホで閉店前にカウンターリセットしてた人が出禁になったよ

ん~。結構稼いでる人はみんなやってるんですけどね。

>トクさん
おめでとうございます!

>俄然としてってどういう意味ですか?
ググったら意味が違いましたね。
今でもっていう意味で使ってました(^-^;)

ビンゴのペナ押しは中左右で7がダブル揃いしなければリセットされませんか?
自分は中押しで7シングルでダメなので逆押ししまくってリセットしました

No title

>ビン娘さん
そんなことないです。シングルでもリセットされます。
多分ビン娘さんのホール対策されていて7揃いじゃデータカウンター0にならない仕様だと思います。

そういうホールはベルが2連続入賞したらデータカウンターが0になるようになってるので多分それで0になったと思います。(^-^)

なるほどです!
ありがとうございます!
では中押しでも逆押しでもボールが2回成立すればよいわけですね?!

コメ返しがウケるなw
稼いでるやつはそんなゴミみたいなことやらなくても稼げてるからw
あとビンゴの444での当選率を50%とか書いてるけどその内訳は?
あくまでも50て数字はB天井とその他の複合の数字なんで内訳を教えてください
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ