麻雀物語3 天井期待値・ハイエナ狙い目

majan2.png
(c)OLYMPIA

【天井期待値】
500G -230円
600G +520円
700G +1480円
750G +1950円
800G +2250円
900G +2030円
1000G +2920円
1100G +4330円
1200G +5520円
1300G +6720円

※シュミレート条件
・時間無制限、取りこぼしなし
・設定1を10万ゲーム、コンピュータで施行
先走りパトランランチャンス考慮済み



【ガチプロのハイエナ視点】
導入当初から、一貫して狙い目は750Gからと言ってきました。
もちろん750Gは最低ラインのボーダーであってみなさんには宵越しで1000G以上のはまり台を
打つことも推奨してきました。

はまり台は先走りパトランランチャンスに当選しやすい仕様になっているのは当ブログの過去記事を
読んでいただければわかると思います。(読んでない人は下のぽらまとめで読んでください
「先走りパトランランチャンス」に当選したということはすなわちAT当選確定です
逆に言えば、はまっている台は「先走りパトランランポイント」が大量に獲得している可能性が高いわけです
なんでかというと、はまり台ほどポイントを獲得しやすいのもあるし、はまっている台はCZやミッション演出に
失敗しているから未だにATに当選してないからです。

また本機には800Gに38%、CZに当選するゾーンがあるので狙い目としてはやはり750Gくらいですね。
どうしても打つ台って人ないって人は670Gくらいまでボーダー下げてもいいと思いますよ。(^-^;)
この機種は萌え台ゆえに、750Gですら拾えないってサラリーマンや読者さんのお声をたくさん
頂いてるので。

当ブログの麻雀物語3の狙い目⇒750G

★★★麻雀物語3の攻略情報満載です!稼げる立ち回りを伝授!★★★
⇒麻雀物語3 解析・攻略・期待値 まとめ 
今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

750Gすら落ちてないっす

No title

29たけしさんのとこよりも高いのはぱとらんらんの影響?

No title

毎月すごい収支ですね。
ところで今年はいくら税金を支払いましたか?

お前は本当にクソだなw
750が最低ラインなんて一言も言ってないだろw
俺がコメントしたんじゃねえかw
むしろ800の薄いゾーン見つけて大喜びだったじゃんw
あと、期待値高いと思うよ。
パトランチャンス考慮したかもだけど、そこまで大きく影響しないんじゃない?

時間効率、時給計算すると750はやらないな。月30万円の立ち回りレベルじゃないか。

そんな事より!

3月13日の記事で、下記のように書いてますよね?「ポラシステム」っていつになったら書くんですか?

↓↓↓↓↓↓
3/13
(前略)
この閉店チェックの記入の仕方を覚えることで次回の記事で扱う「ポラシステム」という画期的なシステムにより、
専業の方ならほぼ確実に日当5000円以上さらに上乗せできるプロの技をお伝えします。
↑↑↑↑↑↑↑↑

「次に書く」と言っておきながら
やっぱり書きたくなくなったんですか?
公約を破るなら、一言謝罪文を書いてください。
ポラシステムが気になって、このブログをチェックしてるのに
詐欺に遭った気分です…

ホラーマンさん嘘ツキは泥棒のはじまりですよw
毎日毎日変則打ちでカウンター0にしてたら事務所に連行間違いナシ(笑)

しかもハイエナで毎月400万も勝ってたらマークされるのYo~

次のGODの天井情報が出ましたが、狙い目は何Gからですか?

独自の情報を持っているポラさんなら、もうご存知ですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみだなーホラシステム
スマホでの閉店チェックを薦めておいてコメントでのヒントは紙だもんなぁw
想像もつかないっす!!
早くはやく!

No title

コメント返信遅くなりました。すいません。

>アダナさん
そうですね。はまり台ほどパトランラン当たりやすくなりますから。
パトランランは期待値の塊なので無視はできませんね。

>shingmさん
もう少しお待ちくださいm(--)m

>糞丸出しさん
店員にばれないようにやるのがプロですよ(^-^)

>次のGODの天井情報が出ましたが、狙い目は何Gからですか?

700Gから期待値2000円程度だと予想してます。
天井の恩恵なども入っていますので次回更新します。

パトランランて言うても平均200枚G数にして70G前後の上乗せだと思うんですが期待値の塊なんですか?w
どう見ても弱いと思うんですがw
ポイントの溜まり方もわからない特価ゾーンを適当に期待値に組み込んだものをよくドヤ顔で晒せますねw
ある意味すごいと思いますよw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ