4月5日のハイエナ日記~なぜブロガーがパチスロで稼げないのか?~

世の中にはいろんな嗜好品やレジャー、趣味などがあります。
酒、タバコ、麻雀、競馬、競輪、競艇、パチンコ、パチスロ、旅行、ゴルフ、ドライブ・・・・
私が思うにはこれだけで絶対外せない!というのは「」だと思うのですよね。
私は職業柄多くのパチスロ生活者を見てきました。 
多くのパチスロ生活者が「女」と無縁の生活をしているように思えます。
単純に、職業柄で「出会い」がないが一番の理由だと思うのですが、
パチスロでモチベーションを保つには「女性」は必要不可欠だと思うのですよね。
正直、みなさんにはパチスロで年間2000万円稼いで欲しいのですが、パチスロで年間2000万稼げても
女性の一人も二人もいないようじゃ、「勝負に勝って試合に負ける」ようなものです。(^-^;)



土曜日ブログを更新できなかったのはちょっと女性とホテルで一緒にいたからです。
すいません。
1545hotel.png
まぁ別にモチベーションを保つ理由が「女性」である必要はありませんが
常にみなさんには向上心を持ってハイエナをして欲しいと思ってます

なんで、急にこんなことを書き始めたのかと言うと私がブログを書き始めて半年が立ちました。
みなさんは今、正直に言って日当いくらパチスロで稼げてますか?
もちろん読者の中には日当3万は余裕で稼げてる。俺は日当5万越えだよ!って人がいるのは知ってます。
ただ私最近いろんなブログを見て思ったのですが、ブロガーの多くが日当2万円程度稼げてないというのを
知って正直驚いてます。

最近読んだブログをご紹介します。時間がありましたらみなさんもお読みください
マダオのパチスロ旅日記
きまじめスロット専業者 ゆっきーの日常
メタボ教授のパチスロ研究室



【それぞれのブログの感想】
この中ではまだおさんが一番ポテンシャルを感じますね。
おそらく旅打ちじゃなくて、稼げる地域に定住すれば日当5万円は余裕でクリアできる素養があると思います。
向上心もあり、パチスロで勝つモチベーションを保つには何が必要かちゃんと把握できてると思います。
食えないホール、稼げない地域は容赦なくバッサリ切り捨てる決断力もお見事ですね

次にゆっきーさんのブログですが、パチンコ、パチスロの知識はかなりあると思います。
ただ自身も間違いなく自分の地域は稼げないことと把握しているのに引っ越さないのは
頂けないと思います。彼ならば、食える地域を探すのは容易なのに
いつまでも食えない地域で稼動しているのはワケありなのかと思ってしまいます。

最後にメタボ教授のブログですが、彼にはかなりの素質を感じますが、
好きな台を打つことと稼ぐことは必ずしも一致しません
沖ドキしかり、島唄しかり、○回スルーした台は連チャンモードに行きやすいみたいな台は
基本的にハイエナでは稼げません
理由としては時間効率の問題もそうですし、連チャンモードに行くまでに投資が青天井であり
リスクとリターンがマッチしてないからです
だったらサラ番の前日100Gヤメ、当日80Gはまりの台を2台打ったほうが同じ期待値稼げるし
時間効率も抜群ゆえにその後の期待値稼動に繋がるからです。
ただのあのブログを読む限り、きちんと立ち回れば月に100万くらいなら今月からでも稼げる素質が
ありそうなんですよね。



【ハイエナ日記】
さて、私は土日の期待値稼動で40万稼ぎました
154540.png

ちなみに打った台は以下になります。(日曜日)
鉄拳777天井到達後ボーナス1回の60Gヤメ(天国モード確定台)+6万8000円
15405tekken.png

戦国コレクション513コレ 夏ステージ(モードB確定台
+5万3000円
15045senkore.png

ビンゴ400~430 6台(ゾーン狙い)
ビンゴ880~930 3台(天井狙い)
鉄拳宵越し470、650
ハーデス宵越し1480
モンハン宵越し880
麻雀物語3 宵越し1380、1270
サラ番宵越し880、850

日曜日の収支は+18万8000でした。

補足としてなぜ戦コレ2の513コレ夏ステージが640コレまでに当たるモードBかわかりますか?
既に知っている人もいるだろうけど、この機種は通常のステージチェンジは40コレで季節移動しますよね。
ところが、30コレで移動するとモードB確定になります。
50コレで移動はモードAでもかなりの頻度で出ますのでしかとでOKです。
つまり、春ステージは通常の場合はスタートのコレ数が0、160、320、480と160の倍数になります。
従って、夏ステージは春ステージに40コレ足せばいいので、40、200、360、520になりますよね。
でも513コレで夏ステージということはどこかで30コレで季節移動したことになりますよね。
こうしたことを考えながら戦コレ2をハイエナすると本当に稼げるようになります。
ちなみにステージを見るには転生みたくコインを入れる必要があります。(^-^)
ちょっと疲れてるので今日は寝ます。コメ返は明日します!
ブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど。戦コレってそんなのモード判別あるのか。

No title

今日のポラさんはいつになく熱心ですね。
土日に40万稼いでも手を抜かずブログを更新するのは
さすがです。

No title

>勝負に勝って試合に負ける

これ凄いわかります!

最近ホラフキまんさんの信者が増えてきましたねwとりあえず女を抱くのはそれぞれの価値観だから(^_^)あとパチンコの記事早く書けよ。

デリヘル呼んで楽しかったのは伝わったよw
いいかげんポラシステム書けよ。
このままうやむやにすんな。
お前の妄想稼働記事なんかどうでもいいんだよ。
戦コレのモード推測なんて当たり前すぎて参考にもならねえよ。
こんな糞ブログなのに他のブログ批判できる根性だけは誉めてやるよw

No title

そもそもポラさんは女の子にモテるからいいけど
女の子にモテナイやつもいるんだよなw

No title

たしかに年収1億稼いでも女とエッチしないやつは負け組み

別に缶じゃなくていいからタバコなりボールペンなり写そっか!
ポラシステム紙に手書きだもんね♪

No title

サンバイオの件はありがとうございました。
またまたIPOについて質問させて下さい。

ポラーマンさんは裁量取引は行っていますか?
どのようにしたら裁量取引が出来るのでしょうか?
口座の資金~千万を超えたら連絡が来るとか、投資信託を購入すれば連絡が来るとか、そういった具体的な条件があれば教えて頂けましたら嬉しいです。

前回の記事で店頭の付き合いとありましたが、そのメリットややり方なんかも教えて頂けましたら嬉しいです。

デリヘルでしょ?w
書き方といい今までの妄想っぷりといいまず間違いなくナンパなんてしたことないでしょ?w
というよりその年でデリ呼ぶなよw

No title

やっぱりポラーマンさんみたいに魅力的な男に
女性がほっとくわけないですよね^^;

400万円=20万枚、6666枚/1日、2380G×純増2.8枚
2380G/平均300G=7.9回
14時間/7.9回=1.7時間

① 投資1Kで天井到達する台を1.5時間以内に1台見つけます。
  * ゾーン狙いの場合は必ず当てます。

② 天井到達(ゾーン当選)から平均300GのAT(純増2.8枚)を消化して即ヤメします。

③ ①と②を1日8回行い、毎日6666枚換金します。

④ 上記①②③を30日毎日続けると月400万円になります。

これができるとはほんとすごいですね笑

No title

私はポラーマンさんのブログを見る限り日当1万円しか稼げてませんでした。
ブログを読んで立ち回りを見直してからは日当6万くらい稼げてます。

本当にありがとうございました。これからもお世話になります^^

すごいですね
ちなみにビンゴは何台設置ですか?うちの近所では多くて6台設置なので1日に6台は拾ったことありません
記事であげられていた3人のブロガーさんは確かにあなたのうたっている収支が本当ならあなたから見れば稼ぎ低いかもですね
でもあなたの稼働記事より見やすく内容も現実的ですよ
少なくともこんな妄想と取られるような書き方は3人ともしていないのでブロガーとしては見習うべきではないでしょうか?
戦コレの表記以外での前兆で大当たり濃厚というのも据え置きであればという一文が抜けてますしその他の誤字脱字、使い方の間違った言葉などが信じられないほど多いです
もう少しブログも真面目に書かれてはいかがでしょうか?

現金の写メなんていらないから稼働中の写メかレシート載せてくんない?意味ねぇよそれ
あと他人に評価出す前に自分のブログ見直しなよ
誤字脱字、適当な情報、適当な稼働記事あげてるやつが他人の何を評価できるの?

ポラオ叩かれ杉www

質問ですが持ち店舗は何店舗ぐらいでしょうか?ブログ見ましたが、ありえない、台ばかり打ってるようですが稼働地域は半径どの程度でしょうか?30.日稼働して、月13、4万程期待値稼がれているのは5号機では不可能と、思います。ハーデスも稼働時間考慮しても1日1000.を平均5台拾えるのは不可能です。
そして多分ピンでそのぐらい稼がれているなら多分日本1です。
掛け持ち、代打ちしないと無理なのでは

No title

>リアルメガネさん

女性と遊べるか遊べないかは行動力が全てですよ。
モテるとモテないの差は行動力の差です。
後はお金を持っている人の方がモテます。(^-^)

>猫さん
質問ありがとうございます。
別記事にて回答させていただきます。

>伝承さん
おめでとうございます!
ブログやっててよかった。

>バナナまんさん
基本的にジグマです。平日と土日では別のホールでジグマしてます。
基本的に不可能ではないと思ってます。
養分がどれだけいるかが重要ですから。

こいつ都合悪いことはコメント返さないのか

認証やめね?

No title

>きむちさん
私の過去のブログを見ていただければわかると思いますが
私は全国2000店舗のホールに行って一番ぬるい地域で
稼動しています。

なので一般論を基準で考えられては困ります。

たとえるなら野球選手の平均年棒が5千万だからといって
年棒20億もらっている人がいないか?と言われれば
違いますよね。(^-^;)

>認証やめね?

私もそう考えてますが、コメント欄を使って荒らし行為をする人が
出てくるんですよね。

すいませんが20億貰ってる野球選手は日本にはいません。アメリカにはいますが向こうの平均は5000万ではありません。それと野球の場合10倍野球ができるから年棒が10倍ではないですハイエナのばあいは10倍稼働すれば10倍稼げるので話が全然違います。ポラさんの事信用してるので適当な返しはやめてください。


自分もご褒美によくヘルスで基盤かまします(^_^)
お気にの女の子が即尺、即ア○ル舐めのNNなんですよー(o^^o)

認証やめましょう。
都合悪いこと削除するためにしか認証つかってませんよね。

あらしが目立ったらまた考えればいいと思う。

ウケるなぁ
いつもいつも文字だけで反論
誰でもできるよね^ - ^
じゃあキムチさんに向けて1週間連続更新しようか写メ満載で

前から書きたかったけど非承認にされそうだから書かなかったけどボーダーがいくら高い台打っても1回辺りの平均獲得枚数は増えるわけじゃないからぶっちゃけこの前の稼働内容であの枚数はただの上ブレだよ
ほとんどの人はそう思ってるから信用しない
しかも連続で稼働記事あげれないから写メ溜めてから書いてるという結論になる

痛い

こんな事、パチスロブログに女がどーたらって書く必要はないよね。
モテナイ男ほどよく吠えるとは言ったものだ。中二臭くて痛くてしゃーないな。

スロットで幾ら稼ごうと無職のクズに変わりないぞ

人のブログに文句はいうじゃねえ!

ブログの文句は俺に言え!

戦コレモードBなのに962g当選なの?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ