ミリオンドット~神々の凱旋~の1枚役は狙わなくても1枚獲得できる件について

kamigami1.png
(C)UNIVERSAL
現在凱旋ハイエナしまくってます。(^-^)
どの青7を狙っても1枚獲得できますね・・・・
つまりデカミリなんて狙う必要ないですね。
2-9さん・・・・

今現在リセット店でハイエナしてますが、ガチプロが全リセ店で立ち回ったらどれだけ勝てると思いますか?
mirimiri1.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなの?

No title

2-9はあてにならん

ガチプロだったら100万くらい稼ぐだろうけど、お前だったらいいとこ100万ポラペリカじゃねーの?w

他人の手柄は横取り、ミスは指摘。さすがですね!!あと去年秋以前のエナブログの消去の事を聞くとコメント消されますがなぜですか?

ミリオンドットって新台出たんですか?
あなたが行くホールにしか無いと思うから、情報出されても意味ないですw
いっぱい稼げると良いですね(*^^*)

都合の悪いコメはスルーかなかったことにするか

ミリオンドットw

A.期待値の上ブレをどやってくる

ミリオンドットwww

全リセ店でわざわざゴッド打つよりいつもの天井100G手前で客がやめてく店で打った方が稼げると思います

No title

稼働記事お願いします

野球の年俸とスロの稼働した年収がどう繋がるか詳しく教えて下さい(^_^)ぼくにはできません。

お前なー、一日稼働してねーじゃねーか!以前のブログで時間がないって言ってた割には更新時間とブログのコメント時間、稼働時間じゃねーかよ!
最新、稼働ブログ書いてないわけがわかったわ!とうとう、ポラシステムでも勝てないか(笑)

おいおい、朝一のブログで一枚役狙ってみよーっとか言ってなかったか?
情報詳しい癖に実践するまでわからなかったのかよ(笑)

No title

見てて不快な気分になるスロットブログはここだけですよ
他のスロットブログではブログ主を否定するようなコメントは一部だけですが
ここでは半分、もしくはそれ以上がそういったコメントですよね
うさんくさい事ばっかり書いてるから否定コメントばかりくるんですよ
もう少し自重して下さい

まだ稼働記事あげてないみたいなんで要望書いときます
1.ゴッドの設置台数
2.稼働の際店舗移動はしたか
この2点は必ず盛り込んで欲しいです^ - ^

自分のブログでデカミリ狙えって書いてるのにw
他から転用してますってのバレバレだなw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ