ミリオンゴッド~神々の凱旋~をハイエナ機として評価してみる

mirimiri1.png

【ガチプロの評価】
食える度:★★★★★(最高評価)

天井はAT後は1480G設定変更後は1000G、天井の恩恵はループ率50%以上の継続率のストックである。
最近ではリセット時に天井が浅めになる機種が増えていてリセット台でも0Gから打っても期待値プラスの
本機でもリスク無く宵越し天井が狙いができる
のがメリットだと思います。

スポンサーリンク



一部ブログではリセット後、500Gにゾーンがあると書かれてますが、
これはガセです。ガチプロが見た感じ500Gに一切ゾーンはありません
そもそも初代の系譜を継承しているのでゾーンなどあるわけもないのですが。(^-^;)

また、一部ブログでは天井到達後、ATが単発ならAT後350Gはまり以後のATは天井と同程度の恩恵が
あると書かれてますがこれもガセです。10万件近いデータをサイトセブンで分析した結果、
100%ガセだと判断しました。ですので天井到達後、単発であっても32Gヤメを厳守してください。

さて、本機はあまりにも通常時もAT中も脳汁ポイントがないので早くも多くのホールで通路になっています。
通常時はハーデスみたく400Gや800Gにゾーンがないことによって、低設定は天井を目指すだけの
ゲーム性
になってしまいました。
AT中もハーデスと違ってゲーム数上乗せがないので、中段リプレイ、チャンス目は元より
右上がり黄7や中段黄7が空気になってしまって、AT中はリプレイを5連してG-STOPに当選するか、
黄7を5連続して1セット上乗せをするので単調なゲーム性です。

赤7揃いやG-STOP中のS図柄揃いから突入するSGGも15G駆け抜けが容易であり、
あまり脳汁が出ないですよね。エナ専の私ですらSGGに突入しても、
はいはい、駆け抜け駆け抜け」と思うのですから養分さんもSGGには
ほとんど期待感を持ってないと思います。

スポンサーリンク



総合すると、本機はハイエナとして食える度MAXの最高評価ですが、来週から極端に稼動が
落ちると思います。アラジンAⅡと同様に通路になると思いますので、
稼げる内に稼ぐことをお勧めします。(^-^)
ただアラジンと違って設定変更でも0Gから期待値がプラスということを常に念頭しておいて、
2日宵越しや3日宵越しは当然として、5日宵越しみたいな状態になることもあると思いますが
しっかり何日宵越ししてでも宵越しの天井狙いの立ち回りを意識をしていると
少なくとも6月一杯まではこの機種だけで1日3万円稼ぐことも簡単だと思います。

最後に当ブログを読んでいただいている読者限定に独占情報をお伝えしますと
AT後に0図柄揃いから突入するG-STOPに突入した時点でATストック0が確定するので
そうした場合は32G回さずにG-STOPで当たらなかった場合は即ヤメできますので
期待値の上乗せになりますよー。(^-^)
今月はブログ村強化月間です。ランキングに参加してるために↓のボタンを必ず押してください。m(-。-)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナルホドー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天井 50%以上もガセの可能性がある。
単発多いのとスロマガが1/2 で高継続という情報
最近の流れから高継続=50%以上を示唆してる可能性が高い
ハーデスみたいに1% 25%の振り分けあるかも
ちなみにGOD揃いも?

No title

まりも道という動画の凱旋実践で
AT後すぐにG‐STOP突入→スカ→18GでGG当選
という映像があり、当たるまでに特定役も引いてないのでストックっぽい当たり方だと思ったのですがポラーマンさんはどう思われますか?

質問です

養分が残したクレジット残りは取るべきですか?ガチプロの意見を聞きたいです!あと、AT機などでたまにリプレイが揃った状態でヤメテある台を見かけるのですが、その場合、変則押しでベルを狙うのは正しいですか!?ガチプロの見解お願いします!

No title

10万件のデータは1件5秒で処理しても
不眠不休で一週間かかるんですが
どうやって分析したんですか?

あの…

ポラーマンレベルにハイエナで稼ぐって無理じゃね?
そもそも、ハイエナオンリーの期待値プラスアルファがないと月400万とか無理だから
特化ゾーンからの爆乗せとか、ハイエナから万枚なんて引きじゃん
引きなのにハイエナ食えるとか嘘じゃね?
あんたレベルの引きなら、そもそもハイエナの必要性無しなんだが

お前さー、10万件近いデーターを取ったって言ってるけどそれらが全部リセット台だって確証はあるの?なかったら色々とめちゃくちゃになってくるけど平気?

毎回写真撮る時にジュースを持ちながら撮ってますよね?
あれをジュースじゃなく日付を書いた紙にするってのはどうですか?
それをするだけでここで批判してる連中を黙らせられますよ
失礼ですけど、今のままだと誰が見ても嘘まみれの記事にしか見えません
ポラさんを信じてる人の為にもお願いします

500のゾーンは無いかも知れんけど、人がいろいろ努力して考察してるのに美味しいとこだけパクって自分の手柄みたいに記事にしてるくせに間違いだけは揚げ足みたいに批判して
一番ズルいですよ

質問

ポラーマンのマイホは貯メダルカード有り?
持ちメダル台移動は有り?
ってか、そもそもあれだ
エナ専なのに、エナから当たっての連チャン上乗せが常人の引きじゃない
普通、エナで台数稼ぐ打ち方してた、三桁枚数のレシートが多数になるはず(台移動不可の場合)
期待値以上の枚数を出しすぎてるよね?
いくらなんでも確率的におかしい
いや、あんたの引きが異常ならば仕方ないけどさ
少なくとも、万人に通用するようなハイエナじゃないからな
同じ立ち回りしたとこで、あんたレベルの引きが無いなら無駄だと思わないかね?
あんたの稼働、天井単発とか天井から三桁枚数が無いのが常人から離れてるってのを理解しろっての
万人常人レベルのハイエナ立ち回りを教授願いたいもんだわ

ガセとする根拠は何ですか?
他のブログではサイトセブンなどの実践値を見て、リセット後の当選率が500だけ高い事からゾーンがあるのではないかと推測してます。
10万件(笑)のデータからと言うなら、当選率等の根拠を出してください。

10万件のデータなんて機械処理に決まってるだろ。1件5秒とか非効率な事をガチプロぽらさんがする訳ない。サイトセブンやハピモから新装時のデータを機械的に抽出して分析するぐらいの事は、コンピュータの知識が少しでもあれば可能。そんな事も想像できない愚かな人間は工場で働いてるのがお似合いだ。

うぇーい非承認二回目w
やっぱり稼働は嘘なんですね^ - ^
とりあえず本人から暗黙の回答いただけて嬉しい限りですw

信者もポラさんと同じく頭悪い発言だな。
工事で働いてる人や他のハイエナの主をバカにさたりととんでもない奴ばっかだな!

10万件のデーターを機械的にやったとすると尚更リセットか据えか曖昧になりますね。自演お疲れ様です。据えだったら500のゾーンなんて関係ないので。他のブログだとリセット時のみ500のゾーンがあるんじゃないかって事なので。まぁ実際あるのかないのか分からないけど

データ、データってあなたは稼働データすら取ってないじゃないの。
まずは毎日稼いだ期待値と稼働データ載せてくれません?
でないと机上の空論、ただのホラ吹きマンにしか見えませんが

天井の恩恵間違ってるよ。1/2で50%以上のループストックな。お前のせいで勘違いして負ける人いたらどうすんの?blog書き直せ

500にゾーンはありますよ。間違いなくね。
5%とかだろうとは思いますけどね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ