5月からライター来店イベント西日本を中心に禁止へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

【概要】
関西の遊戯連盟ではライター来店の告知や実践動画の配信などを全面禁止にすることが決まった
対象の時期だが、今年の5月から施行されている。
昨今のライター来店イベは射幸心を煽って、集客をするのが今回のライター来店イベの
禁止の原因である。

スポンサーリンク


【コメント】
やっと禁止になりましたかー。(^-^;)
今回は関西などの西日本ですが、いずれ全国的に普及する流れはあると思います
北海道など北関東や四国などでは既にライター来店イベ禁止でしたが、関西となると
黒バラ軍団の本拠地などで少し心配ですね。(^-^;)

今はライターバブルで、有名パチスロライターの木村魚拓やういち、沖ヒカルなどは1回の
来店イベ(個人営業)で50万くらもらってるそうです。
当然、年収などは5000万円からトップライターである木村魚拓などは1億円以上の年収
昨年あったという報道もされてます。

昨今のライター来店バブルはやっぱり2011年の8月から始まった、風営法の改正や
警察庁からの指導で始まった「イベント規制」の影響が大きいです。
それまでは普通に店頭やp-worldのメール配信サービスで今日は
新鬼武者「2分の1で設定6投入」やエヴァンゲリオン約束の時「全6確定!!」など
普通に書かれてましたからね。
しかし、メールに書かれていても普通にガセイベントであることも多く
多くの初心者スロプロが騙されてました。

そうした射幸心を煽って養分を騙すパチンコ屋に対する風当たりが強くなって、
2011年3月11日に起こった東北大地震による影響もあり
同年からイベント規制が施行されましたね。(^-^;)

そうした流れで隠れイベントとしてライター来店イベントが爆発的に増えましたが
今回の規制で西日本では原則禁止になります。
関東などは未だに決まってませんが、禁止の流れになる方向性になるのは
間違いないのでライターさんは職を探してくださいね。(^-^;)

スポンサーリンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじっすか?
東京に引っ越すかな(笑)

稼働は?
てかいらんだろこんな情報
特にエナセンには関係なくね?

No title

ライター来店イベとかうざいだけなので大歓迎だわ。
その分設定入れてほしーい

これは朗報だと思いますよ
昭和から平成27年の現在まで、客の射幸心を煽り続ける事でこのパチンコ業界は成立しています。
メーカーや店は当然ですが、スロ雑誌や肺エナblog然り、しのけんやかつていたベンツ()小林のような誌上プロの存在然り
それらは全て、客に【自分は勝てる】と思わせる為に存在しています

ところが、実際は店に置いてある台はほぼ全台回収台なんですよね
つまり、勝ってる客は確かに存在するが、殆どの客は負けてるという現実

それでも、養分さんが負けてもパチ屋に通う理由は射幸心を煽られてる他ないです。何故なら養分さんは勝てると思ってるからです。
(業界ぐるみの)洗脳ですよ、これは。

ライター動画を見たキッカケにスロ始めた養分さんもいるでしょう。ライターが全滅することで一人でも多くの養分さんがスロ引退出来るよう心から祈っております




No title

>黒バラジロウさん
ジロウさんレベルのライターならそのほうがいいと思いますね。

>稼働は?
てかいらんだろこんな情報
特にエナセンには関係なくね?

すいませんが、こういう情報も載せさせていただきます。

>シロさん
ライター来店イベに50万も払うならその分設定6を10台
入れろってのはわかると思います。

>モリオさん
ライター来店イベでしか集客できない現状のホールがかわいそうです。
その分出玉で還元しろっていうのはごもっともです。

いやいやいやw
エナコジキと違って、ライターは安定収入あるからw
ってか、おまえが何で上から目線?
魚拓さんのほうが稼いでるんだから、さんを付けろやでこすけ野郎

No title

何様だよwてめーも無職だろうがカスwww

No title

ポラーマンさんも職を探された方が良いのでは?

馬鹿ばっかりかよw
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ