4月17日のハイエナ日記~バカと無職こそハイエナスロッターになれ!~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

上の写真をクリックするとハイエナで稼げるネタが公開されてます

久しぶりに女子大生とお寿司を食べてきました。(^-^)
今日のお相手は有村架純ちゃん似の子でした。
いつからだろうか・・・
値段を気にせずに物を買うようになったのは・・・・
ハイエナで月収100万円超えてたときはそこまで裕福な暮らしはしてなかったと思います。
そう、多分ハイエナで月収200万円越えた時でしょうね。
あの時から「値段は気にしない」、「値段が高いものを好むようになる」という趣向に変わったと思います。
上の写真は大トロとアワビなんですが、大トロが1貫1000円、あわびが1貫800円なので
4個で3600円なんですよね。(^-^;)
もちろん、4個じゃ足りないので二人で4万円くらいのお勘定でした。(^-^)

スポンサーリンク



今は若者を中心に多くの人がハイエナスロッターになろうとしています
なぜこんなにハイエナが人気かというと一番の魅力はお給料なんですよね。
初心者でも、下見なしに適当にやっても月に50万誰でも明日から稼げる
下見をして、ちょっと知識がついてる人なら月に100万円稼げる。
甘い地域で知識がある人がハイエナすれば、月収150万円も結構簡単
お給料の話をせずにハイエナの魅力を語るには難しすぎる気がします。(^-^;)

さて、タイトルの「バカと無職こそハイエナスロッターになれ!」というのは
そのままで頭が悪い人ほどハイエナに向いてるし、無職こそハイエナをするべきだと思ってます。
日本は資本主義社会。資本主義とはお金を持っている資本家が労働者から搾取をすることで
成り立っています。
例えば、コンビニのアルバイト。求人雑誌を見ると「時給850円」とか書いてます。
はっきりいって、こんな低賃金では満足な水準の生活をするのは到底不可能です。
だって、月収換算で15万円程度しかないわけですから。
年収換算で180万円・・・
これで暮らせるほど人間は我慢強くありません。
だからもしも、頭が悪くてこういう仕事しかできないならハイエナで一儲けしてみませんか?(^-^)
無職の方も同様です。いつまでも無職でいいのですか?
ハイエナで一儲けしてみませんか?(^-^)

ハイエナは初心者でも月収50万円、年収600万円簡単に誰でも稼げるんですよね
稼げるからこそハイエナスロッターが多いのです。
もちろん、ハイエナがうまくなると月収150万円も決して夢ではありません
このブログの読者の方には既にハイエナで月収150万円稼いでる人も続出してますから

スポンサーリンク



【稼動日記】
さて、本日はブログの作業などもあってお昼からの出勤でした。
本日のハイエナではホームラン(大量出玉:3000枚以上)は1台もありませんでした。(^-^;)
その結果、たくさんの台をハイエナできました。

以下、今日打った台
アラジンA2 宵越し1280Gはまり
黄門ちゃま メーター狙い 5台
サラリーマン金太郎 宵越し 820Gはまり
バジリスク絆 8スルー 50Gはまり
凱旋 宵越し 1310G、1270G、1250G
ハーデス 宵越し 1450G
エヴァ決意 BIG間 680G
鉄拳3rd 宵越し 700G 680G
ビンゴ 420G

<today's pick up 機種>
アラジンA2 宵越し1280Gはまり

この台は1300G以降、チェリ連高確状態に移行します
ただあんまり強力な天井ストッパーではないので、今日も余裕の回避でした。
天井のアラジンボーナスで宝箱8個獲得なので、SACは17Gスタート
15415arajin.png
やっぱ、SACは17Gもあると連チャン性能が高いですよね!(^-^)
SACが12連しました。しかしその後は、単チェが引けなくなり、1820枚の獲得で終了!
この機種のヤメ時なんですが、AT後15Gまで高確保障でそこから転落抽選があります。
基本的にステージはあてにならないので液晶が騒がしくなくなったらヤメてOKです。
だいたいAT後50Gくらい回す感覚ですね!

黄門ちゃま 280Gはまり 印籠箱272 御一行箱 260

この台のWルーレットは期待値の塊です。
Wルーレットになるのは同時に両方のメーターが310ポイントに達する時のみです
主に以下の2つです。
①強ベルを引く(強ベルは両方のメーターが100ポイント以上上がる
②喝ゾーンでポイントを貯める(喝ゾーンが終わるまで両方のポイントが貯まり続ける


ですので、印籠箱210ポイント、御一行箱310ポイントの時に強ベルを引いたら
両方のメーターにポイントが100ポイント加算されるのでWルーレット確定です。
また喝ゾーンでもどっちも平均で100ポイント加算されるので
両方200ポイント以上の時に喝ゾーンに突入すればWルーレット抽選濃厚になります。

Wルーレットの恩恵はまずAT直撃抽選をします。期待度は50%です。
ATルーレットの期待度は40%なので25%当たりやすくなってます。(^-^)
その次に、ATに当たっても当たらなくても必ずCZに当選します。
CZはほとんど「御一行チャレンジ」ですが、まれに「お銀ラブラブデート」に行きます。
前者のAT当選期待度は35%、後者は60%です。
このCZ抽選は前兆とか一切なく即発動なので、ほんとにお得感満載なんですよね。(^-^)

喝ゾーンは規定ゲーム数でメインに突入するのですが、300Gは期待度30%もあるので
かなり狙い目になってます。もしも250Gはまりとかで御一行箱も印籠箱も200ポイント以上あったら
Wルーレットに当選しやすくなってるのでかなり狙い目と言えますよ。

15417koumon.png
上の写真は両方のメーターが310ポイント超えてますよね

黄門ちゃまのヤメ時なんですが、10Gで喝ゾーン抽選がされますが、
当選率が10%であるので基本的にAT後ポイント潜伏がないことを
確認してからヤメてください。大体6Gヤメになると思います。(^-^)


スポンサーリンク



本日の収支は+9万5000ポラペリカでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~お寿司うまそうっすね!

No title

喝ゾーンってゲーム数で突入するんですね・・・
初めて知りました。

あれあれあれ?
一回のハイエナでホームラン(笑)当たり前の人がどうしたの?
ビンゴで夢引いて爆乗せ、ダブル揃いからの四桁くらい、いつもならやるレベルじゃんw
調子悪いんだなw

ああ、もう少しいい寿司食っておけよ
その写真程度の寿司でドヤ顔しても恥ずかしいだけだからな

ここまで適当な記事は久しぶりだね
しかも別に稼働台数多くないっていうねw

番長の返コメまだ?
サンプルの条件が知りたいんだよー
判別の条件で天国期待度20%以上ってことはその条件でサンプル取ったの?半年で足りた?
全サンプルのうち条件に当てはまるのが3852件なの?それとも3852件のうち条件に合った形のもので割合出したの?
詳細な数字も出してくれよ
久々の稼働記事は随分雑だねw

稼働日記というのにはあまりにお粗末な内容じゃないですか?

ぽらさんは負け稼働はないんでしょうか?

他人のペナの影響でデータカウンターがずれていたなど

私ハイエナで月収600万超えているので日本一を名乗るのやめてもらえます?

月400万にしては安い寿司ネタだな~

俺の半分以外の値段だし

女もいないだろ

そしてなんもわからない初心者が50万勝てるわけないよな(笑)?



うまくなれば150万てどんなへたくそな地域だ?

1300以降でチェリ連高確状態初めて知りました。他のブログではストッパーないと言ってたので、結構チャンスゾーン入るのでおかしいなーと思ってました。
奴らパチスロット打ったことないんですね。これからはポラさんのブログ以外見ないようにします!

No title

なるほど~。
300の喝ゾーンって狙い目なんですね。
今度から狙っていきます!

No title

今日の稼動日記はわかりやすくて
読み応えがありました。

あと学のないポラーマンさんに教えてあげるよw
寿司の単位は貫なw
一個二個で売ってるとこなんかないから(´∀`)
記事訂正はよw

アラジンAT後50G回すとかよくわかんない
基本ショートスタート、引き戻しでミドル以上に上げてくのになんで一発目から50G回すの?
なんか理由があんの?

どこのスシローだ?

ポラシステムはよ

CoCo壱の話といい贅沢のレベルが低いよね。しかもCoCo壱にツッコミいれただてめがねさんのコメントあとから消すとか人間小さいし。

月50万円レベルですね、贅沢のレベルが。

私、スロ専業で月収1000万なので、日本一名乗るの止めて下さい。私の稼働は勿論国内なのでw

No title

おまえ絶対中卒高卒だろw寿司で1個2個とか超ド級のバカ丸出しだなww

これは確かにww
のんきなこと言う人もいますが
大きく勝ったことないんでしょう。
嘘だとか、批判が多いですが
つまらない批判なんか無視して
きもちよくブログを続けて下さい。
やきもちを焼く気持ちは分かるが
ろくでもない読者が多い。
うーん、どうしてかなあ。

頻繁に女の子とデートしたって書いてますけど
そんな話聞きたい人なんかいるんですかね?
正直自分はその話見るたびに、いちいちモテるアピールして気持ち悪いなと思ってしまいます

No title

お寿司の件ですが、読者の方には大学生の方もいるので
あえて1個2個と表現しています。
地域によっては1貫=2個のところもあるので紛らわしいと
思ったので。(^-^;)

>判別の条件で天国期待度20%以上ってことはその条件でサンプル取ったの?半年で足りた?

それで合ってます。天国期待度10%以上の場合は15G判別やる価値がないので。

>まん◯さん
そもそも打っている台の期待値はかなり高いので負けることはないですね。最悪チャラですし。

>悶絶!ア○ル舐めさん
ありがとうございます。
てか、あんまりアラジン稼動ないけど。(^-^;)

>アラジンAT後50G回すとかよくわかんない
最低でも30Gは回すべきですね。
演出がザワザワしてたら50G回す
そんな感じで言いと思います(^-^)

何人でサンプル集めたかは知らんけど半年でレア役解除もしくはモードBでの解除かつAT非当選のサンプル3852件は集まらないでしょ
その弟子とかLINE仲間とかは半年間番長しか打ってないのかな?w
あと天国期待度低い時に試してみたけど15G以内で前兆起きず天国スルーだったんだけどそれは俺が12%を引いただけなのかな?w

日別の収支をおしえていただくことは可能でしょうか?他の方も言っていますがホラさんはマイナスの日はないんですか?

トロが○○円、鮑が○○円w
普通時価だろw
無理するなよ、程度が知れるぞw
あとポラシステムは?

もはや幸運ブレスレットの広告みたいな内容で笑ったw
詐欺でもやらかすつもりですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ