【質問】北斗転生のヤメ時を教えてください

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックすると北斗転生マスターになれます

今回の質問はアーマニーさんからです。
今でもホールで絶賛稼働中の北斗~転生の章~の質問です。

初めまして。いつもブログを読んで立ち回りの参考にさせていただいてます。
今更なんですが、北斗転生の章はAT後0Gヤメなのか、それとも即前兆を確認したほうがいいのか
どちらが期待値高いのでしょうか?いつもは即前兆確認してるんですけど、
あまりにガセが多いので0Gヤメを検討しています。


スポンサーリンク



【回答】
転生のヤメ時は、天破経由の場合以外は原則1G辞めです
1Gヤメの理由ですが、AT後1G目のレバーオンで稀に「ユリアステージ」、「天命の刻」に
移行するときがあるのでそれを確認するためです。
AT後の1G目のユリアステージはAT当選確定で、天命の刻はAT期待度38%あるので
こちらは必ず消化してください。(^-^)
ちなみに、AT後の即天命の刻ははずれても別に天国モード示唆していないので
前兆後は即ヤメしてくださいね。
AT後に1G目に画面ひび割れなどの前兆演出が発生しても即ヤメしたほうが期待値が高いです
シュミレートの結果、即前兆を見ると期待値的にー120円の収支になるという結果が出ています。
理由としては、そもそも32G以内のゲーム数解除の振り分けが6%しかないことと
レア役を引いて高確に上がっても、前兆確認後ヤメるからです。
北斗の低設定は、高確に滞在していないとほとんど天破の刻に当選しませんからね
なおAT後1G回したゲームでユリアステージでも天命の刻でも無い時は
逆押しをしてベル抜きをすると期待値の底上げに繋がるので是非やってみてください。(^-^)

天破経由の場合は伝承モードに滞在していますのでAT後もしばらく
様子を見てください

伝承ショートの場合はすぐに転落するのでAT後15G回せばいいのですが、
左上のあべし数が青発光した時は伝承ミドル以上確定で、赤発光した時は
伝承ロング確定なので伝承ミドル以上に滞在していることが確認できているので
あればAT後30Gくらい様子を見てください。

スポンサーリンク



qanda2.png
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか出目おかしくないっすか?

出たよペナ推し
期待値上がんねえよ
そんなくだらないことで1G多く回すぐらいならホラシステム書けよ
ないならないで謝罪はよ

ネタ少なすぎ
何回目だよこれ
若年性アルツハイマーかなんか?

ポラさんのいうとおり、ペナ止めしてたら、店員に連れて行かれて出禁になりました。

メチャクチャ美味しい店だったのに、もう打てません。結果的に期待値マイナスです。この嘘つき!

出目笑

AT後、ユリア確定じゃないですねー

No title

ポラーマンさん回答ありがとうございます
これから1Gペナヤメします!

ホラばっかのブログなんで、いちいち嘘つくのを指摘しても仕方ないけど
確定とかは嘘つかないほうがいいぞ
即ユリア全く確定じゃないからな。あと即天命がどこ情報で38%とか言ってんのか知らんがそんな期待度無いからな
打ってれば余裕でスルーする事知ってるはずだが、エアスロッターかな?

ホラさん負けた時にウソ記事書くのやめてください!ストレス解消に釣り記事書くのはいいけど、釣り下手すぎ

つい最近、店に入ったら仲良い店員が寄ってきて
「黄門ちゃまの印籠箱280くらいのが空いてますよ」って教えてくれました
こんな風に今まで何回か良い台を店員に教えてもらったことあります
ポラさんが推奨する張り付きやペナ打ちするような人は店員に良く思われてないので、こんな風に教えてもらったりすることはないでしょう
ペナ打ちしたらその場での期待値はほんの少し上がりますが
代わりに失ってるものの方が多い気がします

【独占】戦国コレクション2 天国モードのループ解析はガセだった

次の記事を独占予想しました

以前、一度だけAT後のユリアステージでハズレたのですがハズレる時もあるんでしょうか?

今日から修羅の刻導入ですね。
ゴッドに隠れてあまり情報が出てないですが、ガチプロの見立ては?
もちろんある程度の推測はしてますよね?
他に情報が出る前に今度こそ独占情報頼みますよ。
まあ無理だろうけどw

この前の寿司屋さん、教えてもらえますか?
ポラさんの行きつけなら味は信じられそうなので。
すいませんけどお願いします。

No title

ヤメ時繋がりで質問があります
解析がロクに出ていない新台を遊戯する場合のヤメ時って
いつなんでしょうか?

これは無いな・・・と思い止めた後に座った人が沢山出す事があって、設定あったのかなと思うことが何度もあります。

ハイエナを専門にしてる方にこんな質問をするのはダメかもしれませんが・・・。
初心者の僕に何かアドバイスを貰えれば幸いです。

宜しくお願いします。

No title

>なんか出目おかしくないっすか?

中押ししてます。(^-^;)
払い出しは1枚あります。

>AT後、ユリア確定じゃないですねー

それ多分AT後レア役引いてますよ。
転生は~128Gまでにレア役でユリアステージ行きやすいですからね。

>ヒロさん

そんなことあるんですか。
私の地域ではありませんね。

>今日から修羅の刻導入ですね。
ちょっと探してみますね。

いやいや、ユリアステージ確定じゃないからな!
お前の勘違い、はよ記事訂正しろよ。養分が増えるぞ。
大人なら自分の間違えぐらい、認めろよな!
まぁバカなりに頑張ってるとは思うけど素直に謝れよ!
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ