パチスロ 修羅の刻 天井恩恵、ハイエナの狙い目

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
(c)SANKYO
上の写真をクリックするとその他のハイエナポイントが載ってます

【天井恩恵】
ボーナス&AT間、最大1300Gはまりでボーナス確定
天井到達時の恩恵はスーパーBIG確定
設定変更でゲーム数をリセット

<天井狙い目>
ボーナス&AT間:700G

<修羅メーターハイエナ>
リール横にある修羅珠が5つ貯まると、CZ突入確定!
まれにボーナスや上乗せ特化ゾーン「昇竜乱舞」に突入することもあり。
修羅珠獲得率は1/70であり、修羅珠が3個以上ある台はハイエナ期待値がありそうです。
修羅珠が4個以上ある台は期待値2000円弱あるので即確保だ

また修羅珠から直撃ボーナス当選は高設定ほど優遇されているので
頻発するようなら腰を据えて打とう。

スポンサーリンク



【ヤメ時】
ボーナスまたはAT終了後は高確や前兆を消化してからヤメよう。
液晶がざわついてなければ30Gヤメが無難でしょう

【通常時のペック解析】
純増3枚の擬似ボーナスとATを搭載したスペック。
AT「伝承RUSH」では1/46でボーナスを抽選し、ボーナスを当選した時は
1/5で上乗せ特化ゾーンに突入する。
設定1でも万枚突破率10%と波の荒いAT機に仕上がっている
爆裂機のミリオンゴッドよりも出玉性能が高い。

<修羅メーター>
通常時はリール横にある修羅珠を貯めていき、5つ貯まると
CZ当選以上確定。

<風雲の刻>
ボーナス当選の前兆ステージ
オーラの色でボーナス当選の期待度を示唆。白<の順に期待度が高くなっている。

<武闘の刻>
ボーナス抽選の自力解除チャンスゾーン。
レア役を引ければ大チャンス!
対戦相手は、土方<沖田<伊東の順に期待度が高くなっている。伊東は大チャンス

<一本木の戦い>
ボーナスor昇竜乱舞極確定のスペシャルCZ
押し順を当てるほど、昇竜乱舞極当選に期待できる。

【ハイエナポイント】
ボーナス&AT間700Gはまりで期待値2500円程度あると思うので、
ここら辺が狙い目になると思いますので700Gをボーダーにしてハイエナしよう。
天井以外にもゾロ目ゲーム数でもCZorボーナスorAT抽選をしているのも覚えておこう
ゾロ目ゲーム数での抽選はさほど強いとは思えないので天井狙いに専念しよう。

また修羅メーターハイエナも狙い目と言えます。
通常時は修羅珠が5つ貯まるとCZ以上確定なので、修羅珠が4個以上貯まっている台は
即確保
。3個貯まっている台は空き台を探して期待値2000円以上の台が見つからない時に
打つようにしたい。

スポンサーリンク



shuranokoku2.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今独占記事書いたら凄いって言うけど無理なんだろ?w

No title

設定1の万枚突破率10%ってゴルゴ超えてるやん。
その分吸い込みも凄いんだろうな・・・

No title

修羅メーターハイエナ稼ぎそうですね。
狙ってみます。

No title

またハイエナ機が出ましたか・・・

日本語がおかしい部分が多くて非常に読みにくいです
あと後半部分で修羅玉がボーナスorATになってますけどCZ以上ですよね?
毎回記事内で間違いが多いですけど見直しとかはされないんですか?

すいません間違えました
ゾロ目G数もCZ以上の抽選ですよ
ボーナス抽選しかやってないように書かれてます

やっぱり連続しない稼働記事w

ポラーマンさんは期待値2500円ほどのカスみたいな期待値の台は打ちませんよね?
期待値2500円ほどのカスみたいな期待値の台打ってたら月収支プラス400万なんて達成できないですもんね♪

No title

今日初打ちしました~。
設定1は吸い込み凄いけど爆発力はおみごとでした。
サンキョーやるなーと思った

ちょw
設定1でも万枚突破率10%てなにww
w
初当たりに対しての割合?w
それとも終日ぶん回した時の10%とか?www
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ