4月24日のハイエナ日記~ミリゴ凱旋が拾えない方々へ~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックすると凱旋の食えるネタがたくさん拾えます

ミリオンゴッドの天井性能については未だに解析が出ていませんが、
みなさんは天井恩恵についてはどのように思っていますか?

一般的なハイエナブログでは1/2で50%継続で、1/2で1%継続とかありえない事が書かれてます。
スロマガなんか見ていると1/2で高継続と書かれていますが、
おそらく1/2で66%とか80%とか90%とかの高継続率が選ばれて、悪いほうの1/2でも
50%継続
あると思うのですよね。(^-^)

実際、天井到達時にV揃い、1セット目からアメージンググレイス(4セット以内に流れれば10セット以上濃厚?)
流れてるのを目撃しているしサイトセブンとか見ても天井性能はかなりあるの確認してますから。
50%継続じゃこんなことありません。50%継続の期待獲得セット数は2セットですから

そんな私も当然メインは凱旋ばっか打っています。
私は凱旋は宵越し1300はまり以上しか打ちませんが、この台もハーデスと同じで
逆押ししたらデータカウンターが上がる仕様になってるんですよね。
いろんなホールで試したところ、3枚役(AT中の白ポチ)が2連続したら
大当たりカウントされます。途中でリプレイとか挟んでいいし、15枚役は揃えば有効です。(^-^)
興味がある人はやってみてくださいね。

スポンサーリンク



さて、今日スロマガの携帯サイトを覗いたところ、鉄拳3rdの777G天井到達時ボーナスが1回以下なら
天国濃厚
と書かれてました。(^-^:)
当ブログでは2ヶ月前に独占的にスクープさせて頂いたのはご記憶に新しいかと・・・

鉄拳3rd 最深天井(777G)当たり後AT中ボーナス1回以下で次回天国確定!

スロマガも攻略情報はネットのハイエナブログが情報源とは悲しくなりました。(^-^;)
昔のパチスロはROMを解析することで、本当の意味で解析でしたが
今のパチスロ雑誌に載っている解析はメーカーからもらった資料をそのまんま載せているだけなんですよね


【ハイエナ日記】
<本日打った台>
凱旋宵越し1420はまり、1380はまり、1340はまり
ハーデス 宵越し1480はまり
リング 330Gはまり(天国準備確定台)
鉄拳3rd 450はまり
エヴァンゲリン 宵越し710はまり

スポンサーリンク



<総括>
凱旋は天井直前に中段赤7揃いを引き2連が1台と、天井直前にレア役連打に当たって
単発が1台でした・・・ しかし残り1台は天井到達時にV揃いで2連目にアメグレが流れ
黄7五連が3回と中段黄7による上乗せのみで22連しました。
凱旋では+9万7000円でした

154241.jpg

リングについては、ホールを徘徊している時にちらったボーナス終了画面を覗いたら
井戸に貞子がいたんですよね。(^-^)
井戸に貞子がいれば、通常B以上確定ですが実践上天国準備以上の時に出るような気がしますので
ボーナス後やAT後に井戸に貞子がいたら100G回してくださいね
貞子には貞子(小)と貞子(大)がいるのですが、後者は赤いオーラを纏っていてただの
AT確定の時に出るのでちょっと気をつけて欲しいですね。
それでその台なんですが、370Gくらいに「真相究明」という前兆ステージに移行していて
ゲーム数解除していました。
モードBのゾーンは200~300Gで、モードAと天国準備のゾーンが300~400Gなので
井戸に貞子かつ300後半でゲーム数解除=天国準備確定なんですよね。
天国準備は75%で天国モードに移行しますが、25%で天国準備モードのままなんですよね。
それで他の台打っている後で見たらその台が330Gで落ちていたんです。
天国内で当たっている様子もないので天国準備確定のお宝台でした。(^-^)
パチスロで勝っている人は自分の台だけじゃなくて、他人の台も見ていたり
気になったことがあったらメモする癖を持っていてください


ちなみにこの台ではすぐに当たって、赤7のダブル揃いからATに突入が確定しました。
上乗せ特化ゾーンの「絶恐乱舞」に突入し・・・
154242.png

上乗せは175G!!
154243.png

このATでは1400枚弱の獲得でした・・・
154244.png

その後天国で当たって合計1750枚の獲得でした!

<リングのハイエナの仕方>
天井狙いは600G~。 天井狙い時のヤメ時は、995ゲーム以降に当たるもしくわ井戸に貞子なしで1Gヤメ。
リングは400G以上はまる台は通常Aもしくわ通常B濃厚なので天国示唆がない場合は
必ず即ヤメしてください
ただし、995G以降のボーナス確定時は天国モード移行確定なのでこの時は100G回してください
天国モードはループ率40%なので天国否定まで回してください!

ゾーン狙いは300G~400G。このゾーンは通常Aなら期待度25%、天国準備モードなら大当たり確定の
激熱ゾーンです。このゾーンを狙う際はなるべく3回以上天国内での当たりが無い台がお勧めです!
リングはモードA→モードB→天国準備→天国とモード移行して、天国に行くまでモード転落がないので!
300~400Gのゾーンで当たった時は天国示唆に関わらず、天国否定まで回してください!

本日のハイエナ収支は+14万2000ポラペリカでした。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

仮にあなたの言う割り振りだと天井からの単発率高過ぎだよね
他のデータあつかってるサイト見ても単発率50%前後だよ?
流石にそんなアホみたいな割り振りはありえないってちょっと考えればわかると思うけど

それはよかったねー(棒)

独占(このブログ内では)だからなw

凱旋の天井ほんとにそんな強いと思えますか?
30台近く天井いって自力ストック以外の継続確認できたのが5台ほどですが。
天井いってアメグレ流れるのなんてかなり薄いとこひいただけでしょうに

No title

継続率はポラさんの予想している通りだと思います
体感的にそんな感じですね。

No title

データサイトとかで天井到達後の挙動見ていると爆発している台が多いですよね。
天井恩恵に関しては系譜と同じなのではないでしょうか。

自演臭い奴が1件ありますねw

No title

天井の50%で単発とかあり得ないっしょ。
相当強力だよ。

あの、、、コメントが消されていたのですが何か不適切な発言があったのでしょうか?


私と致しましても人件費を宛てて収支を上げるのではなく、(人雇えば月1000万など簡単に上がるので)個人で月400万をあげるノウハウをご教示戴きたいのです。


やはりぬるま湯地域での稼働にウェイトをかけて質を底上げする感じなのですか?

なんでリングのG数天井しか情報載せないんですか?

ツッコミどころ多過ぎて何から言えばいいのか。

まずここの鉄拳の記事がそもそもパクリで独占じゃないこと。

業界誌はメーカーからの規制があるため情報を自由に書けない事も知らないんだろうな。

さらにゴッドは円単位で最後はポラペリカという仮想通貨?日本円だといくら?

稼働してないね、このままじゃ200万も稼げないよ?稼いだ期待値書いてないわ期待値以上いつも出てるしただの引きの強いバカだからハイエナをしてる理解力の無い人のブログかな?ここは。

適当なことしか言わないポラーマンだといい加減認めろ。

自身12回天井行きましたが3連が1回、後は全て単発です。引き弱もあるかもしれませんがそこまで強いとも思えません。
とにかくコイン持ちゲキ悪なので1000からでも打つ気にならないですね。

天井到達からの単発めちゃくちゃ多いけどね

おまえさんが間違った事言ってるのは間違いねえよ

レベル低いなぁ

文句あるならおいスロット日記だよタコがに来いよな

すいません友達にポラーマンさんの閉店チェックの仕方を教えたら昔梅屋シンさんがやってたと言われたんですがパクったんですか?

天井のループ率振り分けは50%で継続率10%、50%で継続率50%以上確定と解析出てるぞ。

稼働内容はどうでもいいけど、鉄拳は独占じゃないし、凱旋も適当すぎ。
天井からそこまで爆発してるデータも少ないし、基本50%で正しいと思うよ。
爆発してるのは薄い高継続引いたとかそんなんでしょ。
しかも今さらリングかよw
自分がたまたま出た台の情報漁るの止めろよw
修羅の刻とか、今が旬の情報出せよ。
あとポラシステムもいいかげん出せ。

今日、940はまりの修羅の刻拾って、120万ポラペリカ出たから俺の勝ちだなw

相変わらず、バカだな!
このブログの事、信用してる奴なんて限りなく0に近いぞ!
ほとんど、お前のバカさ加減にコメントしてる優しい健常者ばかりだから。

お前もバカみたいな事してないではよ、仕事探せ!親を困らせるな!
AKBやら桐谷美玲やらと飯食えるなら早やめに結婚して親を安心させてやれよ。
30代にもなって毎日パチンコばかりしてるニートが何でそんなに偉そうなの?
とりあえず、ハローワーク行きなさい。

No title

GOD凱旋のループ率の答です。

1%ループ 50%
80%以上ループ 50%

です。

業界人の知り合いから聞いた情報なので
ほぼ間違いありません。

多分1ヶ月以内にはしれわたってると思いますが(^_^;)

だてめがねさんが戦国コレクション2の期待値は500Gから3000円あると言ってますが、ボラーマンさんはどう思いますか?

ええいポラパワー
今日はポラパワーみなぎるからスロマガをディスるぞー

ポラさん相変わらず詳しくてカッコイイです(>_<)

あ、スロプロの彼氏出来ちゃいました←

更新止まったから次の記事は、乃木坂の○○似の女子大生と旅行に行ってました~。
○○円の高い旅館に泊まって~みたいな内容と予想w

実際は敗けが込んできて、ブログやる元気もないって所かなw

死んだ?

No title

リングに天国準備確定演出あるんですね!
教えてください。
ぜひ記事にしてください。

No title

変則押し推奨するな!ボケ!
パチ屋出入り禁止だ!どアホ!

最近更新しねぇなぁ
ママに就活もしないで遊んでるのばれちゃった?w

宵越し宵越しってリセットしないの確実なホールなんてないし
嘘書くならもっとうまく書けよ
証拠の写真とか載せたら全力で謝るけどwww

>宵越し宵越しってリセットしないの確実なホールなんてないし

確実にリセかけない店はありますよ
ハーデス1500、絆10スルー、こんな台でも普通に据え置く店があります。決意RT中閉店ヤメを翌日も放置してる店を知ってます。但しベタピンですが。
ちょっと前までAT中閉店ヤメの台でもリセかけない店が神奈川某地域にありましたからね

パチンコ屋って、全国行けば想像を絶するほど不可解な営業してる店があるんですよ
目押し禁止の店は普通にあります。
男性入店禁止の店や、20スロ4パチなのに換金無しのパチンコ屋もあります
実際に4000件ぐらいのパチンコ屋に行けば私の言ってることが分かると思います。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ