4月29日のハイエナ日記~ゴールデンウィークはまさに黄金週間~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックしたら、モンハンで稼げるネタが続々見つかります!!)

スポンサーリンク



こんばんわ!(^-^)
久しぶりに更新します!
なんで、更新の間隔が空いたかというと、かわいい女子大生と旅行に・・・
というわけではなく、期待値稼動があまりにも忙しすぎて朝の9時に起きて、期待値稼動を22時までして
その後閉店チェックという流れをしていて家に帰ってちょっと女の子と電話してから風呂入って
寝てました。(>_<)

コメントありがとうございます!全部読ませていただきました。
全部には返信できませんが、随時返信します!

さて今日からいよいよゴールデンウィーク(以下、GW)ですね。日本語で言うと「黄金週間」。
基本的に、私は閉店取りこぼしのこともあるし家帰ってテレビを見たり、友達と食事に行ったりするので
普段は19時までハイエナをしています。19時以降もハイエナをすることもよくありますが、
19時以降の期待値稼動は「残業」と呼んでいます。
残業はしてもいいし、しなくてもいいそんな感じの位置づけです
ただ必ず19時までは期待値稼動をするように心がけてます。

よく読者さんに何時までに、ハイエナをするべきか?という質問をよくもらいます。
専業の方なら、20時くらいがベストじゃないですかね。
20時になったら、一旦家に帰って22時以降にまたパチンコ屋に行って閉店チェックするのがいいと思います。(^-^)
ただ大学生やサラリーマンの方などで夕方からしかハイエナ出来ない人は21時までハイエナするのもOKだと思います!
両者に言える事は、閉店時間が近づいてきたらハイエナのボーダーを上げてください
例えば、今一番旬の凱旋なんかは19時までなら700Gはまり以上、19時から20時までなら850Gはまり以上、
20時から21時までなら1000Gはまり以上
と自分なりに閉店時間を加味したボーダーを作ってくださいね。(^-^)

なぜこういうことをしないといけないかというと、天井期待値ってあれは時間無制限に算出されたものです。
時間が有限(限りある)である時、天井期待値はかなり目減りしますのでそこだけは理解してください。

さて、先週の土日からですがGW直前ということもあり稼動が鰻上り(うなぎのぼり)で
養分ラッシュで毎日21時過ぎまで稼動していました。
GWが稼げる理由なんですが、稼動が上がることだけじゃなくて知識がない養分さん
普段パチスロをやらない養分さんがパチンコ屋に来るのでかなり稼げるので
稼ぎたい人はあしたから毎日パチンコ屋に行ってください!(^-^)

スポンサーリンク



【ハイエナ日記】 さて、稼動日記に移りますが本日はGWということもあり猫の手を借りたいくらいハイエナ台が落ちてました。(^-^;)

<本日打った台>
凱旋前日AT中閉店 870G
凱旋 宵越し 1400G、1370G
カイジ3 宵越し 780G
モンハン月下 宵越し 880G
サラ番 宵越し 860G
戦国コレクション AT後70G(クローバー柄)
ハーデス 宵越し 1410G



最近カイジ3についての質問があったので当ブログだけの独占情報をココに公開します。(^-^)
転載してもOKですが、必ずこの記事のリンクを貼ってください!

【カイジ3の独占攻略ネタ】
①AT終了時に画面をタッチして、美心が出たら140G以内に当たる天国モード確定!
②AT終了時に画面をタッチして、バニー3人組が出たら300G以内の解除期待度8割!
③AT終了時に画面をタッチして、バニー3人組が出たらモードB以上確定!
④AT終了時の線路背景は寒い?NO!NO!バトル中にレア役がなくて、線路背景なら300G以内の解除濃厚
⑤AT終了後、1G目から即ザワザワタイムなら300G以内の解除期待度8割以上

< ①について>
赤い丸で囲まれた、美心が出現したら天国モード確定です!必ず140Gまで回してください
154291.png

< ②、③について>
こちら本日打った台の写真です。画面をタッチして赤い丸で囲まれたバニーが出現した時点で、
モードB以上確定です。すなわち、モードB、チャンスモード、天国モードのいずれかになります
天国モードの期待度が6割近くありますが、140G抜けることもザラです。
その際は250G以内に当たるチャンスモードか偶数台後半(250~、450~など)にゾーンがあるモードBに
なりますが250G以内に当たらなかった時点でモードB確定になるので
必ずモードBのゾーンである250~300Gまで回してください

もしも言っていることがわからない人はツイッターで聞いてくださいね。(^-^;)
154292.jpg

< ④について>
これ多分独占なんじゃないですか?(^-^;) AT終了時の線路背景には二つ種類があります。外見からでは見分けられませんが、
一つ目はAT復活を示唆する背景、そして二つ目はチャンスモード以上を示唆する背景
カイジ3のATの後半のバトルパートではレア役で継続時はATのゲーム数の上乗せを抽選をしていて、
非継続時はAT復活抽選をしています。
ですので、レア役を引いてないのにAT終了画面が線路はまじで激熱です。
AT中のバトルパートでレア役なしでの線路背景の250G以内の解除期待度9割以上!!

< ⑤について>
AT終了後の1G目からのざわざわタイム(即ざわ)自体はチャンスモードと天国モードの示唆をしています。
詳しい解析なども出ていますが、他に期待値3000円以上の台が空いてれば前兆消化後に打つべきですね。(^-^;)
他に打つ台ないよ~って時は、AT後250Gまで回してください
この時、200~250Gに前兆が来なかったらモードB確定なのでその時は300Gまで回してね!(^-^)
AT終了後1G目の即ざわに関しては、線路背景+即ざわバニー+即ざわなどの複合があれば
積極的に打ちたい台ですが、即ざわ単品ではそこまで期待してはいけませんよ!

ちなみに本日のカイジ3ですが、バニー背景+即ざわだったのでやっぱり天国モードだったらしく130Gで当たりました。
カイジ3は一律モード移行型なので天国で当たっても天国示唆がなければ1Gペナ辞めがお勧めですね。
カイジでの収支は-80枚でした。

【モンハン月下 860G】
投資200枚で天井到達後は、赤7からのまさかの大事故でした。
この機種の爆裂契機って基本的に、「部位破壊」や「レインボー剥ぎ取りチャンス」ですよね。
もちろん、今回もそれがきっかけで爆裂しました!

154293.png

きづいた時にはこんなに出てました。モンハンみたいにストックタイプだといつまで続くか予想もできない。(^-^;)
7441枚ですか。(^-^;)下に写ってる缶コーヒーはほんとにおいしいです。
154294.png

モンハンの辞め時なんですが、AT終了後1G目にレア役を引いたらAT確定だから1Gは回してくださいね
アイルビンゴーで当たった時や天国で当たっときは天国移行率30%以上あるので128Gまで回すのもアリです
ただ、天国以外のゲーム数解除だとモードにもよりますがほとんどは20%程度しかないので即ヤメが一番期待値高いですね。(^-^;)
また、REG単発だったら88Gで1/4でアイルービンゴの抽選をするので天国期待度が30%以上ある時や
AT後に「火山ステージ」なら複合で回すことで期待値がかなりアップしますので天国回してください。
ちなみに火山ステージはアイルビンゴーというCZ高確率ゾーンで、アイルビンゴに当たるまでモード転落がないので
CZ突入まで回してくださいね
。(^-^)

【ハーデス 1410Gはまり】
ハーデスに関しては、GOD間はまり10万8000G順押し冥王図柄間はまりは15万ゲームオーバーしてます。
それでも、ハーデスの天井は強力だからこれを打つと毎回コインをモリモリ増えてますね。(^-^;)
ハーデスに関して700Gとか800Gとかから打ってる人は逆押し攻略法使ってみてはいかがでしょうか~?
ハーデスは1300Gはまり以上しか打ってないとハーデスはお金をくれる機械にしか見れなくなります。
今回は、天井のハーデスから冥王図柄が1回揃って逆回転を2回して400Gスタートでした。(^-^)

154295.png

本日のハイエナ収支は+21万4000ポラペリカでした。

スポンサーリンク



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりです!
元気でいらしてよかった~。
心配したよー

ダニ村先生スロットも始めたんですか?w

名前はホラ吹きホラーマンよりダニ村倍数マンにした方がいいですよ

No title

カイジのレア役なし線路背景が熱いって本当ですか?
鉄拳3rdといい、このブログは本当に独占ネタばっか扱いますね。
鉄拳3rdの天井単発天国確定ネタなんですが最初は疑ってましたが
何回かデータ履歴を見たらガチだとわかりました。

No title

モンハンいつも128Gまで回してた・・・・
期待値マイナスなんですね。
今度からアイルビンゴーか天国でのゲーム数解除以外は即ヤメします。
本当にありがとうございます。

No title

カイジ3の独占攻略ネタにはしびれた~。

No title

カイジのレア役なし線路背景が熱いってのは始めて聞きました。
ちょっと試してみます。

No title

カイジの線路ネタは知らなかったですねー。

もし見つけたらやってみます
(設置がもうほとんどないですけどw)

じゃあ返信しやすいようにこっちに書きます
凱旋の天井ループの割り振り予想は多分ないです
もし予想が当たってる場合に単発率50%は高すぎます
ちなみに予想している割り振りだった場合単発率がどれくらいになるかわかってますか?

初コメです。

討伐数0で
7000枚オーバーは
すごいですね。
どのくらいの確率で
なるのでしょうか?

どういった理由でゴールデンウイークは勝ちやすいんですか?
稼働が良くなるので台の確保は難しくなると思いますが

だてめがねさんが戦国コレクション2の天井期待値を500コレから3000円とおっしゃられてるんですが、ボラーマンさんはどう思いますか?
ボラーマンさんの掲載されている天井期待値とかけ離れています

No title

>ヒャダインさん

更新が滞ってすいません!元気ですよ~(^-^)

>カイジのレア役なし線路背景が熱いって本当ですか?
鉄拳3rdといい、このブログは本当に独占ネタばっか扱いますね。

バトルパートのレア役なしの線路背景はかなり熱いです!

>初心者スロッターさん
ゲーム数解除の場合はほとんど天国移行率20%ですからね。

>まさきちさん
こんにちわ~!カイジ3はたしかに設置がバラエティーにしかないですよね。
でもバラにある店が多いのでたまに宵越しで狙えます。
見つけたら打ってください!

>もし予想が当たってる場合に単発率50%は高すぎます
ちなみに予想している割り振りだった場合単発率がどれくらいになるかわかってますか?

そんなに単発多いとは思えませんね~(^-^;)
一応、サイトセブンなんか見ていても天井行って5連以上とか
たくさんありますからね。
私の予想した天井恩恵は1/2でループ率50%、1/2でループ率66%以上の高継続率ATですが
これでも天井単発は35%くらいありますよ。
もちろん上乗せなしで!

>くんたさん
コメントありがとうございます!
これは引き戻しのATですので、討伐は0になってるだけです。

>マジメガネさん
その件については今日の夜のブログで詳しく説明したいと思います。
ただ、設定1の場合だと500コレから3000円は100%ないですね。

今までが独占じゃなかった事は認めるんだなw
ちなまにカイジも独占じゃないけどね。
去年の年末前くらいから、ちょこちょこ出てたよ。
他のブログが紹介しないのは今さらだからだろw
稼働死んでるし。
あと、体感で記事にするの止めろ。
9割りも解除期待無いよ。
検証されないだろうと思って書いてるんだろうけど、信じる人がいたらどうすんだよw
ちょい熱、期待度アップ程度だよ。
過度な期待は厳禁だから。

ちょwww
サイトセブンでの天井初当たりからのデータ解析で単発率50%なんですが
びっくりしましたそういうの調べもしないで自分の実践値だけで語ってたんですね
なら尚更信憑性がないと思うのですがどうでしょう?
どんな返信くるか楽しみにしてます

あともう一つ質問ありました
どうしてリングのG数天井についてしか書かなかったんですか?
せっかく記事にあげるならある程度の情報は上げるべきだと思いますけど

質問させてください

いつも参考になる記事をありがとうございます。

少しだけ気になったのでお聞きしたいのですが、
ポラマ~ンさんはスロットで貯めたお金で何かしたいこととかありますか?

毎日、勝ち続けても稼働を続けているポラマ~ンさんなので、何か目標があるのかと思って質問させていただきました。

もしよろしければお答え頂けるとうれしいです。

No title

>今までが独占じゃなかった事は認めるんだなw
ちなまにカイジも独占じゃないけどね。

どこのブログですか?(^-^)
見たことありませんね。
レア役なしの線路背景については。

>サイトセブンでの天井初当たりからのデータ解析で単発率50%なんですが
びっくりしましたそういうの調べもしないで自分の実践値だけで語ってたんですね
なら尚更信憑性がないと思うのですがどうでしょう?

サイトセブン見てますよー。もちろん。
そんなに単発多いですかね。


>どうしてリングのG数天井についてしか書かなかったんですか?
せっかく記事にあげるならある程度の情報は上げるべきだと思いますけど

ん?ボーナスでAT9スルーの次のボーナスは複数セットのAT
確定のことですか?(^-^;)
書き忘れました・・・
ご指摘ありがとうございます。

>少しだけ気になったのでお聞きしたいのですが、
ポラマ~ンさんはスロットで貯めたお金で何かしたいこととかありますか?

毎日、勝ち続けても稼働を続けているポラマ~ンさんなので、何か目標があるのかと思って質問させていただきました。

ん~。結構人生謳歌してますよー。
まぁ今のハイエナはほんとに稼げるから稼ぐ額>使う額なので貯まる一方ですが。そろそろタワマン欲しいですね。

他の人がまとめてくれてるのもあるから見てみなよ
GODの天井恩恵クソ強いとか騒いでんのあなたのブログぐらいですよ^ - ^

ブログじゃ無くて掲示板とかtwitterとかでだよ。
そもそも公式の確定情報じゃ無いし、ちゃんとしたブログでは紹介しずらいよ。
サンプルも少ないし。
お前がどこから情報拾ったか知らないが、あんまり適当情報流すの止めなよ。
そもそも9割以上ってどこから算出したの?
得意の弟子とか使っての独自算出?
レア役無しの線路って、サンプル何件集まると思ってんだよw

ひとつ言えるのはポラーマンは嘘つきだと言うこと。勿論役に立つ事も書いてるのは認める。

が!独占ではないものを当たり前の様に嘘をついて独占と書くこと、他誌の情報を無断転載していること、いくつか証拠と矛盾もある。

なんで見栄はってカッコつけるの?

収支も日本じゃなくて、妄想のポラペリカと言う通貨の謎王国だしな。

養分が増えるって書いてあるだろ

No title

やはり他人の画像だから、コーヒーの名前すら分からないんですね
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ