【最速スクープ】今度のエヴァンゲリンはA+ART機で登場!~新世紀エヴァンゲリオン希望の槍~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

エヴァンゲリン~決意の刻~から1年3ヶ月・・・
いよいよエヴァの新作のスペックが公開された。
新作のタイトルは「エヴァンゲリオン~希望の槍~」でスペックはA+ART機だ。
もちろん擬似ボーナスではなく、本物のボーナスなのでBIGとARTが絡んだ時の出玉スピードは過去最高。

A+ART機と言えば、過去に大ゴケした「EVANGELION」が記憶に新しいが今作では
前作の「林檎」による小刻みな上乗せはなく、100G、300Gの大量の上乗せが搭載されており
一撃性の高いプレミアムART「モード777」が搭載されている。
天井性能は未だに公開されてないのが、天井到達時の恩恵は「モード777」である可能性は高い。

【公式PV動画】


スポンサーリンク



kibounoyari1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。今回は大丈夫なのか・・・?
A+ARTは流行らないかと。

GWがエナしやすいのは認めるが
稼働が忙しくてブログアップできないのかと思ってたら
えばの情報とか..笑
毎日5000枚勝つなら、出た台だけの最後写メだけのせるブログにでも、せめてしろよ。頭が良いやつなら、そうする。皆を黙らせれるから。
つい、忘れちゃうんですよ。って笑
月収50、60、70がいいとこやろ

ゴールデンウイークの収支プラス100万円稼働記事はよ
中間報告でもいいから

え?このタイミングで稼働記事じゃないやつあげるの?

最近煽り日記がないねw
閲覧数落ちちゃうよ?
まあ頑張って。

No title

>ニシのさん
ブラックラグーン2はそこそこ好調なので台の
できしだいでは流行ると思います。(^-^)

>稼働が忙しくてブログアップできないのかと思ってたら
えばの情報とか..笑

稼動日記は90分以上更新に時間がかかるので明日あげます。
写真も撮らないといけませんね。
ご指摘ありがとうございます。

>きむちさん
既にGWで100万以上稼いでます。

プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ