5月10日のハイエナ日記~ゴールデンウィークで210万荒稼ぎしたのは私です~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
(上の写真をクリックするとGOD揃い確率が1/10になります)

4月29日から始まったハイエナの黄金週間ゴールデンウィークが本日を持ちました終了いたしました
みなさんはいくらぐらいGW期間の10日間で稼げましたか
私の周りでは100万の大台超えた人ばかりです。(^-^)
GW期間は天井を知らない人が多いから稼げると伝えましたが、
天井を知らない人はミリゴ凱旋100Gはまりを捨てる確率も1479Gはまりを捨てる確率は同じです。
確率論的にはね。
まぁ、もちろん途中で当たったりとかそういうのは計算に入れないで・・・

今日でGW期間は完全に終了しましたので、GWでハイエナでがっつり稼いだ人は
明日から長期連休取っても構いません。
私は明日と明後日はGWの残り汁があるので稼動しますが。(^-^;)
どういうことかというと、サービス業などはGW期間中は休みではないので明日、明後日休みを取る人が多いです。
ですので、GWの残り汁は例年通りなら火曜日まで続きます。

GW期間が始まる前に私はある重大なことを言い忘れました。
その事についてまず謝罪したいと思います。
GW期間中は今までのハイエナーボーダーをもっと高めに設定してください。」
例えば、ハイエナボーダー期待値2000円の人なら3500円にボーダーをあげる。
期待値3000円がボーダーの人は、期待値5000円にボーダーをあげる。
稼げる時期に稼ぐのはハイエナの鉄則です。
この事だけはしっかり今日覚えてくださいね。
8月のお盆営業、12月の年末年始営業もハイエナでめちゃくちゃ稼げますから。(^-^)


【ハイエナ日記】
1台目 アラジンA2 前日1280Gはまり 当日0回転(期待値:+15500円

朝一はやはりGWだから、前日1280GはまりのアラジンA2から攻めてみました。
GW期間中は養分さんがいるので、閉店時間気にせず回す人が多い印象がありますね。
この機種に関しては左リールはダミーリールなので電源オンオフで、ある一定の出目で止まります。
なのでガックンチェックする時は、中・右リールだけチェックしてくださいね。(^-^)

この機種は1300G以降高確率移行が確定します。
運の悪いことに1350GくらいからCZに当選してしまいました・・・
この機種はペナでCZ潰しができません!なので当たらないことを願いながら打っていると
単チェからバトルに発展し、当たってしまいました。
150枚終了やむなしかと・・・思ってると、AC中にアラジンボーナスを引きました!

15510arajin1.png

アラジンボーナスは成立確率約1/3000の激熱ボーナスで、問答無用でSAC確定+宝箱高確率状態。
このボーナス中、いかに単チェリーやレア役を引けるかにかかってます。
獲得した宝箱の数は・・・!?

15510arajin2.png

宝箱の数は7個。1個はSACが出てくるので、最低SAC16Gスタートか・・・
でも、SAC+2Gが2個出てきて18Gスタートでした。(^-^)

15510arajin3.png

SAC18Gスタートならやれる・・・!しかし、SACは20G到達した時がスタートラインです。
SAC20Gに到達したら、SAC中の上乗せが全てACの上乗せになるので。

15510arajin4.png

SAC20Gに到達し、このSACでは600枚獲得できました。
しかしACの上乗せゲーム数はたった+120G。
駆け抜けて終わりだろ。誰もがそう思ってましたが、またしても単チェリーからアラジンボーナスゲット!
この瞬間、北斗転生の神拳勝舞で勝った時になる、勝負あり!ドンドン!ってタイコの音がしましたね。

15510arajin5.png

結局、このアラジンは投資200枚から、回収2050枚でした。

<アラジンA2のハイエナワンポイント>
① サミー系機種なので、中・右リールガックンでリセット判別できます。
② リセット恩恵は特にないので、宵越し時はリセットに注意!
③ 狙い目は期待値2500円の700G~だが、1300G以降に天井ストッパーがあるので
   なるべく800G~を打つべく。宵越しなら1000G超も結構拾えます。
④ AT後は最低30G回してください。AT後は期待値2500円近くあるので、即ヤメは絶対してはダメ!


スポンサーリンク


2台目 モンハン月下 913Gはまり(期待値:+7400円

宵越しではありません。これがGWです。だからGWは稼げるんデス

15510monhan.png

残念ながら、985Gでゲーム数解除。バーを狙え!が出て50枚のコインしか出ませんでした。
1Gヤメ。 結果:-100枚

<モンハンのハイエナポイント>
① この機種はエンターライズなどでガックンリセット判別は効きません。
② リセット時は天国移行率25%ありますが、狙い目とは言えません。
   リセット時は天井が864Gになります。
③ ハイエナの狙い目は550G~です。このあたりから期待値2000円です。
④ ヤメ時は原則1Gヤメだが、993G以降のゲーム数解除はモードBもしくわモードCなので
   128Gまで回すのもアリです。CZ解除時もモード不問で天国移行率30%あるので
  128Gまで回すのアリです。ですが、ゲーム数解除時はモードがわからなかった時は
   AT終了後火山ステージ以外1Gヤメです。
⑤ 本前兆中のレア役はCZ抽選してます。強チェリーなど強い役を引いたときはAT後即前兆見てください。
⑥ ATがレギュラー単発なら88Gで25%でCZ抽選します。モードAでのゲーム数解除以外天国フォローするのはアリです。


スポンサーリンク


3台目 エヴァンゲリオン決意の刻 BIG間720Gはまり(期待値:+5400円
この機種はREG貫通型なので間にREG挟んでました。
天井自体はBIG間なので、おいしい台がかなり拾えます。

天井RT突入後、運がいいのか悪いのかREGが5連続してしまいました・・・
増えないRT、REGが100枚なのでイライラMAXでした。
みなさんなら天井RT中にREGを引いてもBIGまでRTが継続するので
嬉しいと思いますが、私の場合は安い時給でハイエナしたくないのでイライラしてしまいます。
REG5連続後の1G目にこんなリーチ目が出ました。
15510ketui.png

まさかの1G連に戸惑いつつ、これがブラプラ(ブラッド+)ならダブルフリーズからART300G以上なのにと
思ってしまいました。

エヴァのヤメ時は一つしかありません。BIG後0Gヤメです。↓の画面の状態でヤメてください。
15510ketui2.png

こちら履歴になります。この台での収支は+700枚でした。
15510ketui3.png

<エヴァ決意のハイエナワンポイント>
① 天井はBIG後777G。途中に何回REGを引いても天井は消えません。設定変更でも天井は消えません。
② 時間効率のいいノーマルタイプなので、狙い目は期待値1000円のBIG後400Gはまりか。
③ BIG後は獲得枚数を表示したまま辞めると新規のエナバルが増えにくいです。
   新規のエナバルさんからすると、この画面で放置されているとこのお店にはハイエナさんが既に
  いらっしゃるのか・・・他の店でハイエナしよ。と思いますので。

4台目 ハーデス前日880Gはまり 当日650Gはまり(宵越し1530Gはまり、期待値:+2万6500円)

打ち始めて、32G目天井まで8Gのところでプッシュボタン→降臨
正直、私くらい稼いでると天井前に当たろうとなんとも思いません。
プッシュ「降臨」は紫7以上確定です。
今回はGOD揃いでした。(^-^)
15510hadesu.png

GOD揃いの内訳はハーデス→ペルセポネ→超ケルベロスでした。
内容的にはかなり恵まれてますね。
しかしAT中の上乗せに恵まれて6700枚出ました。

15510hadesu2.png

その後、鉄拳3rd 450Gはまりや凱旋宵越し1300Gはまり、当日1350Gはまりを打ちました。

本日の収支は+19万8000ポラペリカでした 

スポンサーリンク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もゴールデンウィーク120万円稼げた。
客層がすっげーぬるくて凱旋1400はまりとかも何台か拾えました!

私はGWで280万くらい稼ぎました。
とてつもない上ブレでしたが打ってる台はそこまでかわらないですね。

まさかGW中の稼働記事これだけじゃないよね?w
初日から遡って210万円分おねがいします^ - ^

No title

本物なんかなこの人マジで。
みんなはどう思う?

今日のポラペリカは円換算でおいくらですか?
今日も円高ポラ安ですか?

No title

GWは当日はまりでもおいしい台拾えましたね。
私は今日から休んでます。

No title

>>本物なんかなこの人マジで。
みんなはどう思う?

このクラスの期待値ある台打っているならざっと計算したら
月400万円稼げてもおかしくないと思う。
それに天井に対しての知識がハンパないと思う。

いや、毎日毎日天井50~100手前ばかりしかも10台以上毎日拾えるかって話。

自演と擁護がいるみたいだが、頭使えよ。

だから証拠不足だと信用が得られないけど、この人証拠用意してアンチ黙らせればいいのに、やらないんだよね。
信用得たいはずなんだけど、やらないのが本当に腑に落ちない。

あと20円レートだと思わない方がいいよ、ポラペリカに関しては触れないのが彼のルールみたいだ。

本物なわけないでしょwww
台の知識中途半端、やってること中途半端、言ってること矛盾だらけ、稼働記事の連続更新はできない(色々言い訳してるけどどや写メ溜まってないからできない)、去年の消した稼働とか普通以下だしねw
どこ見たら本物とか思えんのよwww
つかこれ非承認にしないでね
あくまで上での問いに答えてるだけだから

天井の知識がハンパないってw
どちらかというと知識ない奴が多過ぎるだけだと思うが。
携帯で何でも調べられるからねー
最低限、狙い目、辞めどき知ってればハイエナっぽいことは出来るだろうが、それだけの奴が多過ぎるよね

No title

GWは80万くらいしか稼げませんでした。
まだまだ修行が足らないかな。

2-9伝説 タケシって名前でこめんとしてる奴本物じゃないらしいよ

この人の理論だけなら十分可能だと思います

自分もブログしてるんでよかったらリンクしてもらえませんか?

よろしくお願いします^ - ^

ボラーマンさんが過去に他のハイエナと起こした揉め事などを教えてください。
また他のハイエナを追い出したことはありますか?

ポラさんに質問です。

毎日財布には幾らくらい種銭入れてます?

ポラさんの地域かなり甘いですよね?
やはり田舎ですか?
東西南北のどこかくらい教えてくれません?自分もポラさんの店みたいな所で稼ぎたいので(笑)
頑張って探しますよ(笑)

あとハーデスや凱旋のペナですけど、
店や専業者から注意されたり、いちゃもん付けられたりしたことはないですか?

店からの注意だと出禁の可能性もあるに足らずだと思いますが。ヌルイ店なら大事にしたいので尚更だと思います。

エナバルとの接し方や、その辺の対処の仕方も教えてくれれば参考になるので幸いです。

ペナ入れたら何ゲームくらい廻してます?
知ってる人だったら、履歴で枚数見れるデータ機器ならペナ仕込みバレるじゃないですか?
自分は最低40~50くらい廻すようにしてます。履歴で枚数出ない古いデータ機器がベストなんですけどね。

僕もごーるでんうぃーくに一億円稼げました

ポラさんありがと

GW中の稼働記事の残りはよ

日本国内において、いくらGWであろうと天井近辺の台をどの時間帯に手が空いても丁度良く天井間際の完璧な状態で置いておくのは不可能。
どうやっても候補台が常に底をつかないってことは現実的にはないよ。
GWトータル200万稼ぐことは可能だとは思うけど、この記事のように毎日20万100%稼ぐのは「店が予め用意しておかない限りは」無理。

中途半端

じぶんはGWでは7510kほどしか稼げなかったよ...とほほ
ハーデス1560やアラジン1360ぐらいの台を20台ぐらいしか打てなかったのが敗因かな...
でも何とか毎日万枚は出来たよ

このレベルの台を拾えるのにエバとか拾う意味がわかりません
ほぼ全ての稼働で期待値から上振れし過ぎてるものばかりなんですけどなんでですか?
稼働記事が連続であがらないのはなんでですか?
あなたにとって批判的な質問を全てスルーするのはなんでですか?

すごいですね!
ぼくなんかGWで64376198679468億兆万円しか稼げなかったです(^_^;)

No title

>ワンワンさん

おめでとうございます。GWは養分祭りでしたw

>タケシさん
GW・お盆・年末年始、ハイエナさんにとって最大の稼ぎ時です。

>きむちさん
そうなのですか?本人さんに聞いてみますかね。(^-^;)

>ドロンさん
ありがとうございます。相互リンクさせていただきます。
RSSにも登録させていただきますね^-^

>だて眼鏡さん
最近は揉め事とかはないですね。
あっても「肩がぶつかった」とかその程度です。
昔は店の外で言い争ったこともありますが^^;


このブログのお陰で毎日万枚出させてもらってます。
昨日はハーデス1550Gやめを拾いそこからなん

感覚が谷村ひ○しと同じだな。

No title

ん?本前兆に確定役引いたんですよね?

そしたらジャッジメントストックが4つあるはず

天井手前8Gだったんですよね?

最初ハーデス消化後GODステージに移行のはず

どうなんですか?

答えられませんか?

クソな位マイナーな台ならまだしも、ミリオンゴット並みの大々的な台の天井間近な台なんか閉店間際位しか拾えないだろうに?
どんだけ客層レベルの低い店で打ってるんだと気になるわ…

あと勝ってるアピールするなら、レシート写した方が信憑性出ますよ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ