【質問】ハーデスのペナについて色々教えてください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックすると、G-STOPで7揃いします!)

今回の質問は軍資金、ペナ攻略法など様々です。
質問ありがとうございます!(^-^)

ポラさんに質問です。

毎日財布には幾らくらい種銭入れてます?

ポラさんの地域かなり甘いですよね?
やはり田舎ですか?
東西南北のどこかくらい教えてくれません?自分もポラさんの店みたいな所で稼ぎたいので(笑)
頑張って探しますよ(笑)

あとハーデスや凱旋のペナですけど、
店や専業者から注意されたり、いちゃもん付けられたりしたことはないですか?

店からの注意だと出禁の可能性もあるに足らずだと思いますが。ヌルイ店なら大事にしたいので尚更だと思います。

エナバルとの接し方や、その辺の対処の仕方も教えてくれれば参考になるので幸いです。

ペナ入れたら何ゲームくらい廻してます? 
知ってる人だったら、履歴で枚数見れるデータ機器ならペナ仕込みバレるじゃないですか?
自分は最低40~50くらい廻すようにしてます。履歴で枚数出ない古いデータ機器がベストなんですけどね。



スポンサーリンク


【回答】
<種銭について>
基本的に私の財布には常に30万円以上入れてます。 
ハイエナで30万円必要だからと言う理由ではなく、例えば急に女性と食事や買い物に行くことになったりすること
ありませんか?
もちろんクレジットカードで対応できることが多いのも事実ですが、100%対応できるかというとそうじゃないので。
いざ、お店に入って会計の時にクレジットカードが使えない店の場合、ATMにお金を下ろしに行くこと
これほどみっともないことはないと思うのでキャッシュ(現金)を持っている安心感のために30万円は最低財布に入れてます。

ちなみに先ほど財布の中を確認したら70万円くらいありました・・・(^-^;)
マイホでは今日からゴッドイーター導入で養分さんがゴロゴロ来店した影響で未だに
ハイエナバブルが続いてます。
ゴッドイーターに関してはリセット恩恵はないですね。
天井の狙い目なんですが、350G~で期待値+2000円、450Gで期待値+3300円、500Gで期待値+4000円ほど
あると思いますので狙い目は350G~付近ですね。AT後は前兆確認後即ヤメしてくださいね。

situpena1.png

質問の意図を考えて見ますと、おそらく「ハイエナをするためにはいくら財布にお金を入れておくべきか?」だと
思いますのでそちらの方を簡単に答えてみます。
期待値2000円以上の台しか打たないのならば、財布に20万円もあれば種切れになることはほとんどないと思います
もちろん、財布には20万円入れておいて銀行には10万円くらい予備資金として入れておいたほうが安心ですから
種銭は多いのに越したことはありません。(^-^)


<私が稼動している地域について>
これはあまり公開したくないですね。別に特定されるのは構いませんが、
このブログの読者さんなら相当腕の立つハイエナスロッターだと思うので間違いなく私の収支に影響するからです。
ただ、一つ言えるのは関東に住んでます。都内ではありません。(^-^;)
私自身、この地域を選ぶにあたって全国2000店舗以上のパチンコ店を行脚しました。
ハイエナで荒稼ぎできるホールって言うのは、どんなに深いはまり台でもリセットしない全リセ店なのと
エナバルが少ないホールなんですよね。
私はホール入ってデータカウンターを見るだけで食えるか食えないか判断できます。
例えば、ゴッドイーター、鉄拳3rd、蒼天2、サラ番あたりが即ヤメされている台が多いの
はっきりいって稼げないと思います。間違いなく、エナ専がいるし、0Gヤメのまま閉店だと
一番おいしい宵越しエナができないからです。

結局、宵越しハイエナって閉店時にある程度はまっている状態じゃないとうまみが0なんですよね。(^-^;)

スポンサーリンク


<ペナについて>
私自身、店員が後ろにいたり近くにいる時はペナ押ししてデータカウンターをリセットしません。
店員が後ろを通っている時は台の冊子を見て通り過ぎるのを確認してからペナ押ししてます。
ペナで注意をされるっていうのはそういう店員の目に対して確認を怠っているからだと思います。

ハーデスや凱旋の場合はデータカウンターをリセットした後2Gだけ逆押しして辞めてます
よくAT後神殿ステージじゃないとばれる!って言う人いますけど、
そもそも「はまり台しかハイエナしている人は興味ありません。」。
逆に、養分さんは即ヤメ台大好きなので私が2Gペナヤメした台を5分以内に高確率で2000円以上
回してくれますね。
こうなったら、もう【証拠隠滅】の状態なので安心ですよね。(^-^)

一番大事な事は、ペナ攻略法でデータカウンターをリセットした後何G回すべきか?というのは
自分のホールにいる客層のレベルに合わせる事です

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペナした後何G回すかは基本カウンターリセット後は即ヤメでいいと思うけど、わかる打ち手がいればもうちょっと回してもいいかと思います。

No title

財布には20万あればいいかと思います

こんにちわ。
ほらさんはハーデスなどのペナ仕込み中に、
ゴッド揃いを引いたことはないのですか?

あとハーデスのペナ仕込みが完了するまでに、最大で何ゲームほど引っ張られたことありますか?

くだらない記事いいから
なんでGW稼働上げないの?
クッソ嘘くさい収支なんて誰も信じてねぇんだからさっさと面白記事あげろやカス

いっそコメ欄封鎖してくんない?
結局批判的な質問には答えないんだったらツイッターやらフェイスブックやらでお山の大将やってりゃいいわけじゃん?
答えること期待して質問してんのにスルーされんのムカつくんだけど

No title

そもそも凱旋のペナ攻略ってばれないようにやるもので
店員にばれちゃダメっしょ

記事とは関係ないのですが、凱旋で赤7やゴッド揃いを引いた場合は30回したほうがいいのでしょうか?

No title

ゴッドイーターにリセ判別方法はありますか?
明日、据え置き店ではまり台を狙おうと思ってるんですが
新台なのでリセされてないかが不安なので

僕は現在鹿児島に住んでいるんですが、鹿児島のホール状況ってどう思いますか?

黄門ちゃま喝の喝ゾーンの煽りは当日ゲーム数依存ではないですよね?(・∀・)

No title

>こんにちわ。
ほらさんはハーデスなどのペナ仕込み中に、
ゴッド揃いを引いたことはないのですか?

あとハーデスのペナ仕込みが完了するまでに、最大で何ゲームほど引っ張られたことありますか?

こんにちわ。(^-^)
ペナ中に確定役が揃ったことはありません。
揃った場合はもちろんペナ中なので無効になります。
ペナ仕込で最大かかったゲーム数は100Gくらいですね。
この時の費用は1000円くらしかかかってません・・・

>答えること期待して質問してんのにスルーされんのムカつくんだけど

ごめんなさい。どの質問のことでしょうか?

>通りすがりx

解析が出てませんが、GOD揃い時はAT後無条件で30G回したほうがいいです。
赤7に関してはSGG中に赤7揃いがなかったら即ヤメで問題ありません。

>エナマンさん
ガックンが効きますので、1G目にガックンがしたらリセット濃厚です^-^
朝一台じゃなかったら前兆の発生したゲーム数で見るしかありませんね。

>鹿児島のホール状況ってどう思いますか?

ハイエナ目線で言えば結構ぬるいと思います。
専業の数が少ないし、客層も年配が多いので
稼げてる環境だと思います。

>みなさん
当日ゲーム数依存型ではなく、
内部ゲーム数依存型タイプなので、リセット判別はかなり容易にできますよ!

コメ返信ありがとう
どの質問てか一部のコメントにしか返してないよね?
ずっと言われてるポラシステムハイツあげるとかそういう質問全般
貴方の中では自分に好意的でないコメは全て荒らし、荒らしは無視ってことになってんの?

ボラーマンさん
ハイエナ軍団の追い出し方教えて

>ごめんなさい。どの質問のことでしょうか?

ポラシステムやトクさんの記事ってまだでしょうか?
具体的にいつまでにあげる、又はあげる気がないとはっきり回答して下さい。
非承認やシカトは勘弁して下さい。

No title

ボラーマンさんは過去にハイエナ行為が原因で嫌がらせを受けたりしたことはありますか?

自分は兼業で去年は月平均30万くらいでした。
それなりに知識あるんで勝ててますが、専業でも平均50〜100が良いとこですね。
平均400万なんて、知識がある人からすれば笑いモノですね笑
期待値5000円の台を1日26台打っても30日計算で390万ですよね。
まず5000円の台が落ちるのは宵越しがほとんどですし、夕方前後はまずとれませんよね。
そして平均26台消化するのもかなり困難ですし、それだけ稼働がある店なら少なからずライバル0ってのはありませんし、宵越しで育つ前に流石に当てられてます。
下ブレして月200万が上がりの場合(本来はあり得ないくらいの勝ち)平均400万ならどこかで600万勝たないといけません。
1日20万平均勝たないといけません。
もはや期待値うんぬんではありません。
不可能です。
平均100万なら信憑性ありました。
初めてブログ読みましたが皆あなたの妄想を楽しみにしてるんですね笑
まあ勝ててはいると思うんで頑張って下さい笑

No title

>貴方の中では自分に好意的でないコメは全て荒らし、荒らしは無視ってことになってんの?

そんなつもりはないのですが、質問系のコメントには返信しようと思ってます。
なるべく全てのコメントに返信したいのですが・・・

>リアル眼鏡さん
ハイエナ軍団の場合ピンよりも求められる稼ぎの額が多いので
少し浅めのボーダーから攻めると軍団が打つ台がなくなるので
自然と消えることが多いです。
なので少し浅めから天井狙いをすることを薦めます(^-^)

>クローゼさん
こんにちわ!今週中には上げたいですね。
もうちょっとお待ちください。
トクさんの記事は今夜上げる予定です。

>たけしさん
ありますよー。
おしぼりで確保したエナ台のおしぼりを下皿以外の場所に写されたり、因縁をつけられたり。
そういうトラブルはどっちかというと都会の方が多いですね。
今のマイホは客層が若くないのでほとんどないです。

コメント取りあげてもらって

ありがとうございます。

張り付く時のコツを何か教えてもらえませんか? 目立たず張り付くって難しいっすよね?これも上手い下手があると思うんですよ。

自分の中では、鉄拳200オート判別と777天井ボーナス一回以下で次回天国濃厚の記事でポラさんガチだと思いましたわ。

だってこの2つって僕の知る限りでは、当時どこにも出てなかったですよ。
よく発見しましたよね。
これからも楽しみにしてます。

No title

FXとスロットなんて本質的に全く違うよ
FXにおける期待値なんて概念バカなスロプーが勝手に妄想してるだけ
経済の基本も知らない低学歴には絶対無理

預金残高みせてよ
数億はあるんでしょ?

No title

ペナしてボーナスカウンターあげると、ホルコンに異常が発生するんじゃないの?
出禁になる店あるし、自分でやらなくてもバカな奴を利用すればいいんだよ!
アンタみたいな奴をさw

No title

>張り付く時のコツを何か教えてもらえませんか? 目立たず張り付くって難しいっすよね?これも上手い下手があると思うんですよ。


一番いいのはその台が見えるベンチで待機することですね。
目立ちませんし、そぐ台も抑えられますから。(^-^)

そういうベンチがないときは後ろの台に座って冊子を見ながら
待機することもあります。台の液晶の反射でどいたかどいてないかわかるのであまり目立ちません。

>FXとスロットなんて本質的に全く違うよ

FXは経済の知識ほとんどいりませんね。
デイトレなら値動き・チャートで稼げますから。

No title

>張り付く時のコツを何か教えてもらえませんか? 目立たず張り付くって難しいっすよね?

あります。

張り付きしてる客は、背後と言うより狙い台のシマの角に立ってますよね。
これだとあからさま過ぎて損をします。止めた方がいいです

次に多いのは休憩所のベンチや喫煙所で待機。
いわゆる育ち待ちで、数分おきに狙い台を打ってるオバちゃんが止めてないかチェックしに行くという、これはニワカのエナ専がよくやってる手法ですが、これもバレバレで角に貼りついてるのと同じです。
あなたがその店の常連なら周りの人達は全員気付いてますからね。
但し滅多に行かない店ではアリだと思います。頻度によると思いますが、よく使ってる店なら、この二つは止めるべきです
トータルでは別の意味で損をします。


究極のハリツキは最も遠くの位置からターゲット()を見る事です。
10メートル離れた場所から張ってても、
30メートル離れた場所から張ってても、他のエナ専が張り付いてないのなら、効率はどちらもほぼ同じです

出来るならジャグのシマ付近からとか。もちろん普段からその店で全くジャグを触らないようにしましょう
シマが曲線になってたら諦めましょう
言うまでもなく、スマホ見ながらカモフラしたり、30秒~数分おきに別の場所へ移動しましょう

それと、本当に休憩したいのなら休憩所ではなく、外に一旦出て休憩するべきです
エナ専は休憩所に行かない方がいいです

パチプロにしてもスロプロにしても、ガチのプロはパチ屋の休憩所の椅子には絶対に座らないです。この法則は30年前から全く変わってません
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ