【独占】鉄拳3rd 新事実が発覚!! 300GのゾーンはモードBのゾーンだった!

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
鉄拳3rd ネクストステージへ!!
tekken12.png

未だに多くの店舗で設置もあり、稼動も少しある鉄拳3rd。
2014年度、ナンバー1ハイエナ機だがモード移行やゲーム数解除の解析が結局でませんでした。(^-^;)
その結果、多くのハイエナスロッター・ハイエナブロガーが鉄拳について間違った知識を持ったままハイエナしています。
あるハイエナブロガーさんの稼動日記を見たら鉄拳の200のゾーンでオート判別をしたのに台を捨てていました。
その人曰く、「オート判別の精度はたしかだが、300Gのゾーンが空洞になるので時間効率が悪くなるから捨ててる。」
つまり、その人は「300Gのゲーム数解除がモードAの濃いゾーンである。」と思っている。
はたして、300Gのゲーム数解除はモードAでの解除なのだろうか・・・

実は、コレ間違ってます。300Gでのゲーム数解除はモードB濃厚です 

鉄拳3rdのオート判別については以下の記事をお読みください。 

★★オート判別についてはこちらか読めます★★
  ⇒鉄拳 3rd 解析攻略・期待値 まとめ

スポンサーリンク


【鉄拳3rd モード詳細】
tekkenmode1.png

【新事実が発覚した経緯】
鉄拳3rdのオート判別は200Gのゾーンをオート判別で消化した時、モードBなら鉄拳ZONEに入りやすく、
モードAなら鉄拳ZONEに入りにくい

オート判別の信頼度自体は85%近くありますが、200Gのゾーンでオート判別で鉄拳ZONEに突入した台
鉄拳ZONEに突入しなかった台の追跡調査した結果が以下になります。

tekkenmode2.png
この調査には全国のたくさんのハイエナスロッターにご協力いただきました。ありがとうございました。)

スポンサーリンク


【調査の結果】
300Gでのゲーム数解除のメインはモードBによることがわかりました。
キング判別から、300Gでの前兆発生はモードA濃厚という間違った認識を持っている人がいますが
たしかにモードAでは鉄拳ZONEに突入しやすいですが、ほとんどガセ前兆です。
対して、モードBの時は鉄拳ZONEに突入しにくいが突入したら本前兆期待度が4割近くあります
このような前兆発生システムは新鬼武者再臨でもあったと思います。(^-^;)
新鬼武者再臨ではモードBのゾーンで前兆が発生する割合はモードAの時は50%で、モードBの時は25%です。
もちろん、再臨でもモードBのゾーンではモードAの時はほとんどゲーム数解除が期待できなく、
従ってモードAでの時にモードBのゾーンで前兆が発生してもほとんど解除に期待できなく、
逆にモードBの時に前兆が発生したら本前兆期待度がかなり高まります。


【天井期待値への影響】
オート判別により200Gで鉄拳ZONEに突入して当たらなかった台の期待値は+2700円程度ありますので
鉄拳ZONEに突入したら当たるまで打ち切ってください
。(^-^;)
逆に、鉄拳ZONEに突入しなかった場合は大幅に期待値マイナスの台になります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ということは何Gから打てることになるんですかね?

No title

>ラッツさん
175Gくらいからオート判別できると思います。
200Gのゾーンで前兆が始まるのが190G~205Gくらいなので
205Gまでに前兆が発生しなければヤメ、前兆が発生した場合は当たるまで打ち切り。
これで十分稼げると思います。

No title

結構前からブログみさせてもらってます。
170Gくらいからオート判別をしていて、その精度の高さにはびっくりしました。
200Gのゾーンで前兆が発生して当たらなかったらすぐにキングモードにして300Gのゾーンでキング判別してます。
たしかに300Gのゾーンではほとんど前兆が発生しませんが、前兆が発生したらかなりの確率で当たってました。

No title

オート判別にはまじで世話になってるわ。
今の鉄拳は300G以上なかなか落ちてないので180Gくらいから
打てるのは助かるわ。

オート判別は期待値以上に効果あるよね。
777Gまで一直線だからエナバルの動きを長時間封じ込める。
仮にデビルゾーンで神鉄拳行っても消化に1時間くらいかかるから
その間エナバルが動けないからいいね!

過去に3〜4回200のゾーン確認して打ったのに777までハマったんですよねー

マジ相性悪いとしか言いようがない…

薄いところ引きすぎ…

No title

>ゆっきさん
300のゾーンがモードBのゲーム数解除に期待できるゾーンならば必然的にオート判別の価値があがりますからね♪

>ニベア将軍さん
エナバルを時間的に拘束させる効果もありますよね。
その期待値も含めてやる価値あるのかなぁと思います。

>ドロンさん
それは気になりますね。
もしかして、自分が打ったのではなく他の人が打ったのとかではないですか?
その人が固有のステージを選んでても、時間が経ったらオートモードに戻りますからね。

No title

成功しても3000円期待値ない。失敗したらそのまま損
こんなゴミみたいな期待値に時間割いてて毎日時給2万円近く稼げるんですか?

考えてみれば当たり前ですよねこれw
リセットはモードb以上確定の恩恵であることと、200と300のゾーンは強めになることを考えれば。

まあマイホには鉄拳は既に撤去ですが…
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ