パチスロ専業者の休みの取り方~ガチプロ直伝~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
昨日は12名様の人にツイッターのDMの無料相談をしていただいてありがとうございました。
もっとも多かった相談は、「BINGOの444ゾーンスルー後のペナ押し赤7揃いでのデータカウンターリセット」でした。
この攻略法をすることで、高確率で450G+450G=900GはまりのBINGOが打てますからね。
BINGOの天井はそれなりの恩恵があり、フワ確率が3倍になります。
一見4%が12%と3倍になって期待値的にさほど変わらないように思われますが、
実際計算してみると天井の期待獲得枚数は1.5倍とかなり期待値の塊であることがわかります。

また、次に多かった相談は非等価地域での立ち回りです。
基本的に「非等価地域でのハイエナは百害あって一利なし」です。
よく間違えた考え方がする人がいて、「非等価地域は等価地域に比べて、エナバルが少ないから稼ぎやすい。」と
思っている人がいますがこれは大きな間違いです。
たしかに非等価地域のハイエナさんの数は、等価地域に比べて少ないのは事実です。
しかし、その理由が「換金ギャップによるデメリット」だからであります。
このデメリットが、エナバルが少ないメリットを上回ることはほとんどありません
基本的には引越しを進めましたが、それが困難なら貯玉再プレイ・・・
貯玉再プレイ不可なら、大型店でずっとドル箱を持ってジグマ的な立ち回りがベストかもしれません。
非等価地域、例えば5.6枚交換の店なら1枚換金した時は17.8円での換金になります。
等価地域なら、20円なのでこれと比べると換金時の収入が11%低くなります。
すなわち時給も11%低くなるし、その結果月収も11%もなります。
いまでは1枚21.6枚で換金するスーパー等価の店もあるのでこれと比べたら月収が20%程度落ちます。


スポンサーリンク


昨日は夕方まで読者さんのハイエナ相談を受け付けた後、夕方からは美貌の持ち主のSちゃんとデートしてきました。
こんな美貌の持ち主の子が、芸能界にいないと!?と思われるほどかわいい子です。
容姿は歌手のmiwaを20倍かわいくした感じでしょうか・・・

駅前で待ち合わせをした後は、おしゃれな海鮮居酒屋さんに行きました。
15520kaisen.png

15520kaisen2.png

こんなものを食べながら、デートストップの話をしてました。ビールは5杯くらい飲んでしまいました。

その後、あまり記憶がないのですが気づいたらこんなトコに来てました
15520hoteru.png

【専業パチプロの休日の取り方】
基本的に、設定狙いの人については「設定が期待できない日」に休みを取るのがセオリーです。
旧イベ日や特定日、ライターイベ、雑誌イベなどいづれもなく設定狙いができないので休みを取る。

では、ハイエナスロッターの場合はどうでしょう。
その答えは「下見をした結果、翌日おいしいエナ台が打てそうにない日です。」
例えば、ほとんどの台が300G以下でヤメてたりすると朝一はもちろん、
ちょっと育ち待ちしても打てそうな台がない時に休みを取るのがベストです。
もちろん、設定狙いの人もハイエナスロッターも「彼女とデート」など特別なイベントの日は
プライベートを優先したほうがリフレッシュが効くしその後の稼動のモチベーションに繋がるので
そうしたほうがいいです。
いずれにしても、専業の人なら月に最低1日は稼動を一切しない完全にオフな日を作ってください
そうしないと体は壊れるし、期待値病にかかってしまいます。(笑)

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ポラーマンさんこんにちは、
質問なんですが、もしエナ中に高設定確定演出がでたらどうされますか?
この前絆でエナしてる時に間違って弦之助を選んでしまい、それがまさかの6確定演出が出ちゃいました。
結局他にもハイエナできそうな台は沢山あったのですがその日は絆を終日打つことにし三万ちょいプラスで終わりました。
しかしエナだともう少し儲かったかもしれないと考えると夜も眠れません。
どっちが正解だったんでしょうか?

女の妄想話は必要ないだろww

ところで、番長2の嘘記事の説明があれだけ質問が多いのにも関わらずされていませんね。この質問もスルーして逃げ回ってどんどん信頼を無くしていくつもりかな?

やめて、ポラーマンの信頼は0よ!て日がどんどん近づいてる気がするよ。

No title

ポラーマンさんって博識だし、お金持ってるし女の子にモテそうな
匂いがぷんぷんしますよ。
羨ましいですね。

No title

どうしてそんなに女性にモテるの?
浦山氏い

昨日は相談ありがとうございました今日から立ち回りに取り入れます

ビンゴのデータ全然消えねぇ!助けて!

専業でやってる人はサボりだすと収支が落ちてもサボり癖が抜けない人多くないですか?

たぶん読者のみんなが思ってますが、嬢にお金払って飲み食いした話は聞きたくないと思いますよ。

No title

あんた結構おもしろいね!
ベットに札束の写真いらなくね?

番長の件ガン無視決め込むとか師匠さすがやでwww

No title

初めまして\(^o^)/

ハイエナで月収400万円ですか(^_^;)

俺の年収ぐらいですね(^_^;)


ちょっとだけ記事読ませてもらいました(^_^)

ぺナルティは賛成できませんが店を騙すという意味では有効な手段だと思います

ってかそんなにぺナルティしてたら注意されませんか?

No title

ボラーマンさんに質問したかったんですがツイッターやってないので、メールの方で質問をさせていただきました^^

ブスな女に貢いでる話はどうでもいい


それより俺らをおどろかせる独占記事ねえのかよ?


鉄拳とか古すぎるわ

No title

ポラーマンさんっていつもルックスのいい女性とホテル行って羨ましいです。

No title

>ヒュンケルさん
そこそこモテます。
ナンパとかもしますし。

>ゆわくさん
立ち回りに生かしてください(^-^)

>ドロンさん
月に2~3日の休みがサボりになるかはわかりませんが、
週に3回くらい休むとそうなりますね。

>通りすがりさん
そういったお店には行ったことないんですよね。
一度は行ってみたいのですが・・・・

>うんこさん
ネットから拾ってきた画像だ!って文句が言う人がいるから
たまには証拠として載せてます。

>トロさん
店員が近くにいないとやってるからばれてないと思います。
まぁバレてもマイホならスルーされると思いますが。

>スロッターさん
メールお返ししました。(^-^)

miwaちゃんに失礼だろボケ
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ