【質問】ハイエナが食えなくなる日が来ると思いますか?

qanda2.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
ドアを開けてみる!?

こんばんわ!(^-^) 質問ありがとうございます。
今回の質問のテーマは「ハイエナバブルの終焉が来るかどうか」についてです。


スポンサーリンク


ポラーマンに質問です

ハイエナが終わる日は来ると思いますか?

終わりが来るとしたら、いつぐらいだと予想してますか?

今年秋から古い台を新台入れ替えとして新たに設置する事は出来なくなるみたいです。

と言うのも、天井がついてれば勝てるというのはちょっと違うと思うんです

今、もしもホールにある台すべてがアラジンかアレジンのみになったら、9割の専業は消えると思います

新基準機第1弾の麻雀3が設置されてから毎日チェックしてますが、不思議な事に、

未だに一度もハマり台を拾えた事がありません


今年12月からの5.5号機は効率がもっと下がると予想出来ます



【回答】
現行機種が期限切れになる猶予が後3年あることから、最低でも後3年は食えます。 
また通常時のコイン持ちがいい新基準のAT機はたしかに、時間効率が悪いです。 
だからと言って、食えないかというとそんなことはないと思います。
なぜならコイン持ちはいいのに(千円45回転)、天井は1000Gなどの新基準適合機種も発表されているからです。
こうなるとコイン持ちはいいし、天井も浅いのである程度はまっていたらそれなりに期待値のある台になるからです。

またご質問されている「麻雀物語3」が拾えないと言うことですが、私の周りの専業さんもそのようなこと言っています。
とは言っても、宵越しなら結構拾えるって意見も多いです。 
麻雀物語3が拾いにくいのは単に「萌え台」だからです。同じ萌え台であるまどか☆マギカもなかなか
はまり台拾えないですよね。
そういった台は、オタクと呼ばれているITやパソコンに詳しい人がメインで打っているので天井知っているから
拾いにくいだけです。
麻雀物語3が拾いにくいのはコイン持ちがいい新基準の機種だからではなく、萌え台だからです。 

またアラジンA2やアレジンについては、少なくとも導入1ヶ月はかなり食えました。 
特にアレジンなんて朝一コイン1枚入れて、アレスロのマスが光ってたら据え置き濃厚なのだから
余裕で食えたって意見が多いですよ。
コイン1枚入れるだけで、リセット判別できる機種はあまりないです。
BINGOなども払い出し音でリセットか据え置きか判別できますが、他はあまりないですね。(^-^;)

アラジンやアレジンは導入1ヶ月間思う存分に稼げる機種でしたが、糞台だったから養分さんも打たなくなって
結果的に食えない機種になっただけです。
結局、どんな食える機種でも稼動がないと食えない機種になってしまいますからね。 

総合すると、ハイエナは後3年は確実に食えます。
そして、最近の台はリセット恩恵もありリセット台は0Gから期待値+など強力な恩恵もあるので
リスクなく宵越しできるので新基準のAT機になってもまだまだ稼げる機種がどんどん出てくると思うので
後10年は稼げると思います。

もちろん、6号機で天井禁止~!なんてなったらハイエナは終わりますが。(^-^;)

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラジンもアレジンもそこそこ食えたけどな~。
地域差かなぁ。

No title

4号機終焉の時からハイエナは食えなくなる~って散々言われているのに未だに稼げるからパチスロがある限り一生食えるんじゃね?

教えて下さい!

ポラーマンさん

文中のビンゴの払い出し音リセット判別について、お手数ですがもう少し詳しく教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

ポラシステムは?
もうないんだよね?
あるならここまで先延ばしにしてゴミ記事優先であげる意味ないもんね
なんで嘘ついたの?
このコメントは消すの?
どうしてポラシステムについて質問した人を無視するの?
なんで嘘を認めないの?
もしあるなら質問に答えた上で今日中にお願いしますʕº̫͡ºʔ

コメント返信ありがとうございます。
ポラさんがトクさんやポラシステムの記事を執筆中なのは知っています。
2ヶ月前のコメント欄にも同じことを仰っていますからね。
それをいつあげてくれるのか教えてください。

相変わらず根拠の無い、チラ裏の内容あざーっす。

オタクがITと、PCに詳しいって、どんだけ偏見持ってんだよwww

ポラさんの中で、ITってなんなんすか?

ほんと笑わせてくれるwww

お前さぁ、もういい加減にしろよ!これ以上、ふざけたことを公けに書くなよ。月に400万円以上は勝てる奴が、なんで200前の鉄拳を打つ必要があるんだよ。お前の論理や地域なら、鉄拳は700以上でも落ちてるんじゃないのかよ!あとなぁ、お前は買春をやってるって名言しているんだぞ。我が国においては、明らかな犯罪だろうが!これは、お前を告訴するのに十分すぎる証拠が残っているぞ。さらに番長2とサラ番の違いも知らねえのかよ。いいか、よく聞け!返事次第では、お前のこのブログ、訴えるぞ!それとも、どうせ、また無視か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチンコ業界がなくなるまで天井は無くならないと思いますねー

天井ないスロットとか稼働ガタ落ちでしょ

>コンバースキヨシさん
調べればいいのでは?
そんなのどこのブログにも書いてあるし

それとも自演ですか?

ポラーマンの代わりに答えてやるよ
ビンゴ払い出し1回目は「清算しました」2回目は「清算しました」+ピロリロリーン
ただし朝一店が一枚掛け払い出しすればわからなくなるから対策してる店の方が多い
朝一清算されるだけでランプ判別も対応できるからね
わざわざ書いたんだから記事なんかにするなよ
ポラシステムはよ

あともう一個
ゴッドイーターでリンクバーストはベルで抽選だかなんだと適当なこと書いてたけどあれG数周期だろ
周期は10G.20G.30Gのどれか3G前から前兆スタート、ただし神器解放の前兆入ると周期減算止まるっぽい
周期は各モンスター毎でバトル勝利、敗北に関わらず周期リセット
つーか一回打てばわかるだろこんぐらい適当書くなよ

デブなポラマンさんはお金を使わないと女が寄って来ないんだから、皆分かってあげて(´・ω・`)

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
自分は月収30くらいのエナプロ初心者です。

質問ですが、ポラーマンさんは、連敗した経験ってありますか?
(したとしたら、何連敗くらいか教えて頂けると嬉しいです)

現在期待値可動で10連敗くらいしてて、何をしたらプラスに戻るかわからない状態です。

こういう時はどうしたらいいのか、アドバイス頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

(後、下らない話ですが、ゴッドイーターのキャラは誰が好みですか? 自分はアリサです)

質問なんですが閉店前にハーデスでペナ仕込んでいたらあからさまにマークされてコイン流す時にハーデス逆押して何かあるんですか?出来れば左から打ってくださいと言われました
その時は適当に返しましたが次からはそのホールではペナはやらない方がいいですかね?
ペナで出禁とかありますか?
長文失礼します

番長2の仁王門の突入率の解析はよ

あまりに適当なことを言ってるんでコメントさせてもらいます。
規制の状況について少しは調べたことあります?リセットや天井どうこうとか恐らく凱旋のことを言ってるんでしょうけど、仕様的に現状の規制前に適合させていた機種ってわかって言ってるんですよね?
パチスロの現状の規制と今後の規制の方向を少しでも知ってれば10年ハイエナできるなんてとても言えないと思いますよ。
ポラさんのブログは非常に楽しく見させて頂いていますが質問者に適当に答えるのはどうかと。

No title

いやぁ、ハイエナは食えますよ。
僕は近所の2・3店舗を回ってるだけですけど、月500は抜けてます。
立ち回りをハイエナに特化するだけの事なので簡単ですよ。

質問です

ポラーマンさんは、いつも期待値以上の枚数を稼いでいるように思います
そもそも、期待値は安定感はあまりないはずです
平均して○○というのが普通ですよね?
確率通りに実際に出すとしたら、サンプルを何万何十万と取って出る数値です
月収四百万となると、期待値通りだとしてもかなり難しくないでしょうか?
期待値一万円でも四百台打つ必要があります
期待値五千円なら八百台
ポラーマンさんの紹介するハイエナに期待値一万円の台があったかどうか…
期待値五千円前後の台ばかりを紹介してますよね?
仮に期待値一万円の台ばかりを打って、期待値通りに出していたら…
休みの日を考慮したら、一日平均十五から十二台の期待値一万円の台を拾っている計算です
しかし、あなたはそんなことはしていません
何故なら、期待値の何倍も十何倍も出すからです
一日に打つ台数もせいぜいいいとこ五、六台
毎日毎回期待値以上に出ちゃうから
遅くなりましたが質問です
期待値の何倍も十何倍も出す打ち方を教えてください
でなきゃ、とてもじゃないけど四百万円なんて無理です
ハイエナで期待値だけの立ち回りでは、はっきり言って不可能なんですよ
一人で何店も何台も毎日毎日拾えると思っているなら、机上の空論ですから
あなたの言うハイエナと期待値だけで月に四百万円がどれだけ非現実的かわかりましたか?
というわけで、その驚異的な引きをする方法を教えてください

おーいポラシステムは?
なんでこんなにも読者から突っ込まれてんのに無視できんの?

No title

天井禁止はあり得ないでしょうね

そんな事が現実になったらAT、ART機の稼働が相当ひどくなると思います

まあ初当たりを軽くすれば機械割ではそこまで影響ないかもしれませんがお客さんが安心して打てないからヤメるって人が増えていくでしょうね(^_^;)

前の記事で株の写メ見ろって言われたから見たけど口座と足しても億すらとどいてないけど、なんで見ろって言ったの?
あと株についてはPC画面だし誰の口座かもわからんわ

一つ提案
前に写メ付き稼働あげろって言ったら時間かかるって言われたからこれから毎日換金前にレシートの写メ撮ってあげてよ
写メ一枚なら加工もあげんのもそんな時間かからんだろ?財布に常に20万ぐらい入ってるなら途中交換もしないだろうし
日付と時間を加工すんのはなしな
期間は一週間ぐらいでいいよ
このコメント非承認なら全て妄想の嘘つき野郎で
承認したならOKってことで毎日きちんとあげなよ

質問です

前に書いてましたね
あなたほどのハイエナプロなら円とかっていう能力が使えるって
その店の全ての台のゲーム数やら狙い目の台やらがわかる能力
見ないでも感じとるとかって能力
どうやって会得するの?
ってか、その能力が本当にあなたが使える証明してくれませんかね?

No title

>素人スロッターさん
期待値はかなり稼いでますよ。
たまたまブログにあげるときは結構期待値以上に
勝っているだけですね。

>トロさん
ありえないと思いますが、お隣の韓国では2006年に
パチンコを全廃しているので100%ない話ではないのが
怖いですね。(^-^;)

No title

質問ラッシュです。答えられる範囲でいいんで答えてもらえると助かります。
1.月400万ってこれは組織を用いてってことですよね?
2.ペナ仕込んでくれる弟子が何十人くらいいたら400万行くんですかね?
3.弟子をいっぱいつくることを推奨するブログってことでいいんですかね?
4.組織だと月1000万くらいが結構いるみたいですけど、ボラーマンさんの組織は中堅どころと捕らえればよいのでしょうか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ