5月24日のハイエナ日記~サラリーマンの月収をハイエナで1日で稼ぐということ~


スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックすると今日あなたは300Gの上乗せに恵まれます!

みなさん、突然ですが1週間のうち一番ハイエナで稼げる日っていつか知っていますか?
正解は「日曜日」です。やってきましたー、稼げる日曜日が!

日曜日がなんで一番稼げるの?土曜日じゃダメなの?って思われる方もいると思いますので
お答えしますと、土曜日と日曜日は天井やゾーンが知らない養分さんが多数朝から来店します。
その点は土曜日も日曜日も共通事項なので差はありません。
問題は、土曜日は養分さんがガッツリ閉店間際まで稼動するのでその結果閉店時においしいゲームが
落ちてるので日曜日にガッツリ稼げると言う構図になります。
サラリーマンや大学生などで、週末は土日しかハイエナできないって人は日曜日の
ハイエナ
をお勧めします。
土曜日と日曜日で、もう1個違うのは土曜日は閉店まで稼動があるのに対して、日曜日は
夕方くらいから稼動が減ります。
なので、夕方くらいからおいしいゲーム数の台が当日でも結構拾えたりします。(^-^)

土日は稼動が高すぎてハイエナができないから稼げない!って人たまにいますけど、
このブログでは平日と土日は別のホールでのハイエナを推奨しています
ハイエナに向いてるのは、稼働率が2割~3割くらいの適度な稼動です。
なので、土日はマルハンなど人気のパチンコ店はフル稼働に近いのであまりお勧めできせん。


結構、読者さんの中には平日も土日も同じホールでハイエナしている人がいて
平日は稼動が無さ過ぎて、全然拾えない。稼げない。」 これとは逆に、
土日は稼動が高すぎて空き台すらない。稼げない。」っと
相談してくる人がいます。
しかし、当ブログではこのような状態に陥らないように平日はA店メイン、土日はB店メインと
曜日によって立ち回るお店を変える事を推奨しています。
もちろん、1日10店舗以上のお店でハイエナをするならあまり関係ありませんが。(^-^;)

ハイエナで月に150万円以上稼いでる人は、その辺のことをしっかり理解していますし
いかに少ない労力で最大限の稼ぎを叩きだせるか」を常に考えています。
ベタピン放置の店が、いきなりリセットを多用するようになったらすぐさま別の稼げるホールを見つけるまでです。


スポンサーリンク


【ハイエナ日記】
<1台目 マクロスフロンティアF2 前日180G ボーナス間960Gヤメ AT終了時画面:シェリル 期待値:+9500円>
この台の天井やゲーム数によるART抽選はボーナス間です
台の緑に光っているボタンを押せば、現在のボーナス間およびAT終了時の画面のキャラが見れます。
この台のはまり狙いをする際および下見の時はAT終了時の画面のキャラをメモしてください
簡単に言うと、「女キャラ=通常Aモード濃厚」、「男キャラ=通常Bモード濃厚」という法則があります。
この台は通常Bモードは地獄モードで、ボーナス初当たり確率は通常Aモードに比べて2倍悪いし、
ゲーム数によるART抽選も通常Aに比べて冷遇されてます。
ですので、AT終了時の画面は女キャラだった場合は浅いゲーム数から狙えるし、
逆に男キャラだった場合はより深いゲーム数からしか狙えません。
ざっくり言うと、女キャラだった場合はボーナス間500G~、男キャラだった場合は650G~から天井狙いしましょう!
1000G到達時は通常Aだった場合は、50%でARTに当選しますが、通常Bだった場合は25%でしかARTに当選しません。

さて、打ち始めると1000GでのART当選こそなかったが1050Gに引いたチャンス目からARTストック高確率ゾーンの
出撃チャレンジに当選。この出撃チャレンジ中に青7を4発引いてARTストックが4個以上確定しました。
またART当選した直後にスイカからボーナスを引きボーナス終了画面で1G連濃厚のキャラが出ました。

15525makurosu1.png

最初のARTはアルトで40Gスタートですが、次はシェリルライブへ。
最近、シェリルライブでもランカライブでも50Gスタートがデフォなので全く期待してませんでしたが、
まさかシェリルライブ中に激熱の強チェリーからの上乗せモードがモードCに突入。
ちなみにランカライブ中はスイカが熱いです!

15525makurosu2.png

上乗せモードCなら、ベルでも20G上乗せアリます!
15525makurosu3.png

トータルは130Gスタートです。(^-^) しょぼいように見えますが、シェリルライブで100Gスタート以上は久しぶり。
15525makurosu4.png

この後、ART中のレア役からの上乗せが強かったけど、モードBなのか700Gはまったりボーナスは2回だけでした。
15525makurosu5.png

出撃チャレンジ中、青7が4回揃った時は5000枚以上期待しましたがART計8セットの3370枚でした。(^-^;)
15525makurosu6.png


<2台目 ゴッドイーター 当日698Gはまり 期待値:+8800円>
15525godeater.png

この機種はお盆まで稼げますので必ずチェックしたい機種の一つです。
どこのホールでも大人気稼動中です。(^-^)

ゴッドイーターの天井期待値、ヤメ時は↓でCHECK!! 
ゴッドイーター 天井解析・期待値、ヤメ時

投資100枚で、前兆に入り748GでAT確定。1匹アラガミを倒して獲得220枚でした。
AT後1Gヤメ。結構打ってるけど、最近出てくれません。(^-^;)

<3台目 ゴッドイーター 当日650Gはまり 期待値:+6720円>
投資200枚で、752Gにゲーム数解除。アラガミを一匹も倒せず獲得枚数120枚。
スサノオさんが出てこないときついですね。(^-^;)

スポンサーリンク


打てる台はまだありましたけど、お腹がすいたのでお昼を食べに行きました。
その前にプロのひと手間でもします。
前日600Gはまり、当日ノーボーナス500Gヤメのハーデスがあったので逆押しで
データカウンターを0に戻してから2Gヤメで台を放流しました。
こういう手間を惜しまない人はパチスロで勝てるんですよね。

お昼は近所のココイチでささみカツカレー 5辛です。
5月31日までドラゴンボールキャンペーンで1000円注文した人人はくじ引きを引けますよ!
ココイチ×ドラゴンボール

15525kokoiti.png

ココイチのささみカツカレーは、2つささみカツがついているのでお得感ありますよね。(^-^)
辛いの好きなので、5辛でも全然余裕です!


<4台目 ハーデス 宵越し1480Gはまり 期待値:+24000円>
さきほど、仕込みをしていたハーデスが380G回っていました。
このゲーム数でヤメられているのがマイホのぬるさを物語ってますね。
正直言って、このゲーム数でヤメるなら450Gくらいまで回して欲しかったです。(^-^;)

投資150枚、宵越し1555Gにて冥界の扉からGOD揃いが降臨・・・・
1555Gは縁起がいいけど、もうちょっと後でもいいのでは?と思ったり。
15525hadesu1.png

ハーデスの内容は、ハーデス→犬→ハーデスでした。
最後のハーデスでは200Gの上乗せで終了して、残りゲーム数が少なくなった時に、
リールロック演出3段階へ。3段階=確定役確定、4段階=フリーズ=GOD揃いですね。
15525hadesu2.png

GODの内容は犬→超犬→ペルセポネでしたが、ラッシュオブケルベロスの最中にまさかの出来事が。
成立役は右上がり黄7です。
15525hadesu3.png

結局、超犬で600Gの上乗せに成功!!(^-^)
15525hadesu4.png

最終的に誰もが納得の8600枚!戦略的にも戦術的にも大勝利!
15525hadesu5.png

その後は、凱旋当日1380Gはまり、ゴッドイーター当日660G、640Gはまり、エヴァ決意宵越しボーナス間680Gはまりを
打った結果勝ち額の上乗せに成功しました。

本日のパチスロ収支は+26万7000ポラペリカです。 

スポンサーリンク


その後は夜に、久しぶりに乃木坂の西野七瀬ちゃん似の女子大生と遊んできました!
一緒にお寿司を食べたり、服を買ってあげました!
15525susi.png

女性と買い物に行って服を買うのは好きです。
好きな女性がきれいになることが嫌いな男はいません。
その後は、一緒に休憩スペースに行ってしまいました。こういう目的で会ってるわけではないのに。(^-^;)
15525hotel.png

ある事が心配で悩んでいたら彼女に「遊んだ後、賢者タイムになるのヤメテ!」と怒られてしまいました。
悩んでいたせいか、口数も少なく、話しかけられた会話も適当に返したためそういう風に思われたみたいです。
すぐに謝ったけど、どうにも許してもらえそうになかったので無言のまま別れました・・・

PS コメント欄見ているとお店行ってると思われてるみたいですが私はお店にほとんど行ったことありません
というか、ここ5年くらい行ってないです。

私がお店に行かない理由は、そこでいい子に出会ったら
君との出会い方はもっと素敵な出会い方があったんじゃないのかな・・・」と考え込んでしまうからです。
このブログに登場する女の子は特別な記載が無い限り、普通の子です。(^-^;)

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラリーマンの月収超えてますね。
ウハウハやん。

No title

女子大生相手に生はまずいでしょ
子供生まれたら責任取れるの?

嵌りゲーム数の写メ撮ってよ!
特にGOD。
てかレシートの写メも見たい!
日付け入りの。
一回載せてみてよ!
あと最後の妄想ワロタw

マルハン駄目ってかいてますが京都のマルハンはちからが弱いから客が少なくてハイエナしやすい店がおおいですよ今月もいまのところ150プラスです

女だのどうでもいいわ
「円」の説明早くして

おいおいシングルベットだぞ
ビジホで一人で泊まってるだけ

アルトラッシュは50G固定ですよ

なんでデリじまんするん?
そういえば質問ですポラーマンさんのホールは稼働率2〜3割ですよね?
その割に宵宵越しや3日越しの台を拾ったって稼働はないんですけどなぜですか?

承認したってことはこれから毎日稼働レシートあげてくれんだよね?
楽しみにしてるわ
とりあえず1日目からなんもなしとかやめてね
つかポラシステムは?
あとお前のデリ自慢キモいからやめろ
わざわざ寝たことを報告=「お前の中じゃすごいこと」なんだろうけど世間一般じゃ普通のことだからね
多分逃げるだろうけどちゃんとレシートあげてねー

23日のコメント返しがまだですよ。
忘れちゃったのかな?
ポラさんも人間なんでそういうこともありますよね。
ポラさんが返信しやすいようにもう一度こっちに書きますね。

ポラさんがトクさんやポラシステムの記事を執筆中なのは知っているのでそれをいつあげてくれるのか具体的に教えてください。

返信待ってます。

まずアルトは50ゲームでランカとシェリルは最低40ゲームやからね。
打ってないんがバレバレですよ!

ゴミってポラさんのことですか?

女の記事書いてるのはここのブログだけだよな
不細工でもてないのはわかってるからいちいちきもい
関係ない記事いらねえよ

レシートなしwwwゲーセンかよwwwww

女のくだりがキモすぎるww
ひとりでホテル行ってんちゃうぞ

こういうしょーもない嘘の下ネタやめた方がいいですよ。
ブログやってる方なら誰もが知ってますが、こういうの下ネタ記事が書かれているのを通報すれば、アドセンスのアカウント剥奪されますよ。

ポラーマンさん大好きです
どのエナblogよりもためになるし、読みやすく、分かりやすく、面白い!
これは皮肉ではないです。マジです
マケイヌ共が嫉妬してるけどもっと嫉妬させてやって!
出来れば一日3、4回更新してほしいです



マダオも中年で茶髪のキモメンで女のことばかり記事にしてるよ
しかも、元AVのブスデリ嬢の彼女を記事にして笑える
彼女というか利用されているだけかもしれんが普通は恥ずかしくてブログ載せないわw

オススメのデリヘル記事マダー?
ポリさんオナシャス!ポリさん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでいちいち写真の解像度変えるの?

ベッドの写真と一緒に女の子の手でもいいから写せよ

何で記事書き換えたの?
妄想日記だからかな?(笑)

そんなに小銭が大事か?
アドセンスについて書かれて必死に行為中の部分削除してwww
つーかか金あんならちゃんとした寿司屋連れてけよ
割り箸写り込んでんぞ田舎者www
あとラブホもやっすい部屋ばっかなのなんで?
ちゃんとしたホテル連れてってやれよ
まぁデリだろうから安上がりの方がいいのかな?

質問です。
ポラさんは以前、朝から晩まで時間を惜しまず、稼働してるといってましたが、正直時間の無駄使いだと思いませんか?
朝9時、10時〜夜11時頃までと考えて約12時間以上の稼働。

その後、晩飯、家事、睡眠、またスロット。ポラさんは実家ですか?一人暮らしなら尚更、時間もないはずです。

友達とか大切にしてますか?
スロの時間で全てを無駄にしないで下さい。
自分も以前毎月25万ほどハイエナで生活してましたがなくしたモノは時間と友達など多いです。
やはり、ハイエナは稼げる日は多いですが時間がかかりすよね。
特にポラさんは400万と目標金額が高いので自分以上にスロに費やす時間が多いと思います。
待つ時間、打つ時間、旅行したり、仲間と飲みにでる方がハイエナするより、遥かに面白いと気付きました。
数年、数十年後、一緒にいてくれる仲間はいますか?
ポラさんの結婚式に心から祝福してくれる仲間はいますか?

ハイエナだけが人生じゃないですよ、もっと人生を楽しみましょう!

通りすがりですが、ギャンブル依存性が非常に高いので気になりました。

マクロスのART中はモードなんて無いはずだけどね
エアスロッターだからしゃーない

No title

>嵌りゲーム数の写メ撮ってよ!
特にGOD。

すいません。マイホのデータカウンターは旧式なので写せません・・・

>マルチャン
地域によっては、マルハンでも客付が少ないお店もあるのかなぁと
思います。
ただ全国的に見れば土日はフル稼働のマルハンが多いです。
なので、稼動がないマルハンの場合土日のエナもありです。

>素人スロッターさん
今度記事に書かせて頂きます!

>おいおいシングルベットだぞ
ビジホで一人で泊まってるだけ

ラブホはシングルベット多いですよ。
というか、ダブルなんてほとんどないんじゃないかな~。

>アルトラッシュは50G固定ですよ
50G固定ではありません。100~300Gの振り分けもありますね。
40Gはありませんでしたね・・・・

>なんでデリじまんするん?
そういえば質問ですポラーマンさんのホールは稼働率2〜3割ですよね?
その割に宵宵越しや3日越しの台を拾ったって稼働はないんですけどなぜですか?

デリヘルではありません。一緒に食事してますから。
宵宵越しも全然打ちますが、そこはポラシステムの影響もあります。

>??さん
レシートは特定につながるので無理です。
すいません。

>クローゼさん
早急にあげたいのですが、忙しいので。
できるだけ早くあげますね。

No title

>女のくだりがキモすぎるww
ひとりでホテル行ってんちゃうぞ


一人でホテル行く理由がまずないんですよね。(^-^;)
このブログのためにホテルと言ってるって思われてるなら
さすがにネタ作りのために5000円以上ホテル代
払うほど暇人ではありませんので。

>ポラーマンさん大好きです
どのエナblogよりもためになるし、読みやすく、分かりやすく、面白い!
これは皮肉ではないです。マジです
マケイヌ共が嫉妬してるけどもっと嫉妬させてやって!
出来れば一日3、4回更新してほしいです

ありがとうございます。
1日3回、4回は少し難しいですが頑張ってみます。

>まだおさん
マダオさんのブログ見てます。
かなりおもしろいブログですよね。(^-^)

>なんでいちいち写真の解像度変えるの?

サイズを小さくしているので解像度を変えようとしてるわけではありません。

>きむちさん
それは無理ですね。
なんで写真撮るの~って思われるからです。
ブログにあげるためなんて書いたら
女の子に不安を抱かせます。

>ほらさん
いい質問ですね。
記事に書かせて頂きますので少々お待ちください。

>てすさん
そうなのですか?調べてみますね。

ペナ解放糞ワロタw

ガチプロさんこの記事も間違えてる事あるけど、訂正はしなくて大丈夫なんですか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ