5月29日のハイエナ日記~ガチプロって設定狙いするの?しないの?~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の画像をクリックするとまどマギで3000枚出ます!) 

スポンサーリンク


最近、「設定狙いするのですか?」って聞かれるのですがたまにします
稼ぐ目的と言うよりも、ブログのネタのためにたまにする感じですね。
先日、バジリスク絆の設定6確定台(弦之助BC残り3回ベル)で5万5000円負けました。(^-^;)
設定6といえども、地獄モードのモードKLMNに行ったら太刀打ちができません。
モードNはお馴染み11回天井で次回モードD以上(AT確定)でループ性がないから
まだいいのですがモードKLMはループ性があり設定6でも4割近くこの地獄モードをループします。
設定1に至っては驚愕の7割ループ。
この地獄モードをループした結果、5万5000円負けました。
総回転数は9000G近く回したと思います。

最近はそこまで設定狙いはしてませんが、昔はかなりしてました。
特に4号機や5号機初期は。
私は早い時期から、「エヴァンゲリオン~魂の軌跡~」のREG中のベル入賞時のリールが点滅しないことに
気づいたりしてましたね。今思えば。(^-^)
当時は、スーパーBIG成立時のバー揃いで設定推測をするのが王道でしたが私はその時から
他の人よりもさらに一歩先を行く攻略法を見つけてました。
エヴァンゲリオン~魂の軌跡~は昔の台なので、詳しく説明すると設定6のみREG中にベルが入賞時に
リールが点滅しない
んですよ。
こんなバグとも思える攻略法で、簡単に稼げた時代でした。

しかし、最近設定狙いをしない理由を色々理由がありますが一番の理由はコレですね。

いかなる機種の設定6のペイアウト、期待収支よりもハイエナをしていたほうが稼げる」 

当時は、こんなにハイエナで稼げる時代が来るとは思ってませんでした。
例えば一例ですが・・・・

ゴッドイーター 700Gはまり 期待値+8850円 チャリーン♪

ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 1300Gはまり 期待値+13500円 チャリーン♪

BINGO 900Gはまり 期待値+10400円 チャリーン♪

パチンコ店に金が落ちてるのに、あえて(低設定を打つ)リスクを犯して、
あえて(中間設定を打って)機会損失を損なってまで設定狙いをする必要がないんですよね
。(^-^)

ゴッドイーター700Gはまりが拾えないって人は下見してますか?
サイトセブンを使って自宅で閉店チェックしてますか?



ビンゴなんて444Gのゾーン狙いスカったら中→左→右と押して赤7揃えてデータカウンター0にすれば
高確率で450G+450G=900G打てるじゃないですか。(^-^;)


パチスロで勝つっていうのはいかに養分さんを利用するか!
そして、いかに他人よりも出し抜けるかが重要です。


ビンゴの攻略法の前進となった、秘宝伝~太陽を求める者達~のころのハイエナバブルは凄まじかったですよ。
あの機種も変則押しして、赤7を揃えるかバーを揃えればデータカウンター0になりましたから。
正確に言うと、赤7とかバーは揃えなくてもいいのですがあえてわかりやすく説明するためにそう言ってます。)

あの頃は、それをするだけで養分さんが勝手に回してくれて期待値+20000円の1400Gはまりや
期待値+30000円の1500Gはまりがいくらでも拾えましたから。(^-^)

あの頃くらいからですね。ホールに万札がたくさん落ちてると思い始めたのは。
今は当然ですが、私がパチスロを打つのは基本的に

ホールに落ちてる1万円札を拾いに行くためです。1日14枚拾うためです。

そして、その稼げる技術・ノウハウを全てこのブログで公開することが私の使命だと思ってます。(^-^)
みなさんにもパチスロで月に150万円稼いで欲しいと思っているからこそ
このブログを更新してます。
なのでこのブログのリンクは無断でしてもいいですし、このブログに載っている天井期待値の画像は
いついかなる時に使用してもいいです。
なんなら、ブログのスクリーンショットをLINEやツイッターであげてもいいです。
パチスロで勝てない人が勝てるようになる、そしてもっと重要なことがパチスロで勝っているけど
たいして勝ててない人が月に150万円稼げることが何よりも大切だからです
。(^-^)


スポンサーリンク


【ハイエナ日記】
<1台目 凱旋宵越し1330Gはまり 前日ノーボーナス 650G 前々日680G 期待値+15200円
投資100枚で、図柄巨大化から赤7揃い。
SGGで赤7を1回揃うことに成功して、1枚役で1回上乗せしました。
15529gaisen.jpg

最近凱旋はなかなか天井に行かせてくれません・・・(^-^;)
収支は+880枚でした。

<2台目 ゴッドイーター宵越し720Gはまり 期待値+9600円
740Gあたりから前兆に入り、772Gでゲーム数解除。
700G以降はATレベルが高いのですが、アラガミを2体倒して
獲得枚数は320枚でした。AT終了画面はキャラ二人でしたが、背景の色がノーマルなので
1Gヤメ。AT後は50%で高確ですが5Gくらい回して高確っぽかったら回すのもアリだと思います
打つ台ない時はどうぞ~!

<3台目 鉄拳3rd AT後70G(天国確定台) 期待値+8500円>
この台を前日までに、430Gほどはまって閉店してました。
そして、350Gで当選していたので内部的には天井に到達していました。
最深部まで行って、ボーナス単発以下なら次回天国モード確定ですよね。
当然今回も天国モードでした。

15529tekken.jpg

鉄拳3rdの天国確定台は未だに拾えます。(^-^)
最深部行って、AT中のボーナス1回以下なら天国確定なので
おっさんやドカタが打ってたら張り付く価値アリですね。
ちなみに、天国モード確定中に鉄拳チャンスや直撃ATに当選しても
特にその後モード移行優遇ましてや天国モード継続などないので
当たったら即ヤメでOKです


この台ではボーナス6回の獲得枚数は550枚でした。

その後は、ビンゴ宵越し890Gやサラリーマン番長2宵越し860Gやゴッドイーター宵越し宵越し680Gなどを打ちました。
最近ビンゴは150枚単発がデフォですが、サラ番が以外に頑張ってくれます。
サラ番は青7よりも青頂の方が出るし、嬉しいですね。
何気に判子獲得2倍って期待値の塊ですよね。(^-^)

15529saraban.jpg

今日は17時から前に話した乃木坂46の西野七瀬ちゃん似の子と遊ぶので早めに切り上げないといけません
今日は張り切ってアマゾンでポチった映画のDVDも持参してます。(^-^)
私自身もかなりの映画好きで、その子も最近映画好きなので。

その子は本当にかわいいので、写真を載せたいのですが、普通の女子大生なので簡便してください。(^-^;)
さて、時刻は15時30分です。待ち合わせまでそんなに時間がありません、
前日450Gヤメ当日440Gヤメのまどマギで期待値でも稼ぎますか。
この機種は当日依存で前兆が発生するので宵越しのゾーン狙いが効果テキ面です。
具体的には前日100Gヤメ、当日100Gヤメ宵越し200Gの台を打ちます。
25G回して前兆が来れば「おめでと!大当り確定!本前兆だよ!
逆に25回して前兆が来なければヤメてOKです。
つまりガセ前兆を回さなくて済むのでコインロスが少ないから宵越しのゾーン狙いの効果が高いです。
当日依存で前兆が発生する台なら期待値の底上げになるので是非このテクニックを身につけて欲しいです。

さて、この台はちょっと回したら前兆が来て当たりました。
どうせバーを狙いが来るんだろ

そう思ってましたが、ボーナス確定からRTに入ってからボーナス告知が遅い・・・遅い・・・
準備中に200枚近く増えました。準備中に200枚も増えるとかウメーって思ってたら
やっぱり!!

15529madomagi.jpg

穢れMAXが発動し、エピソードボーナスです。ウメー(^-^)

天国モードだったらしく、すぐにBIGを引きワルプルギスの夜を2つストック。
そしたら知らぬ間に、残りゲーム数と出玉が増えてました。コレダヨコレダ(^-^)

15529madomagi2.jpg

このマギカラッシュ中は強チェリー確率が1/50、チャンス目確率が1/40で成立していたので
ボーナスとワルプルギスの夜の連打によって減らないゲーム数、増えるコインの現象が起こりました。

15529madomagi3.jpg

写真はここまでですが、結局3400枚ほど出ました。(^-^)
おかげで、約束の時間に遅れてしまいました。(^-^;)
15529madomagi4.jpg

本日の収支は+13万2000ポラペリカです。

スポンサーリンク


その後は、待ち合わせ場所に行きてんぷらを食べに行きました。
最近ほんとてんぷらが好きなんですよね。
15529tenpura.png

食事の後はカラオケに行きました。
最近カラオケではセカオワとか歌ってます。

時刻も遅くなってしまったので、帰ろうかと話していると
もうちょっと一緒にいたいな。」と言われて休憩スペースに来てしまいました・・・
正直言って、こういうのが目的で会っているのではないのですが
求められると拒めない性格なのでついつい行ってしまいました。(^-^;)

15529hoteru.png



スポンサーリンク


ちなみに渡した映画ですが「プレステージ」です。
マジシャンの話ですが、ラストが驚愕です。絶対面白いので暇だったら見てくださいね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポラーマンさんこんにちわ!
ポラーマンさん映画好きなんですね。
プレステージ最高ですよね。
あれは傑作!

No title

設定狙いは並びとか移動も時給にすると安いですからね
ハイエナだけしてたほうが楽だし。

レシートは?
あとなんで稼働記事連続更新しないの?

だーかーらー
おまえの言ってることはいつも理由になってないんだって
前回レシート貼った記事だって時間とか修正で消してたけど塗り潰しとかしてねぇじゃん
レシート貼らないならせめて1週間連続で稼働記事更新してくんない?

まどマギまちがってるから
当日100G以内は当日データ依存で前兆発生100G以降は内部データ依存で前兆発生
ただしガセ前兆も発生するから
内部データ依存で前兆発生→確定になるのはサンキョーの台ぐらいな
こんなのも知らねぇのかよorz

ちょっと自分勝手な判断しすぎじゃないですか?

相手側の肩持つわけじゃないけどポラーマンさんは神々の系譜でできたって方法わかったんですか?

自分はわかりませんでした、リンクしてもらってる立場なんでこんなこと言いたくないですがガセネタと決めつけるのはダメでしょ

内容見破った上でそれは攻略法ではないよって言うんならポラーマンさんが正しいですが答えわからなかったからガセネタって言うのは簡単ですよ

そいつに煽られたんだからやり返さなきゃダメでしょ

あと俺はちゃんとドロンですからね

なりすましじゃないよ

IPアドレス?とか見たらわかると思いますが

ポラーマンさんにはどんなブログにも喧嘩売られない真のブロガーになってもらいたい、だから言うんです、わかってください

密着できるからベッドは小さい方が良いって言ってたのに
よほど悔しかったのねw

なんでSGGで赤7揃えたのに赤7×1なの?

エヴァ魂とか昔の機種出してこういうの知ってましたとか言われても、今更過ぎるわ。
どうせどっかのサイトで見た情報でしょ?
後、まどマギで準備中長くて200枚増えてやっぱりとか言ってますけど、中→左→右のリプレイきたらエピソード確定なんですけどそんなことも知らないんですか?

君以前の女の子との出会いの事だかについて書いてるしょーもない記事で
自分はいつもパチ屋に行く時もオシャレしてますね。いつ出会いがあるかわからないのでみたいな事書いてたけど
台に反射して写ってる格好いっつも黒ジャージやな
同じ記事でジャージとかスウェットみたいなみすぼらしい格好辞めたほうが良いですよとか書いてたけど君がジャージやんなぁ?

No title

換金額だけ書いてますよね?
あと誰も居ないベッドを撮るとかホテル清掃のおじさんすよね?

No title

ポラーマンさんが女性のモテるのは必然な気がします
文章も面白いし、モテて当たり前

機会損失を損なってってどういう意味ですかね?ww
得するってことですか?www

No title

ポラーマンさんに女性にモテますよね
秘訣ってありますか?

ベッドのサイズ変えとってワロタw
前回、ラブホでシングルはないやろって言われてダブルにしたのかな?
自分しか居ない部屋で枕重ねたりセッティングしとる所想像したらマジ情けねぇwww
俺はこの記事嫌いじゃないよ⁈

台のゲーム数の一桁がいつも0だよな。いつもいつもキッチリ0の台なんて落ちてねーよ!しかもこいつが打つと必ずきっかり560とか、720とかで当たってやんの。

嘘すぎて話しにならん。

手もムチムチで典型的なキモ豚ブサイクの手やし、手すら握られたくないやろ。

No title

マドマギの宵越しのゾーン狙いってそんな狙い方があったのですね
知りませんでした。
いつも参考になりますね!

ポラさんって偉大だよね。他のやつらにポラさんのブログ知られたくないっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また記事と関係ないですが質問させてください。
凱旋は天井到達時は条件不問で30g回しますか?v揃いじゃなくて丘スタートならzone抜け止めでもいいような…

No title

お前は結局ゴッド凱旋の独占記事書けないんだな?w

負け惜しみはいいから書けるんなら早く書いてくれ、ハッキリ言ってお前のやり方なら真っ先に思いつく方法だと思うんだけどw

あと神々の凱旋で100万円程度しか稼げなかった理由もゴッドの記事書いた時に書いてやるよ、嘘と思うんならこのコメント承認して晒しとけw

バジはかなり打ってて設定狙いもしてます。6も何回も打ちましたが弦之介ベル3って6じゃないですよね?ポラさん弟子も多いのでデータも豊富なので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

ボラーマンさんに質問なんですが
データをとっている際に店員から注意などをされたことはありますか?
よくネット上では声をかけられたといった内容の書き込みをみるんですが

なんかすげー毛嫌いされてる

有名ブロガーは大変ですね(^_^;)

でもポラーマンさんクラスの人なら今回の件ぐらい楽勝だと思うのもまた事実、自分はポラーマンさんのブログ見るようになって収支が上がりました

どんな批判にも負けないでください

ちょっと聞いてみたいんですが、2-9さんと比べて、どっちのブログの方が上だと思っていますか? ぶっちゃけ、本音のところを聞かせて下さい。

質問

ボラさんこんばんは!
立ち回りを日々勉強させてもらってます!
この間、当日1550ハマリのハーデス打ってる養分さんの後ろにボラさんの言う通り張り付きをして、アドリブで1ゲームごとにやめるときに教えてねと声をかけ続けたら、1595ゲームで譲ってもらいましたが、ボラさんみたいに爆発しませんでした!
前回ボラさんの活動拠点が書いてあったので、ボラさんの言う店のデータをサイトセブンで友人と手分けして探しましたが、見つかりません。
サイトセブンがダメなのでしょうか?それとも旅うち中ですか?
ところで、ボラさんはいつもかってますが、税金はどうしてるんですか?
前年度の確定申告した額を教えてください!

質問です
ガチプロポラーマンでも負けてる台がありますか?
凱旋よく打ってますがまったく勝てません。
今日も凱旋750から打ちはじめてゴッド引けて5セット消化後25Gヤメで4000円のマイナスでした。ゴッド降臨でも負けるという、このヒキの無さ。
蒼天の拳2も導入当初から平均450でエナって100台突破していますが現在までマイナス8万円です。

当日100G以内は当日データ依存で前兆発生100G以降は内部データ依存で前兆発生

とか言ってる人いるけど100G以降も当日依存じゃね?
番長と勘違いしてんのかねw

御機嫌よう。

最近マイホで貴方をよく見かけます。私めが見ているだけでも数十万以上負けているみたいですが生活の方は大丈夫でしょうか?よければ一千万ぐらい差し上げますよ。ほほほ

この前も貴方がハーデスを1556でやめたり転生を1517あべしでやめたりされていたので美味しく頂戴させていただきました。ご馳走様でした。しかし9547枚程しか出なかったのは私めが引き弱でごさんした。

あと自慢ではないのですが、今月はいつもより少しばかり勝てたので今月の勝ち分の一分で熱海に別荘を建てたので一緒にいかが?

では御機嫌よう。
くるしゅうないぞ。おほほ

まどマギの待機ゲームでの穢れシステム絶対理解してないでしょw
理解してるなら、コメ返に穢れ累積システムのレスお願いします。
あと、マクロスの記事とビンゴの記事のコメレスお願いしたいです。

ポラーマンさんに相談があるんですけどー

よかったら会ってポラーマンのやり方見せてくださいよー

ブロ友としてのお願いです(^^)

ポラーマンさーんw

ポラーマンさんの弟子が勝手な事してますよw

ちゃんと管理して注意しないとポラーマンさんの威厳に傷がつきますよ?

あと5月は死ぬほど打ったんで疲れましたわーwww

これだけ打ったのに110万円しか勝てなかった自分はやっぱり3流スロッターなんですかね?

この理論だとトロさんは5流スロッターでいいんですよね?www


>>しゃぽ
調べれば誰でもわかることわざわざドヤって質問すんなよ情弱

名無しさんが情弱って…www

??
ドヤの意味がわかりません…
調べれば誰でも分かることなら、ドヤにはなりませんよね?

私は400万なんて現代パチスロでは天文学的ともいえる数値の根拠をお訪ねしたいだけですが?

有力な情報もらえれば他人の収支なんてどうでもよくね
実際に天井間際の台こなせてれば幾らでも稼げるだろうが、それが本当かどうか粘着する奴はどういう感情が先行してるかわかるよね?
まあそういう奴らは総じてエナ向きのメンタルではないわなw

??
ドヤの意味がわかりません…
調べれば誰でも分かることなら、ドヤにはなりませんよね?

自分でそう思ってんなら質問すんな
かまってちゃんかよw

とりあえず返信しろや
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ