【質問】2-9伝説さんのブログとあなたのブログどっちが上だと思いますか?

qanda2.png

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

今回はちょっと変わった質問ですが、精一杯答えていきます。(^-^)

ちょっと聞いてみたいんですが、2-9さんと比べて、どっちのブログの方が上だと思っていますか?
ぶっちゃけ、本音のところを聞かせて下さい。


【回答】
2-9伝説のタケシさんのブログは解析サイトで攻略サイトではないんですよーね。
単純にハイエナするだけなら、天井ゲーム数・恩恵、ヤメ時さえ知っていればいいので
ハイエナならポラさんのブログの方が参考になるのではないでしょうか~!?

もちろん、タケシさんのブログもチェックは忘れてはダメですが!
個人的にはだてめがねさんのブログがお勧めですよー(^-^)

 すろぱちクエスト

スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2-9なんてカスブログでしょwww

ポラーマンさんと比べるに値しない価値のない奴www

1流スロッターのポラーマンさんのやり方見てみんなを黙らしてやりたいです

2-9なんて見なくてもポラーマンさんに聞けば答えてもらえるから絶対にポラーマンさんのブログ見るべきだね

2-9は金儲けしか考えてない糞でポラーマンさんは無料で情報出してる良い人

2-9はわけわからん商材売ってるだけで負け組スロッターの救済なんて考えてないねwww

No title

また深夜投稿にいきなり連続擁護コメのパターンか

どっちもどっちだが、問題はわざわざ記事に取り上げておいて回答してないこと。

おまえどんだけ日本語不自由なんだよ?ふざけんな、回答しないならこんなどーでもいいの記事にするな。

番長2の仁王門記事にした方がオモロイわぼけ。

29さんはガチプロ装ってるだけで正体はリアル養分だと思いますよ(;´_ゝ`)
稼働日記を読めば分かります
彼は転生ボナ後の256狙いやってますしw

月収400万がどうとかそんなんどうでもよくて、少なくとも独自路線を維持するこのサイトに書いてあることは他のハイエナブログよりも圧倒的に有用なのは確か。黒バラがもたらしたハイエナブーム、立ち回り術とか霞むレベルで有用。スロの情報商材とか買ってる奴はちょっとは頭使えよ。

やっぱポラさんが一番だよ。よその記事あてにしたら破産しちゃう
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ