6月8日のハイエナ日記~期待値も出会いも一期一会?~

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村
上の写真をクリックすると、300Gの上乗せが明日引けます!)

スポンサーリンク


いや~、先週の土曜日あたりから風邪を引いてしまいました。
パチンコ屋は100%マスクをつけているのですが、最近暑いのでマスクを少しずらすこともあったので
それが原因でで移されたのかもしれません。(^-^:)
熱は38度くらいあったのですが、それでも朝から夜10時までハイエナしてました。
しかし、今日は昼間くらいから寒気とめまいがひどくて何度も帰ろうとしました。

しかし、私が思うに

期待値も出会いも一期一会。今日の期待値は今日しか稼げない。

そうなんですよね。今日落ちてる天井期待値っていうのはほぼ今日しか稼げないんですよね。
もしかしたら、当日ノーボーナスで閉店する可能性もありますが
夕方から稼動も上がるのでなんだかんだ当てられてしまいます。
そういう意味で期待値は一期一会。今日の期待値は今日しか稼げない!ってことです。
出会いについても一期一会なんですよね。
ちょっとした偶然で知り合いになったり、たまたまナンパしたら気があってそのままホテル・・・
なんてことも最近はよくあります。
そうした、出会いって結局偶然の産物でまさに一期一会なんです。(^-^)
大事にしたいところです。
最近はほんとメーカーもハイエナさんに都合のいい機会ばっか作ってるのでハイエナしてればアホでも日当5万円稼げるんですよね。
吉宗極って新台でますが、BB初当たり期待値1万4000円、AT初当たり期待値28000円だそうです。
天井は1400ゲームですが、はまり台さえ打ってれば財布に諭吉が増えること間違いないです。
ゲーム数解除の振り分けが出てないのでなんとも言えませんが、700Gあたりから期待値3000円以上あるのは
間違いないですね。

スポンサーリンク


<ハイエナ日記>
1台目 パイ遊記 前日1100Gはまり 期待値+7500円

1568paiyuuki.jpg

この台は1周期59ポイントです。リプレイを引くと1ポイント減って、リプレイが2連、3連した時は20ポイントくらい減ります。
1周期は大体110Gなので、大体天井ゲーム数は1400Gになります。
7周期以降周期抽選でATに直撃したら、CZがついてくるのでその時はAT後CZを消化してヤメ。
それ以外はAT後0Gヤメで問題ないです。(^-^;)
狙い目としては、800Gあたりではないでしょうか?

最初の周期でCZに突入するもスルー。次の周期で強チェリーから直撃で200枚出ました!
AT開始時に所期ゲーム数を2倍に増やすかチャレンジできるのですが、失敗したら半分になるので
しなくてもいいのかなと思います。
1568paiyuuki1.jpg

2台目 ゴッドイーター 宵越し680Gはまり 期待値+7500円

最近ゴッドイーターをハイエナしても250枚しか出ないのでこの台も打つか迷いました・・・
天井は700G以降のAT当選はアラガミ選択率が優遇されますが、
通常ATよりも期待獲得枚数が1.2倍程度だと思います。
1568godeater.jpg

久しぶりに500枚出てくれました。
AT終了後は即前兆が発生した場合のみ天国を追ってください。
即前兆は作戦区域に突入した場合のことで、前兆煽りだけで終わったらヤメたほうがいいです。

3台目 鉄拳3rd 440Gはまり 期待値+7000円

この台は200Gで鉄拳ゾーンに突入していたので500Gでの解除濃厚なので天井期待値も高くなってます。
詳しく知りたい人はオート判別で検索してくださいね。
まぁ簡単に言うと、オートモードで消化時に200Gで鉄拳ゾーンに突入したら8割程度で500Gまでにゲーム数解除します。
もちろん300GのゾーンもモードBのゾーンなので、200Gで前兆が発生したら300Gで25%程度でゲーム数解除します。
オート判別を使えば、鉄拳も175Gから打てますよ!(^-^)
1568tekken.jpg

鉄拳3rdは赤7三回、青7四回の獲得枚数が650枚でした。

4台目はサラ番宵越し870Gを打ち、5台目はゴッドイーター当日650Gを打ち、6台目にカイジ3の宵越し720Gを打ちました。
3台打って、+500枚でした。

スポンサーリンク


そして、お昼ご飯の時間は久しぶりに天ぷらが食べたくなったのでてんやに来ました!
1568tenya.jpg

お値段は天丼が500円で、天ぷら盛り合わせが420円だったと思います。
いつも板前さんが作ってくれてる天ぷらと違って少し油ぽっかたです。
でもたまに無性に天ぷらが食べたくなりませんか?(^-^;)


7台目 ハーデス 宵越し1480Gはまり 期待値+2万7000円

この台については養分さんには申し訳ないのですが攻略法を使わせてもらいました・・・
攻略法と言っても逆押しして3枚役を2回揃えるだけですけど。
打ち始めると、鎖演出が頻出してました。前任者がヘルミドルかヘルロングで辞めてるっぽいです。
4回目のリプレイでいきなりヘルゾーンに突入しました。
逆押しすれば天井ストッパーのヘルゾーンは回避できますが、なんと1G目にプッシュボタンで
一枚役で降臨。当たってしまいました。(^-^;)
ヘルゾーンは即発動なので1G目はどうしても防げないんですよね。

通常のAT初当たりでも2%でハーデスに期待できますが、やっぱりケルベロスが出てきました・・・

しかしここでミラクルが起こりました!

共通下段黄7から300Gの上乗せに成功!

1568hadesu.jpg

ATに入っても押し順3枚役とリプレイ成立時に鎖演出が頻発したのでヘルロングに滞在しているのが濃厚になりました。
何度かヘルゾーンに入りますが、青5Gじゃどうしようもなく成功したのは1回だけでした。

1568hadesu1.jpg

結局あまりでず、1700枚でした。AT終了後ヘルゾーンから当たりさらに300枚追加です!
1568hadesu2.jpg

その後は、エヴァ決意BIG間680Gや黄門ちゃま印籠メーター280ポイント、BINGO攻略法実施済みの890G、920Gなどを
打ちました。
まだ打てる台は何台かありましたが、咳が酷くなり午後7時には稼動を終了しました。

本日のハイエナ収支は+9万4000ポラペリカです。

ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!
           


スポンサーリンク


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

300ゲームすげー

前から思ってたが…指短いよな。
それ絶対夜の営み支障でとるやろw

風邪で熱あるのか病み上がりか知らんが、天丼に天ぷら盛り合わせって…
その組み合わせは6確…いや、デブ確定演出ですね

こんなに指が不細工な人も珍しいな

画像ハイエナお疲れ様です!

初めまして…

初めまして、ちょこちょこと拝見させて頂かせてもらっています。
スロットの知識、ハイエナ理論ポリーマンさんの自論等はさておき、過去の文面にお子さんがいらっしゃるような記事があったと思うんですけど、お子さんがいらっしゃるのに、ナンパしたり、女性とホテルを共にしたりしていらっしゃるのですか⁇

ビンゴの890とか920とか仕込みをすれば拾えるみたいでがモードを知ってる人はたくさんいてきっちり回してくれて天井は知らずにキッチリ天井の出前付近でやめてくれるんですか?そんな都合の良いことが毎日起きるんですか?今時天井を知らない人なんてほとんどいないですよ。ぬるいのではなくて嘘なのか夢と現実がわからなくなってるかだとしかおもえないですよ。

収入が本当なら税金の申告書を見せてください。パチンコは脱税できても株やFXは脱税できないので出せるはずです。このコメントの返事がなかったり公開されない場合はすべて嘘だったと判断します。

No title

ゴッドイーターはなかなかまとまった出玉がでてくれないですよね
私も推奨ねらい目から狙っていますが、天井まで連れて行かれてからの
200~300枚ほどの出玉で終わることが多々あります

ところでポラさんは沖ドキは打たれないのですか?
最近、近所のホールに設置するお店がどんどん増えてきたので
もしよければポラさんから狙い方をご教授いただければ心強いのですが

指の形、太さからみて
豚ですね。
バレるので指とか
うつさないほうがいいですよ?
そんなやつにナンパされる
女の子が可哀想なんで
嘘でも声なんか
かけないでください。

No title

風邪ひいてるのに更新お疲れ様です(^∇^)
病院行ったほうがいいですよ!
自分も先々月風邪ひいて、2日連続稼働で死にそうになりました。んで病院行って1日寝ました。スロやってる最中は、大丈夫なんですが、帰ったらダウンしました

画像の位置からしてドヤ離席した奴の台撮っただけやろ

あと新弟子の教育ちゃんとしとけwww

てか38度もあって、寒気でリタイヤしようとしたのに、よくレインボーbossなんか飲めるな~(´・ω・`)
そんな状態でパチンコ屋でコーヒー飲もうとする人なんか早々いないと思うけど…。

突っ込みどころ沢山なんでキリがないから言わないでおくが、アナゴペナカウンター消しやるならせめてペナルティー分だけは消化しとけよ←もしやってるの見かけたら店員に通報してやるよ

何処でハーデス打ったの?
本当に
ホールで打ってます??

皆さんポラーの指視すぎ(笑)デブスなのは前から知ってたやんw

今日の格言頂きました(°∀°)
一期一会の使い方が少し変ですが、80点あげましょうw

てんやとかココイチとか、手頃な所で贅沢するのが好きなんだねw
たまたま勝ったから今日は贅沢しよう!って小者感満載で俺は好きだよw

全然答えてくれないけど質問です。
炎上ブログは楽しいですか?
あと、ホール開拓するとき、初見のホールではまず最初に何をチェックしますか?

No title

>前から思ってたが…指短いよな。
それ絶対夜の営み支障でとるやろw

よくテクニシャンって呼ばれるんですけどね。
結構喜ばれます。(^-^)

>ムムムっさん
えー?そんなこと書いてましたか?
独身ですよ。子供もいません。
子供がいても女遊びしそうですけど(笑)

>えるもあさん
ずいぶん厳しいホールでハイエナしてるんですね。
ビンゴって450G当たりでやめてる台を変則押しして
データカウンター0にすれば高確率でまた450Gあたりで
落ちてるんですよね。実質内部では900Gはまりですが。
モードとか周期抽選知ってる人なんてそんなにいませんよ。

>マルサさん
確定申告はしてますが、ココにアップするのはちょっと。

>スロッターさん
ゴッドイーターは劣化モンハンって感じですね。
神チェリー頼りな気がします。
変換神チェリーも含めれば1/8192くらいの確率だと思うので
それが引けないと・・・って感じですね。
沖ドキについては後日狙い目などを書かせてもらいます!

>悶絶!ア○ル舐めさん
期待値がホールにあると知っているのでどうしても
打ちにいっちゃうんですよね。
風邪で寝てるのは退屈ですしね。

>ドロンさん
新弟子については偽者だと思いますよ~^^;

>BBさん
ペナルティー区間は絶対消化しません!
期待値の無い部分は打ちたくないし、マイナスな部分は
絶対打たないです。

>初見のホールではまず最初に何をチェックしますか?

基本的にどのランクの期待値の台があるのと
0Gヤメが多いのかどうかでハイエナの人数を算出してます。
即ヤメ台ばかりのホールは食えないと判断して
行かないですね。

わろた

テクニシャンてww
いまの若い子
そんな言葉つかわねぇよ!
金はらってどこのばばぁ
抱いてんだよww

その仕込んだ本人が打ちたくないペナルティー区間を、後から知らないで打つ身になれバカ野郎-_-#
そういう体たらくなら、ボーナスカウントされてんのに0回転で通常ステージな台見つけたら、即刻店員に通報してやるよ( ̄∇ ̄)
その台仕込んだのが君なのかはわからないけど、監視カメラチェック後その日1日電源落とされるから(^-^)

きめぇ
そいつらは喜んだふりするのが仕事だから金持ってるキモ豚はいい金づる
相変わらず読者の質問について明後日の方向向いて答えてるね
なんでそんなに読解力ないの?
義務教育はちゃんと受けた?

面白いこと言うね
ペナ打ちしてる間ずっと期待値マイナスだけどそれでもペナ仕込みする不思議
100%回収できるわけでもないのに宵越しの為のペナ仕込みではなくはまり台を作るためのペナ仕込みをする不思議
ハーデスの天井到達率幾つだか知ってる?そのペナ仕込みに投資する価値はあんの?それ踏まえた上でペナを仕込んだ場合何台が自分にどれだけの利益を返してくれるか計算で出せるなら出してみ
ごめんそもそも期待値計算できなかったかwww

ホラ吹きまんに質問でーす。

全据え置き店で宵越しのエナバルもいない店でのぺな打ちカウンターリセットは何処にベクトルを向けた行為なの?

エナバルいないなら自分が期待値欠損するだけだよね?

店舗側によるある一定回転数のリセット対策だとしたら無意味だよね?
だってペナ打ちにおける事象の対象を知らないわけがないよね?
てかペイアウト確認すれば一瞬でわかると思うし。

頭悪い人って何ですぐボロだしてまうん?
ねぇなんでなん?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ