【神エナ機】新台 ガン×ソード 天井解析狙い目、ヤメ時

gun-sored2.jpg
(c)TAKASAGO


スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

神エナ機のガン×ソードの天井解析について書いてます。
ATは全て高継続で77%・84%・91%・95%・98%の5種類です。
本機は業界初のスラッシュAT機になっており、左リールにバー図柄を狙わないと
天井までのゲーム数が進みません
ので、必ず左リールにバー図柄を狙ってください。(^-^)

【天井ゲーム数】
最深天井は1024Gでループ率の優遇されたATに当選

【連続単発台恩恵】
・AT単発3連続で次回84%ループ以上確定
・AT単発4連続で次回91%ループ以上確定
(※ AT単発が3連続する確率は1.2%しかないので拾えることはないので気にする必要は無いです

【モード別の天井ゲーム数】
gun-sored.jpg
(※ 低設定はほとんど256Gモードが選ばれるので天井は1024Gだと思っておけばOKです!)

【はまり救済措置】
gun-sored1.jpg

【ヤメ時】
AT後3G回して前兆否定なら即ヤメ
(※ ただし、発生率は1/10000と低いがスイカからの直撃AT当選なら32Gモード確定のため128Gまで回すべし!)

【ハイエナ狙い目・ガチプロのハイエナ視点】
暫定ではありますが、

500Gから期待値+1700円、600Gから期待値+3100円

あると予想しています。

なので、狙い目としては期待値+1800円の500Gから打つことをお勧めします!(^-^)
低設定の場合ほとんど256Gモードが選ばれ256G毎に周期抽選が行われますが
この周期抽選は解析こそ出てないもののほとんど期待できないのは明らかです。
むしろ、はまり救済措置を見てもらえればわかりますがはまればはまるほど
レア役によるCZ当選率が上がります。
1~128Gと比べると641G以降のCZ当選率は2.6倍にもなります。
CZからのAT当選率は41%とかなり高めなので本機がCZ解除がメインのゲーム性なのはわかるかと思います。
またCZには2種類あって、「エルドラチャレンジ」と「幸せの時」があって、
幸せの時」はAT期待度は40%と高めなのに、成功時は91%ループ以上のATに突入します。
当然はまり台ほどCZに突入しやすい分、高ループのATにも突入しやすいです。

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラッシュAT機キター!!
AT規制とはナンだったのか・・・!

とりあえず1000天井は500からって言っとけば良いやって思ってない?
あと、600からの期待値高すぎるよ。
あまりAT性能に期待できそうにないから、500からは期待値あっても稼げそうにないね。
しかもゲーム性理解してないと天井にまったり届かない可能性もあるわけだから、狙いずらいよね。これを神台とするガチプロさん、サスガっすw

No title

>ワッフルさん

いずれこのスペックもお上に規制されると思います。
それにしてもスラッシュATなんてよく思いついたよな。

>とりあえず1000天井は500からって言っとけば良いやって思ってない?
あと、600からの期待値高すぎるよ。
あまりAT性能に期待できそうにないから、500からは期待値あっても稼げそうにないね。

こんばんわ!(^-^;)
たしかに初当たり期待獲得枚数と比べると少々高いかもしれません。
訂正させていただきます。
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
4位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
相互リンクRSS
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ