【期待値の塊】新台 吉宗~極~ 天井解析・狙い目、解析

yosimune-kiwami1.jpg
(c)DAITOGIKEN

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村

【天井ゲーム数・恩恵】
天井ゲーム数:ボーナス間1400G
途中でAT「大盤振舞」を挟んでも天井ゲーム数は引継ぎます)⇒液晶のゲーム数参照

天井恩恵:1000Gはまり以上はBB確定
(※本機のBBは期待獲得枚数約700枚です

【狙い目】
推奨ゲーム数:ボーナス後700G~

【ヤメ時】
ボーナス後128Gヤメ厳守
(※本機は天国モードが強力なので、絶対即ヤメしないでください!

また、AT終了後は引き戻し抽選があり約5%で引き戻すためAT後は10G程度様子を見よう!

【ガチプロのハイエナポイント】
前作と違って、天国ゾーン内での解除がかなり目立ち天国モードも連チャンすることが
データサイトの解析でわかったために
ボーナス後の即ヤメは厳禁で必ず128Gまで回そう
天井狙い目は700Gとしたが、天国ゾーンを除くとゲーム数解除がほとんど1400Gの最深部に集中している。
そのため拾える環境なら、800G以上を打つのが得策だが700Gはまりでも期待値2000円あると思われるので
700Gから打っても問題ない。
本機のBBは期待獲得枚数700枚で、AT「大盤振舞」は期待獲得枚数1400枚と非常に強力なので
1000Gはまり以上はBB確定なのは天井恩恵が強力な部類であると言える。
リセットの少ないホールを見つけて宵越しで1000Gはまり以上を拾えたら財布に諭吉が増えまくるために
銀行のキャッシュカードの用意をしとこう。(笑)
ざっと解析した結果、本機の1000Gはまりの期待値は8000円以上ありまさに期待値の塊と言えよう。

スポンサーリンク


ガチプロも愛用している下見いらずのサイトセブンを使ってみよう!
これさえあれば、閉店チェックを自宅ですることができるぞ!


パチスロ動画なら楽天ショータイム♪♪
パチンコ・パチスロ番組なら楽天SHOWTIME

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

デビルサバイバーもお願いします(^◇^)

前回稼働から二日経過ー

どうせ稼働あげないなら是非質問にこたえていただきたいんですが
まずあなたのホールの稼働率が知りたいです
次にあなたのホールは情報を見ずに打つ人ばかりという割にハーデスやビンゴなどペナ仕込みをした台は明らかにゾーンを意識したやめどきになってる理由がわからないです
あとはいつまで経っても承認されず放置されてる内容に掛かる部分でホールの営業時間を教えてくださいあなたは何も考えないで適当に稼働を繋げてるだけだとは思いますが15台消化で総出玉平均万枚ちょいは時間的にも台のスペック的にもかなり厳しいと思います
長文になりましたが是非真摯に回答していただきたいです

ざっと解析した?解析にざっととかないぞ。

解析じゃなくて、予想、直感、妄想でしょう。

あと期待値2000円の時間効率考えて月150万や400万稼ぐひとが打つもんじゃないよな。その辺の計算も説明もできないのが貴方がプロとしてまだまだレベルが低い要素かな。

そろそろポラシステムの返事と、トクさんの続編、番長2の仁王門説明したら?
それまで新しい記事いらないから。

リセット挙動教えてちょんまげ

この記事見て狙ってみようかと思ったら近所のホールに全く導入がありませんでした

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そもそも新台じゃない

ポラシステムはいつ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

稼働から3日経過ー

前々から気になってたんですが、スーパービンゴやアナゴ等ペナカウントしてますが、記事遡って見てみると、スーパービンゴは444のゾーン、アナゴなら400付近のヘルゾーン高確付近でよく辞めてく人が多い店みたいですが、理屈的に考えてその回転数が都合良く落ちてるとは思えないですし、仮にそうだとしたら天井ゲーム数程度すら知らないほどのレベルじゃないよな?
ジグマスタイルらしいのでコロコロ店変えてる訳ないですし……。

これから写メ撮るときは、統一したフラグ建ててください←いつも持ち歩いてるキーホルダー添えるなど

出来なければスロットブログやる資格はないし、いつでも見れるようにしないでください

周りはピーピーうるさいですが僕はポラーマンさんを応援してます!
このブログの影響でエナを始めたのですが、お洒落とは無縁の生活をしていたため私服がダサいです~_~;
そこで参考にさせていただきたいのでもしよろしければ普段スロを打ちに行く服を数着記事であげていただけませんか?
もちろん顔バレや特定される可能性があるので服のみで構いません!
今までネット販売のおすすめはありましたが自分では組み合わせもわからないのでよろしければお願いいたします!
長文失礼しました!

ちょいちょい未承認のコメントがあるのは見せられない都合の悪いコメなんか?

No title

ポラさんは2-9たけし、だてめがね、学生二人達の影響で廃業になった専業はどれくらいいると思いますか?
プロフィール

ポラマ~ン

Author:ポラマ~ン
こんにちわ!ポラ~マンと言います。パチスロのハイエナや株のIPOで生計を立ててます。大体年収☆千万あります。
よかったら絡んでください!

スロット新台情報
10月18日
メタルギアソリッド
10月11日
ロードオブヴァーミリオン
10月3日
北斗の拳 修羅の国篇
9月20日
魔法少女まどか☆マギカ2
9月12日
天下布武3
⇒3×3EYES~聖魔覚醒~
9月5日

BLOOD+ 二人の女王
ロストプラネット2
⇒スーパー海物語IN沖縄2
8月29日

⇒マタドール2
8月22日

デッドアオアイラブ5
⇒スーパープラネットデラックス
⇒クレアの秘宝伝2
6月6日

⇒ドリームハナハナ
⇒ビッグドリーム(ロストアイランド2)
5月30日

コードギアスR2
翠星のガルガンティア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アフィリエイト
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
応援クリックお願いします(><)
オススメ商品!
管理人のお気に入りブログ
逆アクセスランキング
カテゴリ